うまうま(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今週の週末も風太地方は良い天気
でも…私は仕事
そんな土曜日ですが自宅からLINEでひなたと風太の様子が送られて来ましたぁ
いつもながら仕事しろよ!って聞こえて来ます

妻が会社で頂いたブロッコリー

こんな笑顔でブロッコリーを両手に持つ小学校一年生がいるのかなぁ
ひなたは不思議ちゃんで野菜は何でも大好き私がたまにはおつまみで食べるセロリも生でバリバリ食べます
将来飲兵衛になるのは間違いぃ~なし‼︎

そしてもう一人ブロッコリーを狙う子供が…





あぁ~ぁ!ママさん余りの可愛さにフライングであげちゃいましたぁ

風太「うまうまでしゅ!もう一つ下しゃい‼︎」

ママ「そんな顔してもパパに怒られるからダメ~(>_<)」

まぁこんな顔されたらねぇ
あげたくなるの分かるけどねぇ


今日の仲良し


今日はiPadで二人で英語のお勉強二人とも分かるの

あぁ~!早く家に帰りたい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年12月07日 14:49:35

今の時代は、絵本はタブレットで見るんですね!
現代っ子だなぁ~って、風太君は読めないでしょう。

ウチがアップしたブヒレスの動画をスマホで再生させたら、
フガフガの音声に大和が反応して、フガフガしてましたよ。

こんな写真が送られてきたら、帰りたくなっちゃうよね! もう帰っちゃえは?

- ひろきぬ - 2013年12月07日 18:22:31

☆はなパパさん☆
時代はデジタルですね!
ひなたも読めないですけど絵本の中を触ると音がしたりキャラクターが動いたり
興味を持ってもらうには良いきっかけにはなりますね
漢字の書き取りのアプリをやらせたら採点がシビアで大人でも〇くれませんが
それでも花まる取る為に夢中で集中してやってますよ!

はなパパさんの動画いまだにヘビー再生して爆笑してますよ!
DVDに焼いてください!(笑)

もう直ぐ帰ります!(お先に晩酌しちゃいますねぇ~)

- はな母 - 2013年12月08日 00:51:11

週末のお仕事ご苦労様っす!お野菜大好き少女(笑)良いね~!

ipadォ~触った事も無い~(汗)今時の小学生はそこまで・・・

こんな子供達見たら帰りたくなるのも当然でしょね(笑)

- ひろきぬ - 2013年12月08日 08:46:47

☆はな母さん☆
野菜大好きは本当に助かりますよ(^^)
変な話し大根も大好物で刺身のツマをバクバク食べます(刺身はあまり食べませんσ^_^;)

iPadは普通に使ってますよ(^^)
今時は凄いですよ(将来はどうなるのか?)

こんな写真が午前中に送られて来たら仕事無理です(>_<)

- とんび - 2013年12月08日 09:23:14

パクッと食べた時の風太くんの表情が絶品ですね☆

- ひろきぬ - 2013年12月09日 17:58:20

☆とんびさん☆
完全に至福の顔ですよね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター