初デートσ^_^;

こんばんは!ひろきぬです

今日は何時もより少し曇っていて冬って感じの寒さです

そんな中今日はひなたと二人で初デート

電車でお出掛け

六本木へ…

実は今日は六本木に新しく出来た「EX TEHATER ROPPONGI」へ湘南乃風✖︎鎧武乃風と言う抽選で当たったLIVEに行って来ましたぁ




今年3回目のLIVE
しかもこの箱は凄く近い

親子席と言う所でしたので2階席でしたが今迄で1番近い
今回は親子での参加でしたのでひなたと二人…
ママはお留守番で可哀想な事をしてしまいましたが二人で盛り上がった1時間でした

LIVE終わりに外へ出ると…

仮面ライダーのお見送り
ひなたも大満足のデートでした






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノン母 - 2013年12月08日 23:07:13

愛娘ちゃんとデート☆
いいですね~♪
親子席なるものがあるんですね!
ひなたちゃんも、イイ思い出になったでしょうね☆彡

- ひろきぬ - 2013年12月09日 08:57:30

☆カノン母さん☆
初めてのデート楽しんで来ました^o^
今回は仮面ライダーの主題歌を湘南乃風が歌っていて
そのシングル発売記念イベントでしたのでCD購入者特典抽選イベントで
親子席も用意されたみたいです(^^)
出来れば下のスタンディングで暴れたかったですが・・・σ(^_^;)

ひなたも大興奮のイベントでしたよぉ^o^

- チランチャ姉貴 - 2013年12月10日 12:06:43

すっかりご無沙汰しておりました…チランチャ姉貴です!すいません!
ひなたちゃんとデート☆良いですね~♪♪
しかも、LIVEって!!!すごくいい!!!
私もお父さん子だったので、年代的にLIVEには連れて行ってもらったことはありませんが、色々お出かけしたな~(しみじみ)
きっと大きくなってもしっかり心に残ると思いますよ!!!

私、今年はどのLIVEも行けてない…さすがに妊婦でパンクロックはまずいですよねwwwあはは。youtubeで我慢致します(苦笑)

- はなパパ - 2013年12月10日 12:11:53

親子でライブデートなんて最高ですね!

ウチは行った事ないかなぁ。あっ! ママさんとはな姉が、ハロプロのライブ行ってたな。
私とはな兄は、野球観戦ばっかりでした。(笑)

今年3回目のライブですかぁ~。BUHI会は、まだ2回だなぁ~負けた!(謎)

- ひろきぬ - 2013年12月10日 12:20:18

☆チランチャ姉貴さん☆
おひさぁ~って感じもしないけど・・・(昨日も妻がメールしてるし・・・見たな!)
今までは出掛ける時は妻も一緒がお決まりでしたが、今回のLIVEが二人分でしたので今回はデートになりましたぁ♪
電車で出掛けるのも我が家では珍しい(始めてかも?)なのでひなたは大興奮でしたよ

姉貴は今年は我慢だね(笑)
パンクロックじゃ産まれちゃうから(爆笑)

来年からはいっぱい家族でお出掛けできますよ!お楽しみにぃ~♪

- ひろきぬ - 2013年12月10日 12:40:55

☆はなパパさん☆
親子ライブ良かったです!
今回は会場が小さかったのでアーティストとも近くて最高でした♪

私もコンサートとかライブは高校の時に「ラッツ&スター」が横須賀に来た時に初めて行きました(古!シャネルズじゃないだけマシかな?笑)
小さい頃は父の会社が神宮球場の近くだったので神宮や後楽園は野球見に行きましたが雨男だったのか見に行って入場すると雨で中止って記憶があります(涙)

今年は応募したライブが全部当り行けたので3回になりました!
BUHI会は2回・・・まだ今年は3週間ありますぜ親分!ヒヒヒヒ・・・・・(謎)

- チランチャ姉貴 - 2013年12月10日 13:20:05

おもしろすぎて再コメしちゃいます、姉貴です!

産まれちゃうからってwww確かに!!!
モッシュして返ってきたらお腹へこんでそう(爆笑)ある意味安産w

※昨日は良いお腹を拝ませて頂きました☆
ありがたや、ありがたや~www

- ひろきぬ - 2013年12月10日 13:43:31

☆チランチャ姉貴さん☆
確かに安産だ!(笑)

お腹ねぇ〜(≧∇≦)みぃ〜たぁ〜なぁ〜!(−_−#)

- あーちゃん - 2013年12月10日 21:22:18

お久しぶりですみませーんm(__)m
ひなたちゃんと初デートですか~
パパとお出掛けもまた楽しいですよね!
うちは、今も旦那と娘でチョコチョコ出掛けているのですが高校生の時は若い子と車に乗ってたと噂になったことが…(笑)

お留守番のママさんは風太くんとラブラブだったかな?

- ひろきぬ - 2013年12月10日 22:22:21

☆あーちゃんさん☆
お久しぶりでーす!って毎日はなちゃんのブログ見てるのでそんな気がしませんσ(^_^;)
ひなたと初デートです(≧∇≦)
おとーたんも娘さんとお出掛けするんですね(^^)
仲良しでいいですねぇ♪
変な噂は困るけど・・・笑

- きなこmama - 2013年12月11日 00:07:47

ひなたちゃんとの初デートが湘南のLIVEって
カッチョイイ~ですね~(*^-^*)
私も娘と大黒摩季のLIVEに行きまくってましたよ~(笑)
パパさん、今のうちにいっぱいデートしとかなきゃ
ひなたちゃんが年頃になったらホッチッチ~されますよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年12月11日 08:51:06

☆きなこmamaさん☆
初デートで風のLIVE〜♪
最高でしたよ(≧∇≦)

大黒摩季のLIVEも盛り上がりそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと何回喜んでデートしてくれるんでしょうねT^T

- ちちママ - 2013年12月11日 09:05:19

こんにちは!
ひなたちゃんとデートいいですね♪♪♪
LIVEいいな~☆
私も一度でいいから~LIVE行ってみたい!!
何でカメンライダーのお見送りだったんでしょ~?
面白いね~☆
私は息子が小さい頃カメンライダー見てたから~☆
ほとんどわかりますよ~!!

- ひろきぬ - 2013年12月11日 09:40:09

☆ちちママさん☆
おはようございます!
ひなたと初デートして来ましたよぉ♪
風のLIVE最高でしたぁ
これからはるちゃんとどんどんLIVE一緒に行っちゃってください!(はるちゃんは誰のファンとかないのかな?)

今回の仮面ライダーの主題歌を湘南乃風が歌っていてそのシングルリリースイベントでしたのでステージにも仮面ライダーが登場したり帰りに歴代のライダーがお見送りをしてくれたんです!
ひなたは最初は男の子のだからいいよって言ってたんですが、帰る時になったら自分からどんどん握手しに行ってしまったので焦ってピントも合わず撮った動画になっちゃいました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター