伊豆旅行Part1

こんにちは!ひろきぬです

今回は土日に行って来た伊豆高原への旅行レポートを書かせてもらいま~す

12月14日(土) 晴れ
今日はいい天気の旅行日和伊豆高原へ向けて出発
伊豆高原旅行 (5)
天気がいいので富士山も綺麗に見えました
途中の寄り道は特に無く先ずは待ち合わせの場所へ急ぎます
(実は自分の中で予定していた時間より遅れてしまいお待たせしてしまっているご家族が)
到着しましたぁ
伊豆高原旅行 (6)
伊豆ぐらんぱる公園
ここはワンコも一緒に遊べる施設で最近の伊豆高原は「いぬ高原」を実践すべく色々な所がワンコに優しい施設になっています
先ずは急いで施設内にあるドッグランへ

お待たせしましたぁ~


待たせてしまったご家族は「うちのはなちゃんと弟の大和」のはなパパさんご家族
今回の旅行が決まった時にお宿の方が大丈夫との事でしたので一緒にお泊りいかがですかとお誘いしたのですが仕事があるのでお泊りは無理だけど日帰りで行くよと言って頂き一緒に遊べる事に本当にはなパパさん家の行動力には脱帽です
この日は天気は良いのですが風が強くて寒い…
しかしBUHI達は元気に大はしゃぎ




↑ ひなたが引っ張られてる感じですが大和は風太みたいに乱暴じゃないし
まして風太慣れしているひなたが引っ張られる訳もなく、これは演技です!(私見てましたから笑)

はなママさんに風太の模擬散歩(はなママさん曰く風太くんだったら多頭飼い考えるかも・・・笑)

しかし余りの風に飼い主達がギブアップ


風太は初めてのカート
結構大人しく乗ってくれてこれなら十分に使える
取り回しもはなパパさん家のエアーバギーに比べてしまうとですが我が家にはOKと言う結果です
ここで事件が…
カートの中にナスカンがあり飛び出し防止になってるのですが…そのナスカンが風太が飛び出した瞬間に大破
安いので諦めもつきましたが20kgまで対応なのだからそこはもう少しって思ってしまいました

そんな事件は有りましたがその後はテラスで暖を取り軽く食事(勿論食べログの出来ない私は写真なし)



はなちゃんと大和は大人しく風太は箱乗り
我が家の姉BUHIも…

カートに一緒に入って遊ぶ
この後、風はおさまらず寒いので今回の宿「伊豆高原 理想郷貸別荘」さんに連絡して少しお友達家族も休憩させてもらいたい伝えると快く了承して頂きはなパパさん家と別荘へ

お部屋はLDKが15畳程あり一階はワンコOK

何とここは地下もあり


ここもワンコOK、BBQも出来るので雨のの日でもワンコを遊ばせられて本当に良い貸別荘です
部屋からオーシャンビュー!お風呂は温泉!
是非また利用させてもらいたいと思う我が家でした

はなパパさん!はなママさん!はなちゃん!大和くん!遅く迄お付き合いさせてしまってすみませんでした
今度はゆっくり泊まりで遊びましょう

長くなりますので続きはまた次回に…



スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年12月16日 16:37:25

うがぁぁぁぁ!!!!!(兄貴・姉貴・チランチャ)
行きたかった~!!!!!!もだえ苦しむチランチャ姉貴です!

兄貴さんは土曜日の朝10時まで『あーBUHI会…BUHI会…』とぼやいておりましたw
お誘い頂いていたのに、本当にごめんなさい!次回も是非お声がけ頂けると嬉しいです!!!
チランチャもこんなに自由な別荘というモノに泊まるのも行ったことも無いので、地下とか素敵すぎます☆お部屋の中も落ち着ける感じだし~。
続き、楽しみに待ってます(愛)

- ひろきぬ - 2013年12月16日 17:15:22

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴!謝るならもう誘いませんよ!
今回は我が家が勝手に泊まりを計画して勝手にお誘いしてみただけで
みなさんのご都合も聞かず計画した我が家がいけないのですから・・・すみません

今回はお会い出来なくて残念でしたが次回はみんなで何処かで泊まりでワイワイガヤガヤやりましょう!(楽しみいぃ♪)
チランチャ家からだと伊豆高原は遠すぎるよね?
もっと近い所で計画しなきゃね!

この別荘は良かったですよ~
家族全員気に入ってまた行きたい宿に登録(特にそんなサイトとかはありません)しちゃいました(笑)

- はな母 - 2013年12月16日 18:27:03

伊豆旅行お疲れ様でした!はなパパさん家も合流で楽しい週末最高でしたね!
カート20kg対応でもう・・・まっ安いから・・・家もはなが暴れるからヤバイかも(笑)カートに慣れ懐に余裕が出来たらお互いにもうチョッと良いの買いましょうね!!いつか・・・。
お泊り良いお宿ですね~我が家も登録しなくちゃー(笑)続きが楽しみです!

- はなパパ - 2013年12月16日 19:39:42

土曜日はありがとうございました! 
あの風さえなければね~ 伊豆なのに、青梅より寒いのは反則ですよね。
ひなたちゃんもお姉ちゃんも、遊具で遊べず残念だったよね。

ランでは思い切り遊べたので、3ブヒは大満足だったでしょうね。

ご家族タイムもお邪魔しちゃいまして…2ブヒも飼い主も寛ぎ過ぎですよね。

私は、日曜日にどっぷり仕事となってしまい残念でしたが
日曜日は風もおさまって楽しめましたか? レポート楽しみにしてます!

- ひろきぬ - 2013年12月16日 19:40:06

☆はな母さん☆
はい!はなパパさん家が合流して頂き大変楽しい時間を過ごしました(^^)
カートは安いので全然気にしてません(T ^ T)
はなちゃんも怪我しないように気を付けて下さいね(ナスカンチェック忘れずに!)

凄くいい宿で良かったですけど一家族だとちょっと広過ぎな感じがあるのでみんなでワイワイがいいかもです(^^)
今度一緒に行っちゃいますか?(笑)

- カノン母 - 2013年12月16日 20:03:07

はなパパさんのブログでも拝見しましたが、
3ブヒちゃん、ホント楽しそうですね~☆
仲良しさんとのお出かけはテンションあがりますね♪
貸別荘、温泉や地下もあったりと豪華だわぁ☆
はな家も一緒に泊まれたら言うこと無しですが
それは次回のお楽しみでしょうか(^^♪
続きも楽しみにしてます!

- ひろきぬ - 2013年12月16日 20:12:35

☆はなパパさん☆
いえいえ此方こそ本当に遠くまでお誘いしちゃいましてすみませんでした(>_<)
あの風は無しですよねぇ(T ^ T)
BUHI達はランにリビングに地下室に大満足でしたね(^^)
昨日から風太が大人しくて相当楽しんで疲れてるのかなぁって笑ってます(^^)

お仕事お疲れ様でした(^^)
私だけ飲んじゃってすみませんでした次回は是非みんなでワイワイガヤガヤやりましょう*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2013年12月16日 20:19:22

☆カノン母さん☆
3BUHI揃うと本当に楽しそうです!
写真ははなパパさんにお任せしておきますσ(^_^;)
あんなに表情の豊かな写真は私には撮れません(≧∇≦)

貸別荘は凄く良かったです!
今度みんなで行って楽しみましょう♪
次回ははなパパさんとじっくりBUHI談義しながら飲み明かします(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター