伊豆旅行Part2

こんばんは!ひろきぬです

伊豆旅行レポートの続きを報告させて頂きます

前回のランでの写真がiPhoneとカメラの両方で撮影してたので今回はカメラの写真を多めにUPします
伊豆高原旅行2 (17)
大和に俺が上だからと一生懸命な風太大和ゴメンね
伊豆高原旅行2 (1)
伊豆高原旅行2 (2)

ひなたと遊んで満足顔のはなちゃん!可愛い
伊豆高原旅行2 (44)
多頭飼い気分を満喫させてくれたはなちゃん&大和くんオマケに風太

本当に楽しい1日目の「ぐらんぱる公園」でした

はなパパさん家が帰ってしまった後静かになり寂しくなった貸別荘…
風太もいっばい遊んでもらったのでこんなに大人しくしてるのは珍しい位の風太くん

何か柄の悪い輩が・・・お腹出過ぎじゃない?笑

ソファの上で鹿角をかじるはなちゃんを真似る姉BUHI
こうして夜も更けて行きました
この日はふたご座流星群の時期と少しかぶり夜には満天の星空の下、家族で流れ星を観察
ひなたも初めて見る流れ星に大興奮
朝には綺麗な朝焼け

風太は翌日の朝も大人しくてこんな風太なら多頭飼いも出来るんじゃない?って思う程…


2日目も昨日遊べなかったひなたのリクエストでぐらんぱる公園へ…
前日よりは風も穏やか(其れでも寒い)ので今日は子供達を遊ばせる事に

ゴーカートに

なんちゃってカリブの海賊

面白自転車


ローラーコースター


伊豆高原旅行2 (89)
伊豆高原旅行2 (91)
伊豆高原旅行2 (92)
伊豆高原旅行2 (98)
遊具にトランポリン

水の上を大きなシャボン玉の様な物の中に入るウォーターバルーンと色々なアトラクションで遊んで
オリジナルのキャンドルを作れる物にも挑戦

説明を聞き

真剣に自分でレイアウトして完成したのがこちら

可愛いクリスマスキャンドルの完成

風太ももう一度ランで遊ばせて…
伊豆高原旅行2 (64)
伊豆高原旅行2 (65)
走るには走るけど昨日ほど楽しそうじゃない
そうだよね昨日ははなちゃんも大和も居たからね
でもとても楽しめた2日目のぐらんぱる公園でした

この後は近くの道の駅に寄り足湯を経験

大満足の伊豆旅行でした

帰りの車の中は全員満足で

とても楽しい伊豆旅行でした


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年12月17日 11:40:20

あの別荘に私が居ないのを見ていても寂しいですよ(笑)

風太君はあれだけ遊んだので、疲れちゃってるみたいだね。
走り回ったしで興奮しちゃったもんね~。

流星ですか! 旅先で流星だなんで、何でも願いごとが叶いそうだね。
『来年こそは、多頭飼いができますように!』ってかな?

ぐらんぱる公園は結構遊べるんですね。子供連れであれば十分でですね。

あんな可愛い警察犬だと、犯人に誘拐されちゃいます!

- ちちママ - 2013年12月17日 12:28:56

こんにちは!
すごーい☆
旅行いいですね♪
ひなたちゃん楽しそう♪♪
風太君も楽しそうですね☆
やっぱりワンで一緒にランは楽しいですよね♪
いいな~♪
私も大きい風船みたいなのの中に入ってみたい!!

- ひろきぬ - 2013年12月17日 12:38:16

☆はなパパさん☆
はなパパさん家が帰られてからは気の抜けたビール?
しぼんだ風船?伸びたパンツのゴム?って感じでみんな静かになっちゃって
ちょっと前の賑やかが夢のようでしたよ(涙)
次回はBUHIまみれでBUHI談議飲み会しましょう!(いっぱいBUHI友集めて!)

ふたご座流星群の関係と雲のない(風が強かったですからね)条件が良かったので
いい時は2.3分に1個位は見れましたのでひなたでも発見できました☆
願い事・・・笑

ぐらんぱるは結構遊べましたね(風が無ければ・・・)

確かにあんなに可愛い警察犬じゃ誘拐されますね!

- ひろきぬ - 2013年12月17日 12:43:30

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
旅行行っちゃいましたぁ♪
ひなたも風太も大満足な旅行に今回はなりましたぁ
ここの乗り物はワンコも一緒にいいですよぉって言われたのですが
風太じゃ暴れたら取り返しがつかないので今回は我慢しました(次回は挑戦したいと思います!)

あの大きい風船は動画を妻が撮ってたのですが爆笑ですよ
(ちょっと長すぎてブログにはUPできませんが・・・残念)

- チランチャ姉貴 - 2013年12月17日 12:54:19

ウォーターバルーン!!!!私もやりたい!!!
え?妊婦はダメ?…私はただのお腹が出た人ですが…?(噓)
こんにちは!姉貴です!!!

ぐらんばる公園、さまざまなアトラクションがあるんですね!?
キャンドル作りとかも素敵じゃないですか~しかもひなたちゃん、センスいい!!!今度姉貴さんにも作っておくれ☆

一度行ってみたいな~ぐらんばる公園。
風太も相当楽しかったみたいだし~チランチャも連れて行きたいです~!!

- ひろきぬ - 2013年12月17日 13:01:33

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴は今はダメ!!笑
でも逆子とかになったらやったら治るかも!爆笑
ダメだそれこそ産まれちゃうよ!

ぐらんぱる公園思ってた以上に良かったです!
バルーンは妻が最初からやらせたくてひなたに勧めてました♪

キャンドルは出来上がりを見たら結構良くて今度は妻が私も作ればよかったと後悔してましたので、次回チランチャ家も一緒に行きましょう!

いつ行く? 今でしょ!」 (今年の流行語大賞ですから)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター