ストー部に入部希望!

こんばんは!ひろきぬです

続けて伊豆旅行レポートをさせて頂きましたが今回は祭りの後です

旅行から帰って来た日の夜
風太もお疲れなのか本当に大人しく、今まで風太には遊びが足りてなかったんだなぁと反省してます

そんな風太くんストー部への入部希望をしています

ホットカーペットに顎つけで寝そべりストーブの前でうたた寝
この後も私達が寝るまでずっとストーブの前でイビキをかきながら寝ていました可愛い!

本当に楽しい旅行でしたのでまたみんなで遊びに行きたいと思う今日この頃です

写真を載せ忘れてた物をUPさせてもらいます

行きの車で外の匂いを一生懸命嗅いでいた風太

綺麗な海

ゴーカートに乗ったレーサー風太

ぐらんぱる公園のドッグラン

ここでいっぱいのBUHIちゃんで集合してBUHI会って出来るのかなぁ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノン母 - 2013年12月17日 21:56:21

素敵な旅行記、楽しく拝見しました!
ご家族みなさんが大満足だった様子が伝わってきます♪
風太くん、表情豊かで、とっても可愛い☆
ストーブの前でうたた寝、気持ち良さそうですね!
ウチも、ストーブに張り付いてますよ…^^;
BUHI会開催の折には、我が家も是非参加させていただきたいです♪
よろしくお願いします★

- ひろきぬ - 2013年12月18日 12:25:32

☆カノン母さん☆
今回の旅行はひなたも風太も私達も大満足の旅になりました♪
別荘も凄く良くて常宿にしたいと思います!

風太の表情ははなパパさんの写真で再発見させてもらいカメラ(レンズ)を
購入しないとって思っちゃってます!

風太は基本寒がりではないと思うのですが最近はストー部に入部出来そうな感じです(笑)
BUHI会開催したいですね!
はなパパさんに会長になってもらってBUHI倶楽部作って定期的にBUHI会が開催出来るようにしたいですね♪
第一回は昭和記念公園かな?笑

- チランチャ姉貴 - 2013年12月18日 12:33:31

こんにちは〜携帯からの投稿失礼します☆姉貴です‼

やっぱりそろそろストー部会員証とか作った方がいいかなぁ(笑)
風太、あんまり寒がりじゃないからって言ってましたけど、やはりBUHIなんですね(笑)

- ひろきぬ - 2013年12月18日 14:01:25

はい!ストー部会員証作って下さい(^^)
ロゴ考えようか?笑
寒がりではないと今でも思いますが落ち着く場所ではあるみたいです(*^o^*)

こんな風太でもBUHIだったのかな?f^_^;

- あーちゃん - 2013年12月18日 15:54:20

楽しい家族旅行に、はな家も参加でよかったですね♪
子供時代をブヒと過ごせるひなたちゃんは幸せ者だなぁ。

BUHIちゃんで集合、いいですね。
はなパパさんに企画してもらいましょう!!

- ひろきぬ - 2013年12月18日 16:03:31

☆あーちゃんさん☆
はい!はなパパさん家が遠征してくれたお陰でひなたや風太も大満足の旅行になりました♪
確かにひなたは幸せ者ですね☆
私は子供の頃犬を飼いたくて散々親にお願いしましたが叶いませんでしたけど
ひなたが風太と戯れたりはなちゃんや大和君と遊んでるのを見るとそう思いますね♪

BUHI集合!良いですよね!
ゆずちゃんにも会いたいので場所は昭和記念公園で!笑(花音ちゃん&響君も近いし)
これからはなパパさんの事を勝手に中毒会会長と呼んで会を発足してもらいますね(爆笑)

- はなパパ - 2013年12月18日 18:53:10

ちょっとちょっと!勝手に会長にしないで下さいな。 ひろきぬ会長!
私くし、単なるカメラおやじでございますぅ。

ね~皆さん! 『異議な~し!』 ほらね(笑)

風太君もストー部員ですな! 大和は入部しないのかな?

- ひろきぬ - 2013年12月18日 19:50:01

☆はなパパさん☆
いやいやはなパパさんの行動力や人柄など総合的に考えて
会長ははなパパさんしかいないですよねぇ〜みなさん!
チラ家「そうだ!そうだ!」あー家「意義なーし!」カノ家「賛成!」
って声が聞こえてきましたのでよろしくです!(^^)爆笑‼︎

風太はあの日以来余りストーブの前で寛ぎませんf^_^;
仮入部かな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター