我が家にも来たぁ~!

こんばんは!ひろきぬです

本日2度目のブログ更新です

我が家にもBUHIサンタが来たぁ



風太「姉貴サンタありがとう!」


我が家もはなパパさん家の真似してカノン母さんとチランチャ 姉貴とのコラボで報告させて頂きました

本当に風太がくれた心温まる人との繋がり
素敵なサンタのプレゼントです
BUHIライフ最高~



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年12月19日 08:27:43

レッツBUHIライフ〜☆
おはようございます‼姉貴です‼早速ブログでご紹介頂きまして…(ってか若干催促じみたメールをしてしまった気がします…ごめんなさい)
風太のぺこり写真が‼萌‼‼
そして、我ながらネックウォーマーのカラーチョイスGJ‼風太ならこの大人なカラーを着こなしてくれると信じておりました‼

いつも、チランチャと仲良くして頂いて本当にありがとうございます♥

- ひろきぬ - 2013年12月19日 08:33:17

☆チランチャ姉貴さん☆
おっはよ〜(^^)
昨日は遅くまで寝れなかったかな?(>_<)

風太の感謝の気持ち伝わりましたぁ(親バカです)
色チョイス!GJGJですよ*\(^o^)/*

此方こそいつもやんちゃな風太を暖かく迎えてくれてありがとうね!

- はなパパ - 2013年12月19日 12:41:58

横須賀にもブヒサンタがやって来ましたね! 
ブログの内容が、カブッておりますが…(笑) 風太も2ブヒも、お似合いだぜぃ!

素敵な物を頂いちゃいましたね~。千葉にサンタを送りこんでないんだよなぁ。
サンタ服を着て行っちゃおうかな。2ブヒにトナカイのカブリ物させてさ。
そんな恰好で、八千代市を散歩してたら逮捕されますな。

- ひろきぬ - 2013年12月19日 12:47:33

☆はなパパさん☆
横須賀にも来ましたよ、採決、検査でフラフラのサンタが(笑)
ブログ内容真似しちゃいました(すみません)

千葉にサンタ送り込んでませんねぇ
八千代市遠征??
サンタ服ならこの前ひなたの学童のクリスマス会でお借りしてるのがあるので着ていきましょうか?(オヤジ二人でやってたら完全に年末は塀の中ですね)

- カノン母 - 2013年12月20日 11:52:40

ありゃ! こちらでも、私の駄作の服を合わせてくださり、恐縮です(汗)
本当に、あったかそうで可愛いネックウォーマーですね★
風太くん、良く似合ってます♪
販売されていたら買いたいくらいです!
お友達からの素敵なクリスマスプレゼント♪
心があったかくなりますね。
ブヒがもたらしてくれる幸せ。。計り知れません☆彡

- ひろきぬ - 2013年12月20日 12:48:41

☆カノン母さん☆
組み合わせさせてもらっちゃいました♪
凄く似合ってると思います!(親バカ)

素敵なプレゼント本当に嬉しいですねぇ
BUHI好きはサプライズ好きの方が多いのか皆さんサプライズプレゼントをくださるので本当に嬉しいですね☆
BUHIが繋いでくれた縁をこれからも大切にしたいなぁってつくづく思います
幸せ計り知れませんねぇ(感謝)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター