風太くんお散歩デビュー4日目

風太のお散歩デビューから4日が経ちました・・・
しかし、昨日の朝のお散歩から帰って来ると、何と!!
肉球から出血が・・・
肉球出血出血
大丈夫なのか心配で心配で・・・何せ初めてのワンコとの生活&お散歩・・・
昨夜のお散歩は様子見ようと中止・・・いたって風太は痛がるそぶりも無く過ごしています。

今朝は風太の様子に細心の注意を払い、近場をお散歩
風太は全然足を気にすることなくグングンお散歩を楽しんでいる様子
気になる~クンクンクン
全てのものが気になる様子で、少し歩いては止まり、あっちこっちうろうろしています・・・
これではお散歩になっていないのでは?
まぁ、風太の気分転換にはなっていると思いますが・・・
今日は始めての階段に挑戦!
最初の上りは楽々クリア!しかし・・・
階段?降りれた
怖い・・・                  散々迷った挙句、上った3段を引き返した風太くん

またまた、お散歩再開ですが、音・人・車・全てが気になる・・・
何の音?誰か来た?何の音?あの人誰?
本当に家の近所なのに30分以上のお散歩でした・・・

でも、全てがかわいい風太くんです・・・(親バカ)

家に着いて玄関で足を拭いていると・・・
腹巻?
腹巻??いやいや違う!洋服がまだ大きいので脱げて腹巻状態に・・・
本当に楽しませてくれる我が息子です。

そう言えば、初日のお散歩デビューの夜・・・こんな顔で寝てました
疲れて爆睡?
風太~!目が開いて舌がチョロリ・・・色々刺激があって疲れたようですゆっくりおやすみ・・・


湘南乃風情報!
本日3/6ニューアルバム発売!!
十周年!みんなで盛り上げよう! 風太も風一族の一員なので・・・
風10周年!ON SALE是非聞いてください!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター