サンタの忘れ物

こんばんは!ひろきぬです

今日は我が家にサンタがやって来ました
ちょっと早くないですか
何か24.25は忙しいとの事で本日来てくれましたぁ

サンタが玄関から…


トナカイを連れて…

プレゼントは持っていない
そんなサンタは直ぐに帰ってしまったのですが…サンタさ~ん忘れ物ですよぉ~




サンタがトナカイを忘れてる

トナカイはサンタさんからの風太君へのプレゼントをでした

初めまして「あんず」です
今日から風太兄さんと共にブログでお世話になります

これからは兄共々よろしくお願いします





風太との対面も済ませこれからみなさんよろしくお願いします。多頭飼いデビューのひろきぬでした




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年12月22日 22:15:33

ひろきぬ会長 びっくりさせないで下さいよ。
興奮して電話しちゃったじゃないですか!(笑) ひなたちゃんと話込んじゃったよ!

念願の多頭飼いデビューおめでとうございます!流れ星の願いが叶いましたね。

いや~ あんずちゃん可愛いなぁ。はな&大和の3ヶ月の時を思い出しますよ。
私達には孫が出来た感じで、はな&大和には兄弟が出来た感じで嬉しいな。

何だか、すげ~嬉しい気分! ハイボールが進みます!

- とんび - 2013年12月22日 22:31:28

・・・やっちゃいましたね((爆))
可愛いなぁフレブルパピー♪
あんずちゃん・・・眉毛ある?

- チランチャ姉貴 - 2013年12月22日 22:32:29

パパから速報メール貰っちゃった(笑)
こんばんわ、姉貴です‼

すごーい☆あんずちゃん♥美人ですね〜‼ひなたちゃんも喜んでるのでは⁉⁉ってかひろきぬさんが一番喜んでるのでは⁉Σ(*'∀`*)ドキッ!!

兄貴さんが『うちにも子分茶を…』と、隣で言い始めました〜(;゚Д゚i|!)
早く会いたいな〜あんずちゃん♥

- ひろきぬ - 2013年12月22日 22:40:22

☆はなパパ会長☆
ビックリしてもらえましたぁσ(^_^;)
迎える事を決めてから報告を我慢するのが大変でした(≧∇≦)
電話は妻の予想通りでしたよ(笑)
ひなたははなパパ会長との話に夢中でしたよ(^^)お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

念願の多頭デビューしちゃいました(≧∇≦)
先輩ご指導ご鞭撻よろしくお願いします
一緒に喜んでもらえてはなちゃん&大和と遊べる日を楽しみにしています!

私もハイボールが止まりませんσ^_^;

- michikoさん - 2013年12月22日 22:56:47

こんばんは!
やりましたね!! ( `ー´)ノ

それにしても、きれいなブリンドルちゃんですねー
毛並みツヤツヤ

風太くん、うれしそう(な斜め横顔)
かわゆい遊び相手ができましたねー (^・ω・)v

楽しい多頭飼いライフをー (・ω・)ノ
また、お邪魔させていただきます ^^

- ひろきぬ - 2013年12月22日 22:59:13

☆とんびさん☆
やっちゃいましたσ^_^;
も〜ちょ〜可愛いです(もう親バカです)

あんず共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

眉毛、ぽっちっと白いのあります!
今度あった時によく見てやって下さい(^^)

- ひろきぬ - 2013年12月22日 23:07:10

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴〜!やっちゃいましたよ〜(≧∇≦)
会長から緊急連絡網で電話入りましたか(^_^;)
美人でしょう〜(親バカです)
ひなたは大興奮!私は大大興奮です!!(o^^o)

チランチャ家は子分茶にベビーで双子でお願いします(^^)
是非今のうちに会わせたい(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2013年12月22日 23:16:49

☆michikoさん☆
こんばんは〜(^^)コメントありがとうございます\(^o^)/
とうとうやっちゃいましたσ^_^;
出会って直ぐにもう無理!この子は迎える!ってなっちゃいました(≧∇≦)

風太の大きさが一段と分かりますよねσ^_^;

うまく受け入れて仲良し兄妹になってくれるといいのですが(>_<)
これからじっくり二人を見て行きたいと思います!

多頭飼いライフ満喫しますます^o^

- カノン母 - 2013年12月22日 23:46:57

きゃあ☆  サンタさんったら、粋な忘れ物ですねー(*^_^*)
あんずちゃん、めっちゃ可愛い☆
風太くん、良いお兄ちゃんになりそうですね!
ひなたちゃんは、弟と妹ができて、さらにしっかり者に!?
とにかく、今後がとっても楽しみです♪
多頭飼いデビューおめでとうございます☆彡

- ひろきぬ - 2013年12月23日 00:45:35

☆カノン母さん☆
サンタさんが粋な忘れ物!最高の忘れ物でした☆
あんず可愛いでしょ〜(^^)(親バカ)
風太が良いお兄さんになってくれる事を心から願います(~_~;)

今後多頭飼いの先輩としてこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

- はな母 - 2013年12月23日 04:28:00

お出掛けしてて帰ってから旦那がブログ見てビックリ!風太くん家、妹が出来たみたいだよ~の言葉に私もビックリ!やりましたね~念願の多頭飼いを(笑)しかもブリンドル、あんずちゃん可愛いよ~~!
これからは倍の楽しみが有りますね!ひなたちゃんも、風太くんも可愛い妹が出来て喜んでるんでしょうね!羨ましいです(笑)家にもサンタさん来ないかなぁ~

- あーちゃん - 2013年12月23日 06:11:52

びっくりしましたぁ!
また、ぬいぐるみか何かをサンタさんが抱いているのかと思ったら本物…ww

ついに多頭飼いの仲間入りですね♪

あんずちゃん、可愛すぎです♡
ゆずと同い年ですね~
早く会いたいな(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年12月23日 07:25:55

☆はな母さん☆
やりました!とうとう多頭飼いデビューです☆
しかもブリンドルデビュー♪
出会ってしまい迎えてしまいました(^^)
ひなたも風太も大はしゃぎでこらからの生活が楽しみです(*^^*)

はな母さん家にもサンタさん来るかもよぉ〜(^^)

- ひろきぬ - 2013年12月23日 07:29:56

☆あーちゃんさん☆
ビックリしてくれました?
ついについに多頭飼いデビューです☆

あんずこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆずちゃんよりちょっとお姉さんですが同じブリンドルの同級生なので仲良くして下さい♪
会いたいですねぇ〜(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター