うち来た記念日

こんにちは!ひろきぬです

昨日は我が家にサンタがやって来て忘れ物を…
みなさんから温かいコメントを頂きありがとうございました

さて本日12/23は一年前に風太が我が家にやって来た記念日
どうも我が家はクリスマスの時期に家族が増える傾向がσ(^_^;)
でも風太が我が家に来てくれてから、とても素晴らしい人ととの繋がりや幸せを運んで来てくれました


我が家に来たばかりの風太

現在の風太…デカ‼︎
こんなに大きくなる予定ではなかっなぁσ(^_^;)
でもこれと言って一年間大きな病気もせず健康に育ってくれてありがとうね
今日は風太を満足させてあげようと妻と二人で南郷にお散歩へ…


今日は山散歩に挑戦



途中でクンクン



ゆっくり歩いて頂上を目指します



頂上に到着

横浜のランドマークから横須賀、三浦方面まで見えとても気持ちの良い場所と景色でした
また来ようね
さて寒いので下山


階段も上手く降りて行きます

帰りにホームセンターでお買い物して…


帰って来た風太は大満足でストー部の部活動

この後はお風呂に入れて夜にクリスマスパーティーを兼ねてお祝いしたいと思います

さて、昨日報告させて頂いたあんずのプロフィールをここで紹介させてもらいま~す


9月27日生まれ ブリンドルの女の子
もうすぐ3ヶ月で昨日の体重1.7キロ(風太の6分の1)軽い訳です
結構やんちゃな女の子かも…σ(^_^;)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年12月23日 22:03:01

チビ風太 可愛いっすねぇ~。封太にも小さい時があったのかぁ(笑)

この仔なら連れて帰っちゃうよね。ウチでも帰っちゃうかな。
風太は顔が変わらないよね! 飼い主的には、パピコのままかな。

今日はペットショップに買い物の合間に行ったんだけど、
クリームとブリンドルの2頭の仔がいましたよ。
でも、一回も目が合わなかったなぁ。はな&大和は、ガラス越しにガン見で目が合ってたんですよ。

今日は、ブヒではなくて安いマッサージチェアーを買ってしまった(汗)
置く場所もないのにね(笑)

あんずちゃんは良く食べますね! 風太並みに大きくなりますよ。(確実)
元気に風太とも会話が出来てるようだし、賑やかになりますね!

- ひろきぬ - 2013年12月23日 22:41:32

☆はなパパさん☆
風太にもこんな小さい時があったんですよ(^^)
この状態(生後50日位)で今のあんずより大きいかもσ(^_^;)
風太を見た時もこの子は迎えないとダメだと思いました(≧∇≦)

クリームとブリンドルの子いたんですかぁ(゚o゚;;
目が合ったら迎えちゃう?3匹目ですか^o^

マッサージチェア良いですね(^^)
これでまたお出掛けの疲れが解消されてお出掛け増えそうですね(^∇^)

あんずは結構風太より肝が座ってて大物になるかも・・・σ^_^;
大きさははなちゃんクラスでお願いしたい・・・(>_<)

- ボビ母 - 2013年12月23日 23:56:48

ひろきぬさん!!!
ブログのタイトルがなんか違うな??と思ったら、新しい子を迎えたんですね〜!あんずちゃん、食べちゃいたいくらい可愛くて萌えました♡♡
2ブヒライフ、とことん満喫してくださいませ♪

- きなこmama - 2013年12月24日 02:04:29

きゃーーーーーーー!!!
パパさん『夢の多頭飼い』ライフ実現ですね~。
羨ましいなぁ~~~
いいなぁ~~~(o^∇^o)
あんずちゃん超可愛いですね!!
こりゃ~~~パパさんメロメロだわ(笑)
あんずちゃん、ひなた姉ちゃんと風太兄ちゃんに
いーーーっぱい遊んでもらって
すくすく元気に育ってね~(*^-^*)

- ひろきぬ - 2013年12月24日 08:30:49

☆ボビ母さん☆
気付いてくれましたぁσ^_^;
新しい家族が増えちゃいました(^∇^)
めちゃくちゃ可愛いです☆

2BUHIライフいっぱい楽しみます♪

- ひろきぬ - 2013年12月24日 08:35:35

☆きなこmamaさん☆
夢の多頭飼いデビューしちゃいました(≧∇≦)
願いは叶う〜♪明日はく〜る♪って感じです☆
あんずは風太が大きい分風太の時より小ちゃく感じて可愛いです!

ひなたも風太も大はしゃぎで大変ですσ^_^;

- あーちゃん - 2013年12月24日 08:38:54

風太くん、ピンクの肉球で可愛い~パピーは、何とも言えませんね♪
家族記念日にお出掛け、よかったね。

あんずちゃん、9月生まれでゆずより少しお姉さんだぁ!
いっぱい食べて大きくなってね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年12月24日 08:52:31

☆あーちゃんさん☆
あの風太にもこんな時期がありましたσ^_^;
久しぶりに妻と二人で風太とお散歩行きました(ひなたは家でお留守番したいと言うので)

はい、あんずは9月生まれで少しゆずちゃんよりお姉ちゃんです(^^)
ちょっと痩せ過ぎなのでたっぷりの愛情でモチモチにしたいと思います!

- とんび - 2013年12月24日 22:42:42

ガツガツ見事な食べっぷりですね!
早く風太くんといっしょに寝られるようになるといいですね♪

- ひろきぬ - 2013年12月24日 23:06:17

☆とんびさん☆
食欲旺盛で安心してます(^^)
ちょっと痩せ過ぎなのでちょっとモリモリ食べて少しはコロコロして欲しいです☆
早く風太と寄り添って寝る写真をUPしたいです(*^o^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター