BUHIレス?

こんにちは!ひろきぬです

今日は仕事納めの私
仕事中にブログをアップしたりコメントしたり中毒患者はどうしようもないですね

さて昨日の風太とあんず

これってBUHIレス?
あんずが風太の首や口元にガウガウ
風太は優しく遊ばせてるって感じ
もう少ししたらはなちゃん&大和くんみたいにしっかりBUHIレスするのかな?

最近の風太はあんずと遊んで疲れるのかあんずを寝かしてる間は自分も爆睡


ちょっと前までは寝てる時にこんな事したらすぐに起きてたのに

近付いてパシャリ❗️これでも起きません


あの~重たいし動けないんですけど~
そんな所で寝なくても…

はなパパさんから以前多頭飼いだと勝手に遊んで勝手に寝たりするから楽になるよぉ~って言われたのですが本当にそうなりそうで楽しみです



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年12月27日 15:28:37

こんにちは!
きゃ~BUHIレス楽しそう★
やっぱり~加減してる所がいいですね!!
あんずちゃんも負けずに~やってますね(#^.^#)
いい感じ♪
これから楽しみですね~!!
今年はとっても仲良くしてもらってありがとうございます!
来年も是非~仲良くしてください☆
ちなみに、私もBUHI中毒なので~仕事中にブログアップです(笑)
では~良いお年を★

- とんび - 2013年12月27日 19:49:58

いい感じに手加減してますね!
あんずちゃんも負けず嫌いなのかな~?

- はなパパ - 2013年12月27日 22:09:07

いい感じですね! 風太の得意ワザに側面タックル(勝手に名付けました)を
手加減してやってるし、あと一ヵ月もすれば激しいのが始まりますよ!

でも、あんずちゃんが激しいね。ウチのブヒレスなんてレベルじゃなくなるね。

BUHI中毒患者は、帰宅すると2ブヒと遊んでしまうのでブログのアップなど出来ません!
ブログのアップは仕事中となってしまいますね。(汗)

- ひろきぬ - 2013年12月27日 22:52:06

☆ちちママさん☆
BUHIレスでいいんですかねσ(^_^;)
あんずも負けじとガウガウしてちょっとヒヤヒヤですが
上下関係をハッキリさせるには見守る事も大切かなと・・・楽しみ(^^)

此方こそパパさんに素敵な物を作って頂いたりでお世話になりましたm(_ _)m
来年はあんずのも作ってもらおうと勝手に計画中ですσ(^_^;)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m良いお年を☆

ママさんも中毒ですね♪(^^)

- ひろきぬ - 2013年12月27日 22:54:08

☆とんびさん☆
風太のお兄さんぶりが可愛いくて堪りません!
あんずは完全に負けず嫌いです♪

- ひろきぬ - 2013年12月27日 23:02:45

☆はなパパさん☆
側面タックル!命名ありがとうございます!(笑)
大和にやってる時とは全然違いますよねσ(^_^;)
後一ヶ月ではなちゃん&大和くんレベルになりますかぁ(^^)
もう少しこの可愛いBUHIレスを見ていたい気もしますけどね

やっぱりあんずは激しいですよね(>_<)風太もちょっと激しい?

ブログアップは仕事中・・・中毒患者の当たり前(笑)

- はな母 - 2013年12月28日 00:59:04

一年間お仕事お疲れ様でした~!
もぉ~ブヒレスするまでに仲良しに成ったんですね(笑)
風太くん&あんずちゃんの大きさの違いが凄すぎてブヒレス中ヒヤヒヤしそうですがちゃんとお兄ちゃんらしく加減して遊んであげてる風太くん流石ですね!
ところであんずちゃんの耳は大きくて、うさちゃんの様で可愛いですね!
お兄ちゃん業も大変だけどガンバレ風太くん!!!

- あーちゃん - 2013年12月28日 06:10:37

風太くんが手加減してくれるので安心して見ていられますね!
あんずちゃん、全然負けてないし~(笑)

お兄ちゃんは、お疲れのご様子…本気で寝ている顔ですね♪

- ひろきぬ - 2013年12月28日 08:40:51

☆はな母さん☆
ありがとうございます!ってか仕事中ブログ更新や昼んぽしてるサボリマンですからお疲れ様ではないかもσ(^_^;)

BUHIレス始まりました(^^)
風太は加減してると思うのですがあんずは結構ガブッリ!ってしてるのでたまに風太のスイッチが入っちゃう時も・・・

あんずは耳が大きいのか?顔が小さいのか?確かにうさぎ並みですね!(^^)

お兄ちゃん業は疲れるみたいです♪

- ひろきぬ - 2013年12月28日 08:44:50

☆あーちゃんさん☆
風太の手加減にあんずの負けん気でこっちはヒヤヒヤです(>_<)

本気で寝てて可愛くて仕方ありません(親バカです)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター