初お風呂(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日あんずを初めてのお風呂に入れましたぁ
我が家に来て一週間が経ち慣れて来たのとBUHIレスでの風太のヨダレでちょっとくちゃいなので初お風呂

おっかなびっくりで入浴






ん~これでピカピカ
これでお友達に会うのもOKですね

入浴後は明日着て行くお洋服を試着
まだちょっと大きいですがこれでも市販の中で一番小さいのを買ったのですが
まぁ、直ぐに大きくなるでしょうから


そしてもう一つ
妻がBUHI服の型紙を購入して試しに風太のお洋服を作ってくれましたぁ

パーカー
早速モデルさんに着てもらいました


完全におやつをガン見‼


妻曰くちょっとお腹の所が失敗なので次はああしようこうしようと言っていましが私は全然OKだと思っているので次の作品を楽しみに待っています


明日は逗子の親戚のちゃおくんと三浦のはなちゃんとお散歩会
楽しみに行ってます



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年12月30日 22:42:12

あんずちゃん・・・巾着に入ってるみたい(萌萌)
散歩しながら合流しましょうね♪

- ひろきぬ - 2013年12月30日 22:59:35

☆とんびさん☆
一番小さいのを選んだんですがもう一回り小さいのじゃないとダメですね(^^)
了解です(^^)よろしくお願いしま〜す(^O^)/

- はな母 - 2013年12月31日 00:55:59

あんずちゃんちっちゃくてお人形さんですね(笑)何着せても可愛い時期ですね!私から見ても十分過ぎるほどお上手な洋服で風太くんのあんずちゃんもママが益々腕を上げて衣装持ちに成りそうですね(笑)

明日が(もう今日ですが)楽しみです!!!

- ひろきぬ - 2013年12月31日 18:00:39

☆はな母さん☆
実物のあんずちっちゃかったですかぁ(^^)
今日は楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター