BUHI納め2013

こんにちは!ひろきぬです

今日は待ちに待った従兄弟のちゃおくんと三浦のはなちゃんとのBUHI会
今年最後の日に場所は城ケ島

天気も良く最高のBUHI会日和

先ずは三浦のはなちゃんにご挨拶
その後みんなで公園内をお散歩

ちゃおくんとはちょっと少し距離を取ってのご挨拶


そして少し歩くと芝生の広場

最初は遠かった距離も…

ちゃおくんが挨拶に来てくれました

こんにちは!ちゃおです‼︎

僕は風太です!

はなちゃんも入って3ショット
その後も3BUHIは付かず離れずでたまにBUHIレスしながら楽しみました

勿論、あんずもBUHI会デビュー


初めての芝生

みなさんに可愛がってもらいありがとうございました

この公園は明日の初日の出の時は賑わう絶景スポットが沢山

また、来たい思います

楽しい時間は直ぐに経ってしまう


みんなで公園出口に向かう
また会いましょうと約束してお別れの時
別れ際に駐車場ではなちゃんを

あんずとも撮ってもらいました


とんびさん家、はなちゃん家のみなさん
そして、ちゃおくんにはなちゃん!
楽しい時間を本当にありがとうございました
やっと会う事が出来本当に嬉しく思います
来年はもっと会える様時間を調整したいと思いますのでよろしくお願いします。


そして、帰り際にはな母さんからプレゼントを頂いちゃいました


風太にお洋服とおやつ


おんずにまでお洋服


ひなたは可愛いBUHIのストラップ
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました

今年は風太を迎え色々な方と新しい出会いがあり、とても充実した幸せな一年でした
仲良くして頂いたみなさん、こんなつまらないブログにコメントを頂いたみなさん本当にありがとうございました
来年はあんずも迎えまたまた楽しい時間が増えそうな一年になりそうです
また、来年もよろしくお願いします

みなさん!良いお年を~





スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年12月31日 22:35:29

本日はお忙しい中ありがとうございました!
ちゃおにお年玉までいただき感謝感謝です。

楽しく、貴重な時間を体験できました。
フレブルってホントに面白いですね。
トイプー連れ家族はドン引きしていましたが(爆)

また来年、ぜひお会いしましょう♪

- はなパパ - 2013年12月31日 23:03:27

会長ぉ~ 今日は楽しそうでしたね。
サプライズで合流したかったんですが、用事が片付きませんでした。
あんずちゃんにちゃお君にはなちゃん。合流できたら、一石三鳥だったのにね~残念。

ヘビー級のブヒレスを見たかったなぁ~。迫力物だよね。
それに、Wはなちゃんも出来たのにね。
楽しみは来年に取っておきましょう!

7月にひろきぬ会長ご一家とお会い出来て、より楽しいブヒライフとなりました。
子育てが終了している我が家にとっては、ひなたちゃんの存在が
ブヒ以上に大きかったかな。ひなたちゃんとは、友達になれた気がしますね!

ママさんには、来年は会長婦人としてBUHI会を支えて頂く事になると思いますので
頑張って下さいませ(笑)

今年同様、来年も家族ぐるみのお付き合いをお願いいたします!

お世話になりました〜 - きなこmama - 2013年12月31日 23:51:58

うわ〜!
BUHI会楽しそう〜(*^^*)
風太くん大きなお口を開けて
元気にご挨拶出来てますね〜(笑)
あんずちゃんもデビューおめでとう〜(^-^)
ほんと可愛い過ぎる〜(≧∇≦)
パパさん、今年は色々とお世話になりました!
風太くんファミリーと出会って
仲良くして頂けた素晴らしい年でした!
来年もきなこ家一同よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

- はな母 - 2014年01月01日 01:42:36

明けましておめでとうございます!
皆さんアップするのがお早い(汗)昨年最後にほんとに楽しいひと時をありがとうございました!可愛いひなたちゃん&あんずちゃんにも勿論、風太くんにも会え良い年越しに成りました(笑)あんな感じのはなですが今年もどうかよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2014年01月01日 09:44:48

☆とんびさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ちゃおくんが鹿角気に入ってくれるといいのですが(^^)
是非、使ってみてください!

本当に楽しい時間ありがとうございました♪
BUHIレスは知らない人はただの喧嘩にしか見えないでしょうからね
風太もちゃお先輩と楽しく遊べて楽しそうで良かったです(*^_^*)

是非今年は従兄弟ですからいっぱい遊べる様にしたいですね(^^)
本年もよろしくお願いしま〜す☆

- ひろきぬ - 2014年01月01日 10:06:31

☆はなパパさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
サプライズ狙ってたんですかぁ〜∑(゚Д゚)
とんびさん一家にはなちゃん一家、そして我が家のアイドルあんずちゃんに会いに来てくれるつもりでぇ!
残念〜(>_<)
年納めにはなちゃん&大和にも会いたかったなぁ(≧∇≦)

結構な迫力で楽しかったですよ!(笑)
ちゃお先輩は全然普通に優しい先輩ですよぉ(^^)

本当にお会い出来てからの半年間が凄く楽しくて幸せな時間をありがとうございました^o^
ひなたをいつも温かく迎えてもらって、遊んでもらってひなたははなパパさんを友達だと勘違いしてますσ^_^;
BUHI以上の存在との言葉に妻と涙しちゃいましたT^T

今年は会長のお役に立てるようBUHI会会員として楽しい一年にして行きたいと思います☆

本年もよろしくお願いしま〜す(^O^)/

- ひろきぬ - 2014年01月01日 10:54:13

☆きなこmamaさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末最後に楽しい時間を過ごしました(^^)
あんずは風太と違って大人しくてビックリですσ(^_^;)

此方こそ勝手に兄妹にして仲良くさせて頂き、ひなたにもコメントをもらってお世話になりましたm(_ _)m
今年も風太&あんず一家をよろしくお願いしま〜す☆

- ひろきぬ - 2014年01月01日 11:06:41

☆はな母さん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
カメラ忘れてiPhoneで写真を撮ったのでUPも楽なんですσ(^_^;)
楽しい時間を年の最後にありがとうございました♪
念願のはなちゃんとの対面すごく嬉しかったです(^^)
ひなたや風太、あんずにまでプレゼントいっぱい頂いちゃって本当に申し訳なく嬉しさいっぱいでした♪

今年はご近所ですし毎週でも会える距離なのでいっぱい遊んで下さいね!
本年もよろしくお願いしま〜す(^O^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター