新年初散歩

こんにちは!ひろきぬです

昨日は我が家の新年初散歩と言っても飲み物か無くなったので近くのスーパーまで…

ママ「ひなた~!」


パパは気付かず風太に引かれて振り向きもしません
無事に飲み物を購入して戻ったのであんずをお庭に投入~‼︎


まだまだ緊張して余り動きません
一方、風太はあんずを誘っているのか?得意のゴロンゴロン




その後はお散歩と庭遊びあんずとのBUHIレスでお疲れの風太は…



ひなたとリビングで
これひなたは起きてましたけど風太は完全に寝ています
あんずを迎えてからあんずをフリーにしてる時間はほぼBUHIレスして興奮状態な風太は疲れるみたいで良く寝てくれるので静かでいいですよ~ぉ(^^)


今朝もコングを二人で取り合いしてます

風太…顔デカ‼︎(笑)

多頭飼いいいですねぇ~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年01月04日 00:09:33

もうすっかり仲良しなんですね!
オテンバになるねぇ絶対♪

- チランチャ姉貴 - 2014年01月04日 11:46:10

明けましておめでとうございます!!チランチャ姉貴です☆
ご挨拶がすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんでした~!!2日に新潟から帰ってきて姉貴の実家に一泊し、本日兄貴さんはお仕事へ行っております☆

どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます!!

我が家、新年4日目にしてまだ家族でお散歩に行けておりません(笑)
年末年始の新潟旅行の疲れがチランチャ君もまだあるみたいでwwwソファーで爆睡しております!!!
ってか、風太とあんずちゃんに会いに行かなきゃ…。。。

※お酒、UPありがとうございます♪日本酒、大丈夫でしたか??
新潟と言ったら日本酒なので、美味しいお魚と一緒に楽しんで頂ければと思います☆いつも、本当にありがとうございます!

- ひろきぬ - 2014年01月04日 15:16:49

☆とんびさん☆
仲良しなのかなぁf^_^;)
鹿角争奪戦してますよ^o^

- ひろきぬ - 2014年01月04日 15:26:56

☆チランチャ姉貴さん☆
おめでとうございます*\(^o^)/*
無事に新潟から帰って来たんですね♪
雪道で尻餅つかなかった?
兄貴はもうお仕事なんですね(~_~;)

チランチャも旅行疲れが出てるのかな?
風太も伊豆旅行の後は2・3日疲れてたからね
チランチャも我が家がいいなぁって実感しながら休んでるんだね♪

今年もよろしくね〜♪
兄貴、チランチャにもよろしく〜!

- はな母 - 2014年01月05日 00:20:10

ひなたちゃんはお姉さんと言うよりあんずちゃんの小さなお母さんの様ですね(笑)一緒に遊べる兄妹が出来て風太くんが羨ましいです~ 
はなにも兄妹をとずーっと思っていましたが、はながあんな感じなので多分仲良く出来ないだろうと我が家は諦めました(涙)あんずちゃんが大人に成ったら風太くんとどんな風に遊ぶのか今から楽しみです!

- ひろきぬ - 2014年01月05日 11:12:45

☆はな母さん☆
今はあんずにとってはひなたはお母さんかもしれませんね(^^)
風太は遊びが激しくてまだまだあんずが壊れそうで怖いですよσ(^_^;)

はなちゃんも小さいのを迎えたら大丈夫じゃないですか?
あんずとは近付いても平気だったし・・・
でも、ヤキモチが出るかなぁσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター