鹿角デビュー

こんばんは!ひろきぬです

あんず嬢、鹿角デビューです


この後、風太に取られたのは言うまでもありません



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年01月05日 00:28:58

あんずちゃん鹿角デビューですか!
はなは頂いた日から咥えたまま歩いていますよ!取られると思ってるのかな?しかも手で持っててあげないとカジらないから始末に悪いです(汗)
鹿角争奪戦は今の所まだ風太くんが優勢ですか~?

- ひろきぬ - 2014年01月05日 11:05:41

☆はな母さん☆
鹿角デビューしましたがちょっとすると風太に取られてました^o^
風太も咥えて歩き回ってますよ*\(^o^)/*
まだまだ風太が優勢です^o^

- チランチャ姉貴 - 2014年01月05日 12:41:02

風太!とっちゃったの!?ダメよ、お兄ちゃん!!!
うーん、でもあれなのかな、今の時期は風太一番であんずちゃん二番にしないと上下関係が構築される大事な時期だからしょうがないんですかね。

しかし、パピーでも上手に手を使ってあの大きな鹿角を持つんですね♪
かわいい!!

兄貴さんが『あんずちゃんのお耳の中が真っ白でかわいい☆』と申しておりましたwww
チランチャも我が家に来た当初は白かったんですけど、日焼けして黒くなっちゃったんですよねwww(耳垢とは別にふつーに皮膚が日焼けしておりますw)

- ひろきぬ - 2014年01月05日 14:30:37

☆チランチャ姉貴さん☆
風太は取って遊びに誘ったりしてましたから、意地悪してる訳ではないみたいだけど・・・上下関係は大事だね♪

あんずは耳がうさぎみたいだから耳の中直ぐに日焼けするかなぁ(*^^*)

- はなパパ - 2014年01月05日 14:54:04

あんずちゃん、早くも鹿角デビューですか! すごいなぁ~。
っか、カジカジする程、歯が生えてるんだっけ? 
まだパピーちゃんだから、おしゃぶりの方がお似合いよん!

- あーちゃん - 2014年01月05日 15:57:27

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

あんずちゃん、アップで見たらお耳がウサちゃんみたい(笑)

しっかり鹿角を持って見ている顔が女の子ですね♡

- ひろきぬ - 2014年01月07日 07:17:20

☆はなパパさん☆
もう鹿角カジカジしてますよ♪
乳歯でガリガリしています(^^)

- ひろきぬ - 2014年01月07日 07:19:46

☆あーちゃんさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
すみませんコメント気付きませんでした(≧∇≦)

あんずは顔が小さいのか耳が長く見えますよね(^^)
しっかり持って乳歯でガリガリしています^o^

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター