食いしん坊^o^

こんばんは!ひろきぬです

我が家の食いしん坊兄妹


テーブルの上を見つめる先は…

風太&あんず「お姉ちゃ~ん!何をやってるんですかぁ
ひなたが風太のレバーを並べているのをガン見

お姉ちゃんが席を離れた隙に…

あんず「風太兄ちゃん!食べていいんですか?」

風太「あんず~パパが見てるからダメだと思うよ…

風太「あんず諦めなさい!パパさん私は何もしてませんよ

こんなやり取りが聞こえて来そうな夕飯前の一コマでした

いや~!多頭飼い楽しいなぁ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年01月06日 08:54:40

あんずちゃんのテーブルに顎を乗せてる顔が切なそうな・・・
風太くんの僕知らないよ~?の顔が最高~(笑)
多頭飼いは楽しさが2倍にも3倍にも膨れて良いですね!

- ひろきぬ - 2014年01月06日 09:23:29

☆はな母さん☆
まだあんずは食べれないので我慢ですね♪
風太は最近本当にお兄さんになってやんちゃはしなくなったので助かりますよ(^^)
多頭飼いは大変だけど楽しいです〜♪

- チランチャ姉貴 - 2014年01月06日 10:30:23

最後の写真の風太の冷めた目!!!(爆笑)
あんずちゃん、とどきそうでとどかない距離がもどかしいっっ!!!

ジャンプしてでも乗ろうとしないところが、風太の教育のお陰かな??☆チランチャなんてちゃぶ台ぐらいの机は乗ってしまうんですよ…我が家に低い机がないので階段だと思ってしまっているようです。。
新潟行ったときも2回ぐらい乗って怒られてました…おばかさん。。。

ひなたちゃん、ちゃんとお手伝い出来て偉いな~ひろきぬ家の教育論、是非聞きに行かせて下さい!!!

- はなパパ - 2014年01月06日 12:12:04

あんずちゃんは食べる気マンマンなお顔だね! でも我慢ですね。

このレバーって生で食べちゃうの? それとも、焼くの?
ウチはまだレバーは食べさせてないかな。パワー付きそうだよね。

風太は優しいから、ひろきぬさんが見てなかったらあんずちゃんに
ちょっとあげちゃいそうな気がするなぁ~。そんな目をしとる!

そうでしょ! 多頭飼いって大変より楽しいが先に来るよね。
今一番の楽しみは、ママさんがはな。私が大和と布団で一緒に寝る事かな。

- ひろきぬ - 2014年01月06日 13:18:58

☆チランチャ姉貴さん☆
風太は完全に怒られても知らないよ〜♪って言ってるよね(笑)
あんずはヤンチャで私の足など台にしてテーブル登っちゃうので困りものです(>_<)
風太は絶対にテーブルの上の物は届いても手を出さないのであんずにはビックリです!

ひなたは手伝いたくてって時期なので逆にうるさい位ですよσ(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年01月06日 13:26:32

☆はなパパさん☆
食べる気満々でした
あんずの食欲は異常な程なのでσ(^_^;)

レバーはレンジでチンしてご飯にオンしました(^^)
喜んで食べますよ♪
風太はあげるかもなぁ〜優しいと言うよりビビリだから(笑)

多頭飼いは賑やかだしいいですねぇ(^^)
パパママさんの夢が叶うのは近いんじゃないですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター