正月疲れのオヤジ

こんばんは!ひろきぬです

昨夜の我が家に正月疲れのオヤジがいました

昼間のあんずとのBUHIレスで相当お疲れですね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月06日 16:45:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- チランチャ姉貴 - 2014年01月06日 16:47:16

あははははは!
新橋でこうゆうおじさん見たことある!!(笑)
超リラックスして寝てますね~一瞬白目になるのがまたいい!!

やっぱり妹の子守は大変か~。。。
お兄ちゃんやなぁ☆

Re: フレブル広場から - ひろきぬ - 2014年01月06日 16:50:47

こんにちは!本当ですかぁ〜!
どちらにお住まいなんですか?
良かったらまたコメントくださいo(^▽^)o

- ひろきぬ - 2014年01月06日 16:55:54

☆チランチャ姉貴さん☆
居るよねぇ〜(^^)
駅のベンチでその寝方で首痛くない?って感じで寝てるおじさん(笑)
完全に白目でしたが、風太のプライドを守る為UPはやめましたσ^_^;

子守は大変そうですよ(^^)
その分こっちは楽してますけどねo(^▽^)o

- はなパパ - 2014年01月06日 21:01:48

うんうん 分かる! by はな。

風太、もしかして田友飲んじゃった?

- ひろきぬ - 2014年01月06日 22:25:38

☆はなパパさん☆
やっぱりはなちゃんも弟のお世話で日々ヘトヘトかな?
風太「田友飲みましたけろぉ〜 ヒクッ!何かダメでしゅかぁ〜♪うちのパパにはないひょでしゅよ〜!」(笑)

- カノン母 - 2014年01月06日 22:46:17

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

あはは~(爆) 風太くん、お疲れですなぁ^^;
あまりにも人間っぽい仕草に笑いがとまりません。
こうゆう仕草がブヒの魅力でもありますよね!
妹ちゃんのお守り、頑張ってね~。

今年も、風太くんとあんずちゃん、そしてひなたちゃんの絡み
楽しく拝見させて頂きます!

- ひろきぬ - 2014年01月06日 23:13:47

☆カノン母さん☆
あけおめですo(^▽^)o
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

風太はあんずを迎えてから日々疲れてますよ♪
ビックリするほどよく寝ま〜す^o^
多頭飼いだと勝手に遊ぶから楽だよってはなパパさんに言われてましたがこの2週間で実感しています(^^)

本当にBUHIは表情が豊かで見ていて飽きませんね^o^

今年も拙いブログですが覗いてやって下さいませ(≧∇≦)
よろしくです!

- きなこ&あんこmama - 2014年01月07日 02:11:30

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくで〜す\(^o^)/

風太くん!Σ(゚д゚lll)
どうしたぁあぁ?!
子守り疲れ?
飲みすぎ??(笑)
ホント中年親父みたい(笑)
おもしろ過ぎて連続で観ちゃいました(^。^)
きなこも、あんこを迎えてから
よく寝ます(^^;;
やっぱり子守りって疲れるんですね〜。

今年も、ひなたちゃん&風太くん&あんずちゃんの成長ぶりを
楽しみにしてますよ〜(^ ^)

- あーちゃん - 2014年01月07日 06:57:54

風太くん、妹のお世話疲れが出てしまったようですね。
題名を見て、てっきりひろきぬさんの事だと思ってしまい失礼しました(笑)

そうそう、もしかして見忘れているのかと思いますが4日にコメント書かせていただきましたので一応報告しまーす!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年01月07日 09:42:51

きなこ&あんこmamaさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いしますV(^_^)V

完全に子守(BUHIレス)疲れです(笑)
きなこちゃんも良く寝ますかぁ^o^
急にお姉さんになってませんか?

これからも拙いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年01月07日 09:48:10

☆あーちゃんさん☆
私はもっと酷いのでお見せ出来ませんσ(^_^;)

すみません4日の方もコメント返させて頂きました(>_<)
飲んだくれで見落としちゃってました(>_<)
すみませんσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター