ロング散歩

こんにちは!ひろきぬです

まだお正月休みの私
妻も仕事、子供達は学校が始まり家に一人

ちょっと仕事の用事で会社の事務所へその後にディアラへ馬肉を買いにあんずに付き合って貰いました

ディアラで店員さんにご挨拶して「可愛い!可愛い!」と言って頂き上機嫌な私(親バカ)
あんずは風太と違い車で大人しく待っていてくれるしこんなに大人しいなら何処でも連れて行きたくなりますね
車の中で大人しく寝てしまう位だし

可愛い!と言われた顔が台無し…トホホホ


そして午後からは風太とお散歩

家の近所を1時間半程歩きました

公園でも大はしゃぎ

おいで~(^O^)/の練習もしてみました


4.8キロ位歩けたみたいです

帰ってから風太とあんずをお風呂に入れて今日のお休みを満喫しました


お風呂の後、二人は熟睡中

みんなが帰って来たらまたBUHIレス始めるのかなぁ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年01月07日 18:04:29

お休みご苦労様です!(変な日本語だなぁ)

あんずちゃんが大きくなって走りまると面白いよ。
広場でロングリードで遊んでると、リードは絡まるしウンチョスはするしね。
飼育係さん一人で、ロングリード2本にカメラマン!結構面白いですよ(涙)

風太の走りっぷりを見てると、あんずちゃんの成長が待ち遠しいね。

袋から顔を出してる姿は、耳も大きくてブヒじゃないよね。
この可愛い生き物は何?って感じだね。

- ひろきぬ - 2014年01月07日 20:26:38

☆はなパパさん☆
早くあんずが一緒に外で遊べると楽しいんですけど(^^)
2頭のリードが絡まってウンチョスにカメラは大変ですねσ^_^;
二人で走り回るのが楽しみだぁ

あんずはスリングに入れるとオシッコもしないし暴れないし
このまま歩いてるとずっと大人しいので本当に楽です^o^

- はな母 - 2014年01月07日 23:03:12

2ブヒちゃんを今日は独り占めですか~ あんずちゃんは車酔いはしませんか?はなは今こそ平気ですが最初は病院に行くだけでもバケツ持参でした(笑)

我が家と反対で男同士のロング散歩も良いもんですね!
一人で風太&あんずちゃんをお風呂に入れられるなんて尊敬です!家は2人係りでやっとですよ~(汗)お疲れ様です!

- あーちゃん - 2014年01月08日 07:49:12

お休みに2ブヒと楽しんでる様子がよーくわかりました(笑)

可愛いあんずちゃんもスリングの中での顔は…よかった♡byゆず

充実のお休みでしたね!

- ひろきぬ - 2014年01月08日 09:53:59

☆はな母さん☆
はい!独り占めです\(^o^)/
あんずもですが風太も車酔いはしませんね
風太は最初のロングドライブで一度吐きましたが(私達も慣れていなくて食べて直ぐに車に乗せたのが原因だと思います)

男同士の散歩も良かったのですが、あんずが初めて風太も居ないお留守番で帰ったらウンチョスで大変な事になってましたσ(^_^;)
なので急遽2BUHIのお風呂になりました(^◇^;)

- ひろきぬ - 2014年01月08日 09:59:40

☆あーちゃんさん☆
多頭飼いを満喫しています^o^

スリングで寝てるあんずはヤバ顏ですよ(^^)
あんずとゆずちゃんで遊ばせたいなぁ(*^o^*)

充実のお休み今日まで楽しんでます!

- michikoさん - 2014年01月08日 10:05:26

こんにちは (・ω・)ノ

あんずちゃん、かわいいですね!
成長が楽しみ?だったり、
そのままでいてくれ とか思ったり (・ω・)

風太くんの、シュワッチのポーズで眠るすがた・・・
またまた レオとそっくりで、
思わず笑ってしまいました! ( `ー´)ノ

- ひろきぬ - 2014年01月08日 10:21:33

☆michikoさん☆
はい!あんずは風太の小さい時とは違い(こちらも慣れてるのもありますが)
小さいし大人しいので楽です♪
健康には育って欲しいですが大きくはならないで欲しいかなぁσ^_^;

レオ様もシュワッチ!で寝ますかぁ(^^)
このポーズ可愛くて仕方ありません!思わず添い寝したくなります☆

- チランチャ姉貴 - 2014年01月08日 10:42:00

バッグインのあんずちゃんに萌え♥

チランチャがな〜もう少し小さかったら同じように専用バッグに入れてホームセンターとか行脚するのに‼
いつも体重オーバー(笑)大体重くて8キロまで(;´Д`A悲しき現実…。

あんずちゃん、可愛いもん‼
ひろきぬさん、可愛い過ぎてあんずちゃん食べないように(笑)

風太はロング散歩平気なんですね〜チランチャは最近?寒いから?かどうか微妙ですがロング散歩するとめんどくさい顔をするらしいですby兄貴(笑)

- ひろきぬ - 2014年01月08日 11:12:20

☆チランチャ姉貴さん☆
風太の時は何も出来なかったのであんずで楽しんでます♪(^^)
今のうちしか使えないかもしれないけどあんずはスリングに入ると大人しいので助かります(^^)
しかも不思議にスリングに入れてる時はオシッコもウンチョスもしないんですよ(うちの子お利口〜)親バカσ^_^;
あんず食べちゃいたいですね☆

風太は全然寒がらないので冬でもガンガン歩きますよ(^^)

- とんび - 2014年01月08日 17:23:57

今日までお休みでしたかっ!
しまったーフラフラ其方に行けば良かった…

- ひろきぬ - 2014年01月08日 20:48:57

☆とんびさん☆
今日まで休みでしたσ^_^;
とんびさんは今日はお休みでしたかぁ?
タイミング合ってお会い出来れば良かったですね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター