馬肉

こんにちは!ひろきぬです

我が家のあんず嬢に馬肉デビューさせました
ディアラさんで話をした時に出来るだけ早い方がいいとの事で昨夜から食べさせてみましたぁ

先ずは半欠片をいつものフードに乗せて…
食べている所をに撮るの忘れた
今朝のウンチョスも通常のでしたので続けてあげる事にしまーす


そして今日の昼間も2BUHIを放牧


何故?その小さいソファーで


あの〜そこで暴れるとママに怒られますよぉ〜ヽ(´o`;


そしてひとしきり暴れた後は…

大イビキ

こっちは小さい寝息


さぁ~!明日から仕事頑張りますってまだ休みだったの



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年01月08日 21:40:08

馬肉デビューですね!早い方がいいですよね。
パワフルなナイスボディーを目指しますか!

風太は、あんずちゃんと一緒で大はしゃぎですね。
彼のためにも、多頭飼いは大正解でしたね。

あんずちゃんに会うのが楽しみだわ。

- ひろきぬ - 2014年01月09日 10:07:09

☆はなパパさん☆
馬肉デビューさせました♪
あんず凄い食欲なので全然匂いを嗅ぐとかもなく
ガッついてました(笑)

最近は少しづつですが離れて大人しい時間も出来てきましたが(本当にちょっとです)殆どが出てる間はBUHIレスしてて、そりゃあ疲れるでしょって感じです☆
多頭飼いは風太の為も良かったと思いますが、家族(私)の為が一番かも(笑)

あんずと遊んでやって下さい!
日曜日に横浜のペットのイベントに行こうと思ってます♪

- チランチャ姉貴 - 2014年01月09日 10:46:02

おぉっ!ふにゃふにゃパピー食だ!!
そして馬肉!!!そー言えば、最近チランチャに馬肉あげてない!!!冷凍庫で凍ってる!!!いかーん!!!!(笑)

風太が乗ってるの、私も欲しかった骨盤矯正的な美容椅子ですよね!?
産んだら貸して下さい(図々しい女w)

はなパパの所の大和やひろきぬさんちのあんずちゃんみたいに性格の穏やかな子を見てると、多頭飼い…いいなぁなんて思っちゃいます(萌)

- ひろきぬ - 2014年01月09日 11:45:55

☆チランチャ姉貴さん☆
一年前もこんな事してたなぁ~って思いながら作ってますよ(風太の時より適当な感じでやってますが)
馬肉を増やしてフードを調整してマッチョはなちゃんを目指しますよ!(笑)

風太は最近太り気味?なので骨盤調整でダイエット中です(笑)
貸してあげないよぉ~(爆笑)兄貴に買ってもらって下さい!(冗談です)
千葉までレンタルで持って行きますか!

あんずは決して穏やかじゃないですよ~(汗)
風太の洋服に噛み付いたら離しませんし、風太の首のタプタプは傷だらけになってますよ(風太が本気で怒らないのが不思議なくらいです)

姉貴はこれから赤ちゃん生まれて大変ですからここでパピー迎えたらどっちもウンチョスまみれで大変だよぉ~(笑)

- あーちゃん - 2014年01月10日 06:48:33

ママさんのマッサージチェアーが~(>_<)
うちは、座布団を乗せてガードしています(笑)

あんずちゃん、馬肉デビューですね。
ゆずも昨日レバーデビューしましたので追々馬肉もあげようと思います。

- ひろきぬ - 2014年01月10日 08:36:22

☆あーちゃんさん☆
うちも座布団乗せよう(>_<)

あんず馬肉デビューしました(^^)
ゆずちゃんもレバーデビューしてましたね^o^
ゆずちゃんとあんずを小さいうちに遊ばせてみたいです(^ ^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター