BUHIレスPart2

こんばんは!ひろきぬです

最近の風太とあんず
鹿角の取り合いで激しさ増してる

これって普通のBUHIレスなのかなぁ
あんずも負けず嫌いなのか風太にガンガン飛びついてますし…




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年01月09日 21:14:35

激しいねぇ~。あんずちゃんはお転婆娘だ!
今はあんずちゃんの方が遊びたくってしかたがないって感じかな。
こうやって、コミニュケーションして仲良しな2ブヒになっていくんだよね~。
この成長過程を観察してるのが面白いんだよね!(観察=お酒飲みながら見物してる事)

- とんび - 2014年01月09日 22:09:23

ちょ~~~っと激しすぎる気もしますが、
はなパパさんがOKとおっしゃるならOKなんでしょう☆
で、これは鹿角を取り合ってるんですか?どこに鹿角?www

- ひろきぬ - 2014年01月09日 22:45:20

☆はなパパさん☆
やっぱり激しいですよねぇ〜σ^_^;
あんずが誘ってる時もあるのですが風太がガウガウ言う時の方が多いかなぁ(>_<)
ただ、やっぱり最近はBUHIレスしない時間が増えて来ましたよ(^^)
私は子育てと一緒で少し激しくても見てるのですが妻や娘はあんずの小ささに(風太がデカイ?)ヒヤヒヤで止めたくなるんですよねぇ〜σ^_^;
私が心配してた不仲にはなりそうにないのでもう少しあんずが大きくなればはなちゃん&大和みたいになってくれる事を願います(^^)

毎日お酒が美味し過ぎてヤバイですす(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年01月09日 22:52:56

☆とんびさん☆
激しいのですがあんずが悲鳴を上げないのでOKとしていますσ^_^;
鹿角は風太のお尻の方に有りますが途中からは関係無いみたいです(笑)

- きなこ&あんこmama - 2014年01月10日 01:25:17

あぁーーー、、、
我が家と同じ光景ですv-356
これって…BUHIレスなんですよね?
風太くん優しいから、ちゃんと加減してあげてますね〜!
ウチも、おチビのあんこが気が強くて
きなこに戦いを挑んでますよ(汗)
あんなに活発だったきなこは
最近お疲れ気味で寝てばっかりです( ・ัω・ั; )
仲良く添い寝なんて遠い夢っぽいですv-406

- あーちゃん - 2014年01月10日 06:52:30

このブヒレスなら安心して見ていられますね♪

明らかに自分より大きい風太くんに向かって行くあんずちゃん、パピーは怖いもの知らずですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年01月10日 08:46:08

☆きなこ&あんこmamaさん☆
一緒ですかぁ〜(^O^)/
結構激しくやってますけど我が家はそのまま見て飼い主が我慢しますσ(^_^;)
あんずに噛まれて風太の首回りは傷がありますが風太が本気で怒る事が無い殆ど無いので遊んでいると思っています
もう少しあんずが大きくなればお互い加減して遊ぶかなぁって期待してます(^^)

仲良く添い寝・・・夢ですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年01月10日 08:49:23

☆あーちゃんさん☆
このBUHIレスなら安心ですか?
風太が大きいし重いので潰されないかとヒヤヒヤですσ(^_^;)
パピーは怖いもの知らずですね(^^)

- カノン母 - 2014年01月10日 11:09:40

激しくブヒレスしてますね~(^^♪
体格差がすごいけど、風太くん、ちゃんと気を遣って
動いていてエライですね!
これから、もっともっと仲良し兄妹になるでしょう☆
それにしても、ウチもそうですけど、女の子は
やっぱり強いですね^^;
特に、兄妹の場合、優しいお兄ちゃんと強い妹
という組み合わせが多いように思います。
風太くん、頑張れ!!!(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年01月10日 11:55:07

あんずちゃん、めちゃめちゃ気が強い女子ですね~
あれだけの体格差の中、一切引け目を感じさせない身のこなし…ただ者じゃない!!

チランチャもきっと負けちゃうんだろうな~wwwでもすごくほほえましいですね♪♪

風太、兄貴の威厳を!!保つのだ!!!(笑)

- ひろきぬ - 2014年01月10日 12:31:14

☆カノン母さん☆
やっぱり激しいですよね(汗)
そうなんです余りに体格差があるので・・・心配
風太が手加減してるのは分かるのですがあんずは乳歯で結構強く噛むので
風太もたまに本気でガウってする時有りますよ(笑)

女子はやっぱり強いんですね
優しいお兄ちゃんにワガママ妹になりそうですね♪
風太頑張らせます!

- ひろきぬ - 2014年01月10日 12:36:05

☆チランチャ姉貴さん☆
あんずメチャクチャ気が強いでしょ~笑
風太がビビッてるときも見受けられますよ(爆笑)
チランチャも優しいからやられちゃうかなぁ~(汗)

最近は少し2BUHIでフリーでもガウガウしない時間も増えてきました

風太には威厳を保つよう頑張らせますよ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター