朝のお散歩

今朝は娘が早く起きて、お姉ちゃんの卒業式と言う事もあり
時間に少し余裕があったので、風太のお散歩に娘も同行
お散歩1同じ格好?
今日は小学生の通学時間でしたので風太はあっちにこっちに気が散って・・・
それでも色々な方になでて頂いて嬉しそう

今日は公園の階段にも挑戦!
最初は少し考えていましたが・・・・
降りれた!   降りれた!
一歩踏み出せば・・・スタスタ
1階段
風太?そっちは階段ではないですけど・・・
2インチキインチキ インチキ!!


少しの時間でしたが今朝も楽しい時間を過ごしました。
今日もまた一つ成長の風太くんでした

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年03月11日 21:49:02

はじめまして!
無事のお散歩デビューおめでとうございます。
肉球が少しずつ固くなってくると出血もなくなるでしょうけどそれまでは出来るだけ柔らかい地面を選んであげましょう♪
引っ張り癖の原因は飼い主ですので、風太くんのペースでゆっくりのんびり散歩出来ればいいと思いますよ☆彡
リンクさせていただいていいですか?

コメントありがとうございます! - hinapapa0826 - 2013年03月11日 22:52:27

コメントありがとうございます!
最近は肉球からの出血もなくお散歩を楽しめています。
風太もだいぶお散歩の雰囲気にも慣れてきている感じです。
リンク是非お願いします、まだブログ初心者なので分からない事だらけです
とんびさんのブログを拝見するにはどうすればよろしいのでしょか?
本当に素人質問で申し訳ございません。

- とんび - 2013年03月12日 00:50:24

僕の名前の横のURLをクリックしていただくか
「Diario di Ciao♪」をGoogleか何かで検索していただくか

直接「http://ciao1224.blog.fc2.com/」を入力していただくかですね~お待ちしています(^O^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター