夢叶う?

おはようございます!ひろきぬです

今日は成人の日
こんな我が家にも本日成人を迎える息子が…
これからしっかり自覚を持ってやって行って欲しいと思います

さて話は変わりますが昨夜の2BUHIが夢に一歩近づいた

あんずが風太もフリーなのにガウガウせずに私の膝の上でいつの間にかお眠…サークルの外で寝るのは初めて

そしてあんずの寝てる私の元に風太も来てお眠…
もう少しすれば寄り添って寝れる姿を見れる様になるかなぁ


ひなたは私の膝の上で寝るあんずを見て羨ましい様で横から
ひなた「ねぇ温かい?ひなたの膝も空いてるのになぁ~」と仕切りに私に変われとアピール
仕方ないので



何でしょうねこの満面の笑顔は
本当にあんずには甘々のお姉ちゃんでした


今日のあんず

ひなたに抱っこされていると不思議に大人しいあんずでしたぁ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノン母 - 2014年01月13日 16:31:43

あらっ そんな大きな息子さんもいらっしゃるのですか!
成人の日、おめでとうございます。

フリーで寝られるなんて、あんずちゃんも、
お家に慣れてきたのですね♪
風太くんとの添い寝もすぐ見られそうですね☆
私も、拝見するの、楽しみにしてます☆彡
それにしても、ひなたちゃんの嬉しそうなお顔(^^♪
ちっちゃな妹までできて、ますますしっかり者の
お姉さんになりますね!

- とんび - 2014年01月13日 21:18:49

ひなたちゃん嬉しそ~(笑)
そしてあんずちゃんもウットリしてますね!
ひなたちゃんきっと“何か”を持ってますね♪

- ひろきぬ - 2014年01月13日 21:53:30

☆カノン母さん☆
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
はいσ^_^;そんな出来損ないな息子もいるんです(笑)

慣れて来たんですかね(≧∇≦)
ちょっと嬉しかったです!
添い寝近いですかね♪

ひなたは弟、妹のお世話は楽しんでやってくれるので助かってます(*^^*)
優しい子に育ってくれる事を願います(^^)

- ひろきぬ - 2014年01月13日 21:56:43

☆とんびさん☆
ひなたはあんずにメロメロです
はなパパさんの大和くんを抱っこさせてもらってから
風太は抱っこをさせてくれなかったので・・・暇さえあれば抱っこしてます(≧∇≦)
ひなたは不思議な力持ってますよ♪
いつもパワーをもらってます(^^)

- あーちゃん - 2014年01月14日 06:13:54

息子さん、成人おめでとうございます♪
去年、次男の成人の日は大雪で袴が大変なことに…(>_<)今年は快晴でよかったですね。

あんずちゃん、凄いなぁ。はなのパピー時代はお部屋で寝るなんてありえませんでした(笑)

ひなたお姉ちゃんの抱っこは安心なんですね~見ていると癒されますねぇ(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年01月14日 08:45:06

☆あーちゃんさん☆
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ去年は雪で大変でしたよね(>_<)
うちの会社にも去年娘さんが成人式で送り迎えが大変だった言ってましたから

あんずは肝が座ってるのか風太も中々外で寝る事無かったのでビックリしました(^^)
ひなたは大和くんを抱っこさせてもらってから抱っこしたくて仕方ないみたいで暇さえあれば抱っこしてますσ(^_^;)

- チランチャ姉貴 - 2014年01月14日 12:28:02

こんにちは~チランチャ姉貴です☆
先週はちょっぴり気分がダウン↓↓↓気味の姉貴でしたのでなかなかPCの前に座れず…ブログにお邪魔するのが遅くなってしまいました~すみません。。。

まずは、ひろきぬさん!
お父さんになってからも20歳、おめでとうございます!(笑)
もちろん、息子ちゃんの20歳はとってもとってもおめでたいですけど、それと一緒にお父さんお母さんだって親になって20歳ですからね☆
百戦錬磨?頼りにしてます!ひろきぬ兄貴!!!!

そして、ひなたちゃんの笑顔と2BUHIの寝顔に姉貴のストレスはどこへやら~。
たっぷり癒されました♪♪抱っこで寝てくれるっていいなぁ。今時期暖かいしww

- ひろきぬ - 2014年01月14日 12:49:41

☆チランチャ姉貴さん☆
おぉぉ~!お久しブリ~フ(古!)
丁度昨夜に姉貴元気かなぁ~ってきぬと話しててメールでもしてみようかねぇって
思ってた所ですよ~(何処かで聞いてた?うちに盗聴器ある?笑)
そう言われると親になって20年なんですね(全然そんな事考えなかった)
まあ、多少は先輩としてアドバイスは出来ると思うけど・・・(力になるかなぁ?)

2BUHIが急に落ち着き始めて(風太が受け入れたのか?)日曜の夜位から出てる間は殆どBUHIレスだったのが、たまにブヒレス(あんずが仕掛けて)みたいな感じになって来てるんですよ(嬉)
ひなたはパパ暖かそうでいいなぁ~いいなぁ~って横で呪文のように唱えてたので代わってあげました(呪われる!爆笑)

こんなブログで元気になれるなら頑張って仕事中でも更新しますよぉ~!っていつもだろ!!

- はなパパ - 2014年01月14日 21:13:10

息子君! 成人式おめでとう。 これでBUHI中毒患者の仲間入りだね(笑)
ってか、まだお会いしたことなかったね!

子供達の成長は早いよね。うちなんで、今年は24と23になるんだとさ。

夢が叶ってきましたね!ブヒのぬくもりってのを感じましたね。
次は、お布団の中で2ブヒと一緒に寝てみましょう!(あんずちゃんのオネショに注意)
「一緒寝」ってのは、BUHI中毒の極みです!
私の場合、毎週「一緒風呂」ってのもやってますけど…何か?

- ひろきぬ - 2014年01月14日 22:30:50

☆はなパパさん☆
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですねまだ会わせてないですね(^^)
まあ休みも平日で私も余りあいませんので・・・σ(^_^;)
成長は早いですね(BUHIも・・・)

夢叶いますかねぇ(*^^*)
オネショは風太も心配です(>_<)
さすが中毒No.001ですね☆
一緒寝に一緒風呂・・・完全末期ですね(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター