ベット

こんにちは!ひろきぬです

今日も寒いですねぇ
明日はになる所も有るみたいですが体調はいかがですか?
大雪で大変な思いをさせてる方もいらっしゃるので早く寒波が動いてくれればと願うばかりです
皆様、風邪など引かぬようお気を付け下さい

さて昨日買い物であんずのベットカバーを新しく買いました



今回も上手く撮れてはいませんが(ブリンドルは黒くて上手く撮れない)以前のは何処に居るって感じでしたし、風太と同じでしたので一応色で分かるようにしました


あんずも違和感なく寝てくれてるので良かったです



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年01月14日 20:02:02

息子さん成人おめでとうございます!天気に恵まれ良かったですね!

あんずちゃんのベッド暖ったかそうで可愛いね!ブリンドルの写真撮るの
大変なの分かってもらえましたか~黒いから結構難しいんですよね(汗)
風太&あんずちゃんが寄り添った寝顔が見れるまでもう直ぐですね(笑)

- はなパパ - 2014年01月14日 21:17:46

風太地方は雪の心配が必要なようですね。
はな&大和地方は、山が近いのに降らないような予報です…。どうかな。

黒い子ちゃん用の布団とかは、白っぽいのになりますよね。
保護色は危険がいっぱいです!
一緒寝してると、さらに危険度が増しますよ! 

あんずちゃん気持ちよさそうだね!

ん? 風太の姿がない! ピョンは見えますけど。

- カノン母 - 2014年01月14日 21:56:51

きゃあ☆ 可愛いベッド~(*^_^*)
あったかそうで、あんずちゃんにピッタリな
大きさですね♪
黒いコは写真撮るの大変なんですね…。
言われてみれば、ウチも表情(特に目)を
撮るのに苦労してます(>_<)

- ひろきぬ - 2014年01月14日 22:35:55

☆はな母さん☆
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
あんずのベットはカインズでセールで980円でしたσ(^_^;)
ブリンドルは毛、鼻、目が黒いからいい表情だなぁって思っても撮ると写ってない時が多いですねT^T

早く寄り添って寝てくれると嬉しいのですが・・・(^^)

- ひろきぬ - 2014年01月14日 22:49:47

☆はなパパさん☆
風太地方も多分海の近くなので雪は降らないと思います(^^)
はなちゃん&大和地方も降らない予報ですかぁ〜
私が子供の頃に住んでた日野市は雪が多かったけどやっぱり温暖化かな?

保護色は見えなくて困りますね(≧∇≦)

ちゃんと風太も元気に居ますよ!
明日、しっかりUPします(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年01月14日 22:54:54

☆カノン母さん☆
あんずがこのまま大きならなければ丁度いいんですけど・・・σ^_^;
そうもいきませんね(≧∇≦)

黒いと目も鼻も黒いので表情が上手く撮れませんσ^_^;
花音ちゃんん&響君もパイド目の周りが黒だからそうなんですね(^ ^)

- あーちゃん - 2014年01月15日 06:46:04

可愛いあんずちゃんにぴったりのベッドですね~あったかそうで気持ち良さそう♪

うんうん、ブリンドルの写真撮るの難しいです(>_<)
はなのクリームも白く反射してしまうのでカメラの勉強をしないといけません(笑)

雪国は、大変なことになっていますね。こちらは、午前中雪マークですが積もらないみたいで一安心です。(次男がバイク通勤なので冬は心配なんです)ひろきぬさんもお気をつけて~♪

- ひろきぬ - 2014年01月15日 08:44:03

☆あーちゃんさん☆
おはようございます(^o^)
セールで半額以下になってたので買っちゃいました(^ ^)

ブリンドル難しいですね(≧∇≦)
風太も目の周りが黒いので表情が撮りにくのですがあんずは比じゃありません(>_<)
クリームのはなちゃんも大変なんですね(≧∇≦)

先ほど妻を仕事に送ってる時に粉雪が降ってましたが積もる程ではなさそうなので一安心です(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年01月15日 12:29:27

白☆
女の子カラーですね♪♪
チランチャも風太が使っている茶色っぽいのと同じ色のベッドがありますが、薄暗い中その上で寝ていると同化してしまってwww黒い固まりにしか見えません(笑)

あんずちゃん、超リラックスしてる☆
これでこの寒さも乗り切れますね!!!
現時点でまだ千葉は雪は降ってないです~、降るかな~??

- ひろきぬ - 2014年01月15日 13:14:22

☆チランチャ姉貴さん☆
中が白で外がピンク(^^)
完全に今迄風太には買わない色でした♪
実はカインズで定価の半額以下で売ってたのでGETしました(^^)

チランチャのベットも茶系ですかぁ〜(^^)
確かにあんずは暗闇に行くと小さいし見えなくなりますよ(≧∇≦)

あんずはこの前からフリーの時は人の膝の上で寝るようになって
不思議ちゃんですσ(^_^;)
千葉はまだ降ってませんかぁ〜朝の情報番組で鴨川は降ってましたよ(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター