お昼休み?

こんにちは!ひろきぬです

今朝も寒かったですが日中は風は無く日向では暖かく感じられる事も
そんな陽気にBUHI中毒心がウズウズと
行っちゃいました昼んぽ

風太のブツブツもお薬が効いて治まったので裸族のまま

ちょっと近所を見廻りして帰宅

そして、お散歩に行けなかったあんずをフリーに


早速お兄ちゃんに遊ぼうよアピール

そ・し・て・・・♪

BUHIレスからのぉ~

おもちゃをカジカジ…

風太もカジカジ・・・

おもちゃを取られたあんずは

あんず「返してよぉ~」

風太「や~だよぉ~」
ってまたここからのBUHIレス

そして綱引き

軽いあんずは簡単に負けてしまいますが
楽しそうに遊んでいました

昼休み?に癒されたBUHI中毒患者でした




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノン母 - 2014年01月16日 18:47:49

なんて癒されるお昼休みでしょう★
午後からのお仕事、はかどったでしょう♪
また昼んぽ行かれたのですね(笑)
今日は、日中あったかくてお散歩日和でしたね~♪
ロープをガジガジの2ブヒのお顔が
可愛くてたまりません☆

- ひろきぬ - 2014年01月16日 22:17:38

☆カノン母さん☆
はい!癒される昼休みです(^^)って本当に昼休みですよσ^_^;
午後からの仕事ちゃんとしましたよぉ〜*\(^o^)/*
暖かかったので昼んぽ行っちゃいました(^^)

ロープカジカジ可愛いでしょ〜(親バカσ^_^;)
中毒には堪りません!

- とんび - 2014年01月16日 23:42:37

お昼にご近所に伺えば平日でも頻繁に会える気がしてきたwww

- チランチャ姉貴 - 2014年01月17日 09:30:28

気づいたら整体椅子での立ち位置が、風太とあんずちゃんが逆転してる(笑)
この前まで風太が上から見てたのにwww

そして数枚の写真を見る限り…あんずちゃん、完全に風太兄ちゃんを押してますね!これはなかなか気のお強い子ですわよ☆
でも、女の子は気が強いくらいが可愛いですよね~(って姉貴の勝手な好みですがw)

…なんでさ、職場にペット連れて来ちゃいけないんだろうね。
チランチャなんて吠えないのに…。→ってBUHIを飼うようになってから思うようになりましたwww中毒3号www

- ひろきぬ - 2014年01月17日 11:49:34

☆とんびさん☆
それは間違いではないかも・・・(爆笑)
(一応仕事中ですからね♪)

- ひろきぬ - 2014年01月17日 11:56:36

☆チランチャ姉貴さん☆
椅子にあんずが乗ると一応風太がそこは俺の定位置みたいに行きますよ(笑)
基本2BUHIとも子供ですから椅子取りゲーム状態で遊んでますよ♪

あんずの気の強さにはビックリしますよ!
最近は風太もお疲れで自分からBUHIレスを仕掛ける事が少なくなって来たのですが、逆にあんずが風太が寛いでいる所にちょっかい出してBUHIレス仕掛けてます(笑)

確かにねぇ~職場に連れて行ければ最高ですね!
自分で店でもやるか会社を作るしかないかな?
(はなパパさんなら職場にも連れて行けそうだよね☆)

- はなパパ - 2014年01月17日 12:48:46

ナイスは昼休みじゃないですか! 午後の仕事は気持ちが入りませんよね。

まだ散歩は風太だけかぁ~。あと一カ月もすれば、散歩デビューになるのかな。
最近は、平日散歩が出来てないんですよ。仕事中に抜けられなくて…。
2ブヒもストレスだと思うんだけど、私自身にストレスがぁ~。あ~散歩行きたい!

あんずちゃんのお転婆度が上がっていますね。
風太が楽しそうだよね。あんずちゃんがもう少し大きくなれば、本格的なブヒレスが始まるなぁ~。

- ひろきぬ - 2014年01月17日 18:33:40

☆はなパパさん☆
いい昼休みでしたよ♪
そうなんです、この時間にBUHIに癒されるとちょっと仕事のやる気が・・・(ダメじゃん)

まだ散歩は風太だけです、あんずは今月の26日にワクチン接種するので
2月にデビューですかねぇ☆
一人で2BUHIは無理でしょうから・・・
はなパパさんは今月は忙しいんですね(悲)中毒だから気分転換に行けないのは辛いですね(涙)

あんずは日々お転婆に成長してます!
あんずが大きくなってBUHIレスがパワーアップしたら我が家壊れるかも・・・

- あーちゃん - 2014年01月17日 20:04:57

お昼休みに帰ってお散歩って、午後の仕事も頑張れそうですね!

風太くん、お薬が効いてよかったよかった♪

ほんとだぁ。あんずちゃん、やる気満々で風太くんタジタジ…これに付き合ったら爆睡なのわかりますね!

風太くん、お疲れさまbyはな

- ひろきぬ - 2014年01月17日 23:52:00

☆あーちゃんさん☆
BUHIに癒されて仕事頑張らないとなんですが・・・
仕事しないでこのままBUHIと・・・って思っちゃう時ありますねσ^_^;

ご心配頂きありがとうございます
本当に薬が効いて良かったです

あんずに押されて疲れ気味の風太ですσ^_^;
はなちゃんも子育て頑張ってね〜♪風太より

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター