欲しい~ぃ!

こんばんは!ひろきぬです

今日は暦の上で大寒
朝の冷え込みは厳しかったですねぇ今週末は少し暖かくなるみたいなので天気が良ければ何処かで遊べるかなぁ

昨夜の2BUHI

どうしても風太兄のガリガリしている鹿角が欲しいあんず
今回は譲ってもらえず一人でジタバタ
あなたはウサギですかって位跳ねてる




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年01月20日 20:04:19

あんずちゃん 跳ねるね~。こりゃ~黒ウワギだわ。
この若さ?で、鹿角の味を覚えちゃったんだね~。おませさん!

前記事の動画だけど、風太はガチで側面タックルやってるみたい。
兄ブヒの下で育つ妹ブヒは強くなるね。遊びかたが乱暴だもんね~。
大和も鍛えて貰いたいよ。
姉ブヒの下では、ヘタレ弟ブヒが育ちます!

- はな母 - 2014年01月20日 22:07:04

あんずちゃん果敢にチャレンジしますね~(笑)
風太くん今日はお兄ちゃんの威厳ですかね?
それにしても跳びますねうさぎの様に(笑)

- ひろきぬ - 2014年01月20日 23:32:43

☆はなパパさん☆
あんず跳ねるですよ〜♪
耳も長いからウサギですね(^^)

風太は結構激しく行ってるけどあんずも挑んで行きますから
この先が末恐ろしいです(≧∇≦)
大和との対決見てみたいですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年01月20日 23:36:47

☆はな母さん☆
あんずは負けずにいつも挑んでますよ(^^)
あれは強くなりますねσ^_^;
風太も譲る時は何も気にせず渡すのですが
あんずがしつこいと半分遊んでると思うのですが絶対に渡しません(^^)

跳ねるでしょ〜♪
ラビットにでも名前変えようかなσ^_^;

- あーちゃん - 2014年01月21日 06:33:20

風太くんにも貸したくない日があるよね?

それにしても、ホントにウサギみたいに飛んでますが見ているだけで疲れちゃう~
パピーの動き恐るべしですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年01月21日 08:21:48

☆あーちゃんさん☆
この後貸してあげたりするんですが、意地でも渡さな時もありますよσ^_^;

もう直ぐゆずちゃんもピョンピョン跳ねてはなちゃんと遊びますよ(^^)
パピーの運動量は凄いですね♪

- ちちママ - 2014年01月21日 12:34:38

こんにちは!!
すごい運動量だね~☆
すばしっこい(*^_^*)
かわいいな~笑
元気☆元気だね~☆
お出かけできるといいね~\(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年01月21日 12:43:44

☆ちちママさん☆
こんにちは!
結構激しく動きますよぉ~♪
小さいて足元チョコチョコするので怖い時あります

今週、ワクチン接種に行くので来週からはお出掛け出来る様になりますね☆
まもなくお散歩デビューです!

- チランチャ姉貴 - 2014年01月21日 13:19:39

あんずちゃん、動くな~すごい運動神経ですね!!!!
チランチャと良い勝負です(はい、若干親ばか、BUHIばかww)
チランチャ君も最近空中に飛びながらダブルクラッチをきかせつつ、兄貴さんに飛びついています(笑)
人間だったらいいバスケット選手になりそうです!

風太…しまいにはあんずちゃんに尻向けてガジガジしてるwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター