私の席!

こんばんは!ひろきぬです

最近のひろきぬ家…
あんずが来てからひなたのヤキモチも出て来ています
それは…

私の肘の上をあんずに占領されている事
最近、あんずが直ぐに私の肘の上で寝るのでひなたが座れないとボヤいています私はその事も嬉しいですが
そこでひなたが実力行使に

結局あんずは何処でもいいみたいです
まぁ、冬はエコの為にもくっ付いてた方がいいですよね

今日の風太&あんず

たっぷり自分はガリガリした鹿角をあんずがガリガリしている横で寝ている風太
添い寝近し!



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年01月21日 21:46:10

そっかぁ~ ひなたちゃんの定位置だったんだぁ。

先日、秩父方面の道の駅での出来事なんですが
黒パグちゃんを連れてる親子がやってきて、ワンコ同士遊ばせていいですか?と。
当然いいですよ!となったんですが、一緒にいた5歳位の男の子が
パグちゃん大好きらしく焼きもちが凄いんですよ。
パグちゃんを抱っこしちゃって、2ブヒから離れようとするんだよね。
お母さんに、この子焼きもちが凄んです。って言われたら半ベソ。
チビッコの心は、ガラス細工ですねぇ~。夫婦で妙な感動がありましたよ。

超エコで、親父冥利につきますね! 

- はな母 - 2014年01月21日 21:58:21

パパさん嬉しい悲鳴ですね~(笑)
ブヒちゃんは幾つに成っても座ってくれますが
娘が座ってくれるのは小さい内でしょうから?
はなも旦那さんの膝の上に毎日座ってますが
私の方には余り・・・(汗)
ひなたちゃんが抱いて寝てる仔は黒うさぎさんですか~(笑)

- あーちゃん - 2014年01月22日 07:03:55

ひなたちゃん、パパのお膝を取られてやきもちって可愛いなぁ。
でも、あんずちゃんを抱っこで納得してくれたみたいですね!

ホントにウサギさんみたいなお耳~♪

- ひろきぬ - 2014年01月22日 08:45:55

☆はなパパさん☆
そうなんですσ^_^;
私が言うのも何なんですがひなたは相当なパパっ子なので(^^)

そんな黒パグちゃん大好きっ子居たんですね(^^)
いい話だなぁ
多分その子にはパグちゃんは大切な兄弟なんですね^o^
子供の気持ちは繊細ですね♪

凄いエコですが足が痺れて私は大変(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年01月22日 08:51:09

☆はな母さん☆
はい嬉しいです♪
風太は全然座ってくれませんがあんずは不思議なくらい私の膝の上に乗ってきますね(^^)
ひなたはいつ迄座ってくれるかなぁσ^_^;

あんずも妻の上に乗る事は余りありませんσ^_^;
身体の大きさですっぽり感が違うのかもしれませんね(^^)

- ひろきぬ - 2014年01月22日 08:55:49

☆あーちゃんさん☆
ひなたのヤキモチは嬉しい悲鳴ですσ^_^;
ひなたが乗ってあんずを抱っこすると私は微動だに出来なくなるので
足が痺れて・・・(≧∇≦)

あんずはやっぱり耳が長いですよね?
顔が小さいのかなぁ?σ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2014年01月22日 15:34:37

あ~ひなたちゃんの気持ち、私分かるかも~。
姉貴もすごくすごくお父さんっこだったので、兄弟こそいませんでしたが、お父さんの膝の上はいつも私が占領したかったです。。。

ぜひぜひ、ひなたちゃんをいつも以上に可愛がってあげて下さいね!!
(すごく可愛がってるのは知ってるんですけどねwww)

あんずちゃんと風太の距離が縮まってきた~!!!!
風兄は完全にリラックスですね♪♪

- ひろきぬ - 2014年01月22日 16:29:55

☆チランチャ姉貴さん☆
気持ち分かりますかぁ~(笑)
姉貴もお父さんの膝の上占領してたんですね!
我が家はたまにここに風太も参加してくるから大変ですよ♪

風太とあんずの距離は徐々に縮まってますよ☆
たまに同じサークルに入れてみてますがサークルの中ではガウガウしませんし♪

- とんび - 2014年01月22日 20:37:49

大中小くっついて幸せのシーンですね!
奥さまは風太くんとくっついてw

- ひろきぬ - 2014年01月22日 22:22:28

☆とんびさん☆
特大、小、極小ですねσ^_^;
風太は知らんぷりでした(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター