逆襲~!

こんにちは!ひろきぬです

昨日今日と少し暖かい日中ですが私は今日も仕事…
明日はお休みですが天気がイマイチな予報お出掛け出来るかなぁ

さて昨夜の一コマ
仕事から帰ってお留守番から解放された2BUHIはすぐさまBUHIレス

日に日にあんずも大きくなってるので激しさが増し…

逆襲~
あんずが風太を上からガウガウ
ってこれも風太が手加減して遊んであげてる証拠本当にいいお兄さんになってるなぁ(親バカ)


あんず何処か遠くを見てお座り(躾ではお座りがまだ出来ないあんずですが…)
この視線の先には臨戦態勢の風太が居るんです
最近は少し離れた所からのBUHIレス開始が二人のお気に入り

勿論、BUHIレスの後は…

大好きな鹿角タイムってあんずさん女の子なんだからもう少しお行儀良く出来ません


明日はあんずのワクチン接種にへ…やっとお散歩デビューが出来ます
楽しみ楽しみ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年01月25日 13:27:13

いいなぁ〜ぶひBUHIレス。ごんべにも参戦させてみたい〜(^^)

もう可愛くてしょうがないですね!
風太くんはちゃんと手加減してあげてるんですね。あんずちゃんは優しいお兄ちゃんの妹になれてよかったね(..◜ᴗ◝..)

あんずちゃんももうすぐお散歩デビューですか〜(..◜ᴗ◝..)
どうなるのかな?
風太くんがいるからすぐに慣れちゃうかな?!



- ひろきぬ - 2014年01月25日 17:00:29

☆ごんままさん☆
コメントありがとうございます♪
いいですよぉ~BUHIレス(笑)
他の犬種を飼われてる方からするとただのケンカに見えますけどね・・・
是非、先ずはあんずとBUHIレスさせますか!(あんずVSごんべ)

可愛いですよねぇ~♪(ごんままさんも立派なBUHI中毒患者ですね!笑)
うちがお世話になっている先生はワクチンに対しての考え方が違うのか
4ヶ月目に打つのがいいと言われてやっと明日打てるのでやっとお散歩デビュー出来ます☆
風太とのお散歩にスリングで同行したりしてるのですが、お庭でも動かないのでお散歩は歩かないと思います♪

- ごんまま - 2014年01月25日 18:21:45

会長〜
もう、既に私も患者になってしまいましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひろきぬ会長とはなパパ会長のおかげで、た、多頭…ごにょごにょ…
い、一年後のサンタさんに…
やばい〜(((;꒪ꈊ꒪;)))


あんず姫VSごんべろりん
見たい〜♪見たい〜♪

明日はいよいよワクチンですね〜
あんずちゃんちっくん痛い痛いだけど頑張ってね(´Д` )

会長!お散歩デビューの日記をものすごーく楽しみにております!

- あーちゃん - 2014年01月25日 18:26:03

明日のワクチンを打てば、お散歩行けるんだね~またまたどうなるか、楽しみ♪

BUHIレスは、いつまでやるんでしょうか?
まだ始まったばかりですが監視も疲れました(笑)

あんずちゃん、鹿角タイムを満喫してるね!

- ひろきぬ - 2014年01月25日 18:32:44

☆ごんままさん☆
私ははなパパ会長よりは感染してませんからぁ~(笑)
ごんままはもう完全に中毒です!(ブログのUPしてる頻度を見れば一目瞭然!)
多頭・・・行っちゃいますかぁ!今年のサンタが??
いやいや、ご家族の誕生日に・・・あるなぁ~あるよぉ~「あるでしょ!」(爆笑)
ごんちゃんに兄弟?兄妹?そしてBUHIレス☆いいですよぉ~♪

ごんべくんVSあんずを実現したいですね!

明日のワクチンでやっと気兼ねなく遊ばせられます♪
あんずのお散歩デビューレポしっかり報告させて頂きます!

- ひろきぬ - 2014年01月25日 18:36:27

☆あーちゃんさん☆
はい!ゆずちゃんより一足先にお散歩デビューさせてもらいますよ
でも、風太と一緒にはまだ無理だろうから・・・(スリング持って一緒に行くかな?)

BUHIレスはどうなんでしょう?・・・(永遠??)
まあ、お互いに大人になればしないのかなぁ(遊びでしょうから・・・)

あんずは鹿角のお陰で他の家具等を余りガリガリしないので鹿角は思う存分させてます♪

- とんび - 2014年01月25日 20:39:58

いよいよ散歩デビューなんですね!
引っ張り癖は最初の散歩で“飼い主が”引っ張らないことが大切のようなので気長に見守りながら必死について行きましょう!
頑張って☆彡

- ひろきぬ - 2014年01月25日 23:34:55

☆とんびさん☆
いよいよ散歩デビューです(^^)
年末に皆さんに遊んでもらってから待ちに待ったワクチンなので
これからは風太&あんずを連れて色々出掛けたいと思います♪

- はな母 - 2014年01月26日 00:52:48

明日はワクチンですか!お散歩デビューが楽しみですね!
ブヒレス心の底から羨ましいです!

鹿角抱え込んでの寝ながら堪能ですか~(笑)
はなも咥えてるだけからやっと自分で持ってガジガジしだし
余り長い時間してるので取り上げようとしたら2回も唸られました(汗)鹿角の威力恐るべし!!

- ひろきぬ - 2014年01月26日 08:44:26

☆はな母さん☆
おはようございます(^-^)/
もう向かってますかぁ〜!天気も良くなって良かったですね(^^)

今日あんずのワクチン接種行って来ますよ(^ ^)
やっとお散歩デビューですが風太が居るのでどうしたらって悩み中ですσ^_^;

鹿角は本当に夢中にガジガジしますね(^^)
まあプラスチックとかではないし身体に悪い訳ではないのでいいかなって飽きるまで齧らせてますσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター