ヒゲ(^^)

おはようございます!ひろきぬです

昨夜は結構激しく雨が降った風太地方
朝起きたらていて一安心これでにも気持ち良く行けます

さて昨夜は風太君とあんずちゃんのおヒゲカット

男前になったかな

美人になった

カットしたばかりはいいのですが少し経つとチクチクするんだよなぁ

さぁ~!ひなたがまだ起きて来ないから行けないけど起きたらあんずワクチン接種に行って来ます




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年01月26日 19:39:15

綺麗綺麗になったね(*^^*)
おひげ切ったのぉ〜でれ〜(≧з≦)

ヤバイ。怪しい人になってきた…。

すみません…かなり初歩的な質問で申し訳ないのですが教えてください。
会長、どうしておひげ切るのですか?

- ひろきぬ - 2014年01月26日 20:45:27

☆ごんままさん☆
綺麗でしょ〜(≧∇≦)
お髭切りましたよぉ〜♪
ヤバイ人ではなく完全なBUHI中毒です(*^^*)

会長ではありませんσ^_^;
ヒゲは別に切らなくていいんですよ(^^)
これこそ飼い主のエゴですが切るとスッキリして私は可愛いと思うので切っちゃいます(*^^*)
一度切ると伸びて来ると「ん?」ってなりますσ^_^;

- はな母 - 2014年01月27日 01:32:17

そうお髭カットなんですよー!はなも色々な所から髭が生えているのですが
切りたいのですが大人しくしていないでしょうね(汗)でも切ったらスッキリ
って感じ分かります・・・思い切って・・・カットしてみようかな~?

- あーちゃん - 2014年01月27日 08:13:04

すごい~!
お髭カット、どうやるんですか?教えていただきたいわ♪

うちは、全てトリマーさん任せで何も出来ない飼い主なので…(汗)

カットしたプニプニは、ホントに可愛いよね♡

- ひろきぬ - 2014年01月27日 17:50:45

☆はな母さん☆
はなちゃんはお髭カットしてませんかぁ
私も最初にBUHIか何かでのお手入れで髭カットを見てした方がいいのかなぁって思ったのでそれから切ってます♪
風太も大人しくは切らせてくれませんので鹿角などで誤魔化し誤魔化しです
切るとお顔スッキリしますよ☆

- ひろきぬ - 2014年01月27日 17:54:17

☆あーちゃんさん☆
風太のお髭カットはおやつや鹿角などで誤魔化しながら
寝てる隙を見て切ってます!
あんずは今のうちから慣れさせようと起きてる時も押さえて切ってます♪
カットするとスッキリして可愛いですよね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター