ワクチン接種

こんにちは!ひろきぬです

今日はあんずの3回目のワクチン接種にへ…

病院へ向かう車の中でも風太兄さんとは大違いで大人しいあんず

待合室でもスリングに入って大人しい

そして診察室へ…
先ずは体重明日で4ヶ月のあんずはぁ

3.05キロようやく3キロ台になりました

そしてワクチン接種
ひなた姉に抱っこされ

良く頑張りました
今日は一日大人しくして明日からはお散歩の練習開始かな
肉球のプニュプニュを今のうちにいっぱい味わっておかないとなぁ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年01月26日 19:35:04

あんずちゃん可愛い〜(≧з≦)
きゅんきゅんします〜デレデレ〜

あんずちゃん今日はほんとに頑張ったね(*^^*)
お姉ちゃんもちっくんのお手伝いしてすごいなぁ。お姉ちゃんにとってもとてもいい経験になりましたね。
ほんわかしましたよぉ( ; ; )

しかし、見れば見るほどあんずちゃん綺麗な女の子ですね。。ほれぼれします。。
ご、ごんべのお嫁さんに…ごにょごにょ



- ひろきぬ - 2014年01月26日 20:49:09

☆ごんままさん☆
あんずはごんべくんに似てるから可愛いでしょう〜(親バカ)
私もごんままさんのブログでニヤニヤしてますから(*^^*)

あんずは頑張りました!待合室でも大人しく待っていられたしお利口さんです(^^)

ごん君と結ばれちゃう・・・可愛い赤ちゃん産まれるでしょうね〜(≧∇≦)

- あーちゃん - 2014年01月27日 08:27:28

あんずちゃん、大人しくていいですね。
注射も頑張りました。フレブルって痛さを感じないのかな?
はなは、初めてのワクチンのとき何ともない顔をしていたのにチワワちゃんはギャーって叫んでいました(>_<)

お散歩デビューの様子も楽しみにしていますね(*^_^*)

- はなパパ - 2014年01月27日 12:34:20

おっ! あんずエライぞ。
おっちゃんの大嫌いな注射をされても平気じゃん! 強い子ちゃんだ!

まだプニュプニュの肉球なんだね。懐かしい~。

まだ3キロちょっとなんだね。スリムだよね~(羨ましい…)
ご飯をいっぱい食べて、お兄ちゃんのように大きくならないとね!

- チランチャ姉貴 - 2014年01月27日 16:39:51

こんにちは~姉貴です☆
若干病院へ向かうひなたちゃんの顔が暗い気がする…自分じゃないのに注射ってだけでドキドキしちゃうよね(姉貴は注射嫌いなんでしちゃいますw)

あんずちゃん、これから世の中の色んな物を見てどんどん大人になっていくんだね~風太は危ない輩からあんずちゃんを守ってあげてね♪♪

- ひろきぬ - 2014年01月27日 17:57:15

☆あーちゃんさん☆
あんずは本当にこう言う時大人しいんですよね(スリングに入れると動きません)
フレブルは痛さに強いかもしれませんねぇ

お散歩デビューは今週末になりそうです♪

- ひろきぬ - 2014年01月27日 18:00:33

☆はなパパさん☆
あんず我慢しましたよぉ(偉いでしょ!)
肉球はまだプニュプニュのポニョポニョですよ(笑)

まだ3キロです!このまま10キロいかず8キロ9キロでお願いしたい!
決してお兄ちゃんの様にはならないでぇ~(切実)爆笑♪

- ひろきぬ - 2014年01月27日 18:04:51

☆チランチャ姉貴さん☆
ひなたは一生懸命あんずに「注射は痛いけどこれが済めばお散歩行けるから頑張ろうね!」って言ってました(何て優しい娘なんだぁ~涙)親バカ

風太と一緒に散歩出来るのは何時になるのか?・・・
風太、守ってくれるかなぁ・・・(心配)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター