㊗️4ヶ月❗️

こんばんは!ひろきぬです

今日であんず4ヶ月です
我が家に来て1ヶ月ちょっと病気もせず風太兄とも仲良く(それは風太のお陰かな?)我が家に笑顔を運んで来てくれてありがとね
4ヶ月の記念に

まだお座りが出来ないですけど…(ママがお座りさせてます



ひなたと風太

これこそBUHI中毒
あぁ~幸せ(ここにあんずが入って来るのはいつになるかなぁ)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年01月27日 22:53:05

あんずちゃん 4ヵ月かぁ~。まだこの世に出て来て4ヵ月ですよ!
ってことは、多頭飼いを始めてまだ1ヶ月ちょい?

ず~っと前から2ブヒ生活をしてる感じですよね。
これから、どんどん楽しくなるよ~。次なる目標は一緒寝?かな。

- ひろきぬ - 2014年01月27日 23:19:35

☆はなパパさん☆
そうですね♪まだ4ヶ月です(^^)
そうです!まだまだはなパパ会長の足元にも及びません(≧∇≦)

ず〜っとひなたとの2BUHIでしたからね(笑)
これからもっと楽しくなりますかねぇ^o^
晩酌の量が増えてる気はするけど・・・(風太とあんずを見てるとつい;^_^A)

- はな母 - 2014年01月28日 09:09:45

あんずちゃんお注射も頑張ったんだね!
まだやっと4ヶ月ですか!これから楽しい外遊びも
経験しどんどん逞しく成っていくんでしょね~(笑)

女の子の方が独占欲が強いのでこれからひなたちゃんと
風太くんの間に割って入って来ますよ!

おめでとうございます! - ごんまま - 2014年01月28日 09:11:29

ひろきぬ会長

あんずちゃん、4ヶ月おめでとう〜(≧∇≦)風太くんとひなたちゃんのお写真素敵〜(≧з≦)
幸せが伝わってきます♪風太くんのお顔がまたザ•ブヒ!って感じできゃわわ〜(≧з≦)風太くんのあの寝方ですよ!あこがれる!
あんずちゃんがあの寝方をして間に入るのはいつかなぁ。楽しみですねぇ(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年01月28日 09:41:14

☆はな母さん☆
注射も頑張りました♪
あんずは風太と違い車でも大人しいし病院も大人しいので助かります!

これからお散歩ゆっくり楽しませたいと思います♪
(2BUHIはいきなり無理なのであんずのデビューは日曜日かなぁ)
お散歩デビューしたらはなちゃんと遊ばせたいですね!

独占欲強いですかね~
3BUHIの寝てる写真を早く撮りたいです♪

- ひろきぬ - 2014年01月28日 09:48:33

☆ごんままさん☆
もう~会長じゃありませんよ!(笑)
はなパパさんは中毒№001のシャツを家族で着てますからぁ!(ブログチェックしてみてください!笑)
ちなみに我が家は№002です!

お祝いコメントありがとうございます♪
やっと4ヶ月です!でも直ぐに大きくなっちゃうので今を楽しみたい!
我が家の2BUHI(姉BUHIと風太)写真気に入ってもらえましたか(笑)
ごんくんもそのうちこの寝方するようになりますよ♪
BUHIはこの寝方多いですからねぇ(早く3BUHIのうつ伏せ寝写真撮りたいなぁ)

- チランチャ姉貴 - 2014年01月28日 16:25:01

あんずちゃん、4ヶ月か~!まだまだちっちゃくて可愛い~!!!!
片手でひょいっと持てますね☆

チランチャはあっという間に片手で持てなくなり…最近は両手でも厳しい…姉貴も兄貴もチランチャを抱っこして一言目は『重い…』です(笑)

今日辺り、お散歩デビューしてるかな??

- あーちゃん - 2014年01月28日 17:40:43

あんずちゃん、4ヵ月おめでとう♪
ひなたお姉ちゃん、風太お兄ちゃんに囲まれてすくすく元気に育って行くんだろうなぁ。

お外に出れると、楽しいことがたくさんあると思うよ~パピー時代の写真をたくさん残してもらおうね(笑)

- ひろきぬ - 2014年01月28日 17:42:25

☆チランチャ姉貴さん☆
あんず4ヶ月になりましたぁ♪
はい!片手でヒョイっと抱けますよ☆

風太の時より全然軽いし小さいし、現在の風太は・・・チランチャ以上ですから!
思いなんてもんじゃない(笑)
風太を抱っこしてたらシュワちゃんになりますよ(ムキムキ!)

姉貴!今日あたりって今日は平日で仕事ですよ!(って私なら仕事関係ないか笑)
さすがに一人で(風太を連れて)2BUHIのお散歩は無理です!
たぶんあんずは歩かないだろうし・・・
デビューは日曜日かなぁ?

- ひろきぬ - 2014年01月28日 17:45:15

☆あーちゃんさん☆
ありがとうございます!
元気にすくすく育っています♪
風太へのBUHIレスの仕掛け方も変わってきました☆

お散歩やお出掛けの記録はいっぱい残したいと思いますv-212

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター