仲良し??

こんにちは!ひろきぬです

今日は南風が強かったですが暖かい一日でした

今朝の風太とあんず
仲良く鹿角をガジガジTime

こんな2BUHIを見て朝から癒されていると
いつもの…


(ちょっと長いです)
最近は少し距離を取ってからのBUHIレスが二人の楽しみ方みたいです




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこ&あんこmama - 2014年01月28日 18:46:18

あんずちゃん4カ月おめでとう~v-308v-410
朝から微笑ましい光景ですねっv-411
仲良く寄り添って鹿角をガジガジしてるかと思いきや・・・
BUHIレスの開始~(笑)
上手に遊べてますね~v-426
風太くんと あんずちゃんの長~いにらめっこ!!
動画が止まってしまったのかと思っちゃいましたよ(笑)
興奮し過ぎてストーブにぶつかっちゃダメだよ~v-219

- ごんまま - 2014年01月28日 19:53:56

じーっくり観戦いたしました(≧з≦)
鹿角をガジガジている微笑ましいショットの裏側 笑
風太くんがやっぱり強いんだけど、あんずちゃんも負けてませんね!
風太くんから視線を外さないところなんかハンターそのものです(≧з≦)

うちの長男が横から一緒に動画を見てて、「ごんべ?」って聞いてきました笑
やっぱりあんずちゃんとごんべが似てるって思うんだ〜(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年01月28日 20:44:41

☆きなこ&あんこmamaさん☆
お祝いコメントありがとうございます(^^)
朝から癒されてますよぉ〜(≧∇≦)
カジカジしてはBUHIレスの繰り返しです(*^^*)

長かったですよね>_<(すみません)
私も途中でやめようかと思ったのですが動くまで撮ってみましたσ(^_^;)
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m笑
ストーブだけは気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年01月28日 20:57:36

☆ごんままBUHI中毒さん☆
最後まで見て頂きましてありがとうございます(^^)
鹿角は歯磨き効果もあるみたいでしストレス解消にもなるし変なおもちゃより長持ちで安心だからいいですよ♪(オススメです!)

あんずは目線をそらさないで風太と見合ってますから相当気が強いかもσ(^_^;)
長男君にもごんべくんに見えましたか^o^
大人でも似てるなぁって思いますから子供なら尚更ですよね(^^)

出来れば会わせたいですね♪
葉山は近いですか?葉山の南郷に葉山町の南郷上ノ山公園って言うのが有って広い広場もありドッグラン(登録必要)もあるのですがそこなら結構お子さんも遊べるのでミニBUHI会でもやりますか?(笑)

- あーちゃん - 2014年01月29日 06:14:47

並んでガジガジ、いいなぁ~うちは、まだまだ先ですね。

あんずちゃん、風太くんの行動をじっと見て大人な対応じゃないですか?
風太くんの方が目をそらしたりして…(笑)

なぜかストーブにぶつからないよね~♪

- ひろきぬ - 2014年01月29日 08:31:52

☆あーちゃんさん☆
並んでカジカジはしますが、はなちゃん&ゆずちゃんみたいにクレートに一緒に入るって事はうちはまだだなぁ(≧∇≦)

あんずの方が風太の出方を見て対応してる様に見えますよね(^^)
風太が目をそらしてますよねσ^_^;

ストーブちゃんと避けますね♪

- チランチャ姉貴 - 2014年01月29日 12:45:39

見つめ合ってますね~wwwww
私も画面を凝視してしまいましたよ(笑)
うん、犬社会ってこんな感じなんでしょうね~。チランチャは見つめ合いません!目があったら突っ込んでいきます!だからお友達がなかなか出来ないんです(笑)

あんずちゃん…うちのチランチャと仲良くしてくれるかな…あいつ…女子にもてないからな…(姉貴、悩む)

- ひろきぬ - 2014年01月29日 13:43:04

☆チランチャ姉貴さん☆
見つめ合って火花バチバチですよ(マジでBUHいレスの後近付かれると静電気でバッチ!って来ますよ)

一瞬動画がフリーズしたかと思いますよね(笑)
チランチャもちゃんと風太やはなちゃん&大和とは遊べてるから大丈夫だよぉ~♪
飼い主が何処までBUHIレスを理解してるかだね!

チランチャとあんず遊ばせたいね!
チランチャ優しいからあんずは惚れちゃうかもなぁ~♪

- ちちママ - 2014年01月29日 15:29:52

こんにちは~☆
あんずちゃんずべってて~可愛かった(*^_^*)
ブヒレス楽しそうにしてますね♪
やっぱりいいな~☆
風太君はお兄ちゃんですね~!
いいお兄ちゃんで良かったね~あんずちゃん☆

- ひろきぬ - 2014年01月29日 16:08:23

☆ちちママさん☆
風太のタックルで滑ってましたね^o^
BUHIレスは見てると楽しいですよぉ〜♪
いいですよぉ〜ψ(`∇´)ψ

風太はいいお兄ちゃんしてますよ♪
あんずは幸せ者ですね☆

- とんび - 2014年01月29日 20:20:52

手に汗握る緊迫の睨み合いですねw
ストーブ&やかんには注意してーーー☆

- はなパパ - 2014年01月29日 22:13:59

見合ってから風太が近付いていくんだね。
ウチの場合は、見合ったまま距離キープです。
その後はどちらかが、フェイントを使って突進するか、わざと逃げて追いかけさすかですね。
最近はブヒレスしないんだよね。追いかけっこをしてるって感じです。
大和に少し落ち着きが出てきたのかな。

風太&あんず組は、これから激しくなるんだよね~。それも楽しみ!

- ひろきぬ - 2014年01月29日 22:58:46

☆とんびさん☆
最近はこの睨み合いからBUHIレスや追い掛けっこをしてます♪
ストーブ&やかんには十分注意しますます(>_<)

- ひろきぬ - 2014年01月29日 23:03:32

☆はなパパさん☆
見合って風太が視線をそらすみたいな事が多いです(^^)
はなちゃん&大和君は距離を保ってフェイントなんですね♪
うちは風太が寛いでる所にあんずが仕掛けるって時が多くなってます(風太が疲れ気味?)

追掛けっこはまだまだあんずは追い付けないので・・・
これからBUHIレスは激しくなりますね(^^)(ちょっと楽しみ!中毒ですから)

- ボビ母 - 2014年01月30日 13:56:37

こんにちは〜!
動画楽しく拝見しておりますw
にらみ合いの時間長くないですか?!
風太君あんずちゃんに手加減しながら遊んであげていて優しい兄だな〜
相性抜群な2ブヒでよかったですね♪

- ひろきぬ - 2014年01月30日 17:34:09

☆ボビ母さん☆
こんにちは~!
動画フリーズしたかと思ったでしょ(笑)
睨み合い長すぎですよね(途中で撮るの止めようかと思いましたもん)

風太は優しく遊んでくれるので良かったです♪
ひろばなどで相性が合わない子もいるってあったのでそれだけが心配でしたので・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター