暖かい一日(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日で1月も終わりオヤジになると月日が経つのが早いですね…
今日は冬の中休み風太&あんず地方は暖かい一日です

ちょっと仕事の合間に風太とあんずを遊ばせに家に
あんずは本格的に外で遊ばせるのは初めて

最初こそ恐々でしたが風太に誘われて遊んでいるうちに慣れて来た感じ

黒ウサギ

風太も楽しそう

風太は手加減しながらあんずを誘って遊んでいます

ボール遊びも


あんず「お兄ちゃん!私にも貸してよぉ~!」

風太「これだけは譲れないよぉ~
さすがにこれだけは譲ってくれませんね


そして昨夜の風太&あんず

鹿角ガリガリのお兄ちゃんの様子を見るあんず

風太は優しくお耳をペロリ


惜しい…後30cm


寝顔どアップ!

明日はあんずお散歩デビュー出来るかな日曜は天気が悪そうなので…
私は仕事ですがひなたに頼んでみよう




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年01月31日 22:06:45

今日なら暇だったからお散歩デビューにお付き合いできたなぁw
平日のお散歩代行しましょうか?www

- あーちゃん - 2014年02月01日 06:09:46

昼間、帰って遊んじゃいましたか?(笑)でも癒されて午後のお仕事も捗ったのでは?
あんずちゃん、足はやっ!軽やかでバンビちゃんみたいですね♪

だんだん2BUHIの距離が縮まってる~ぴったりくっつくまで後少しですね。

- ひろきぬ - 2014年02月01日 09:02:02

☆とんびさん☆
昨日は金曜なのに暇だったんですか(≧∇≦)
代行散歩頼もうかしら・・・(ちょっとセレブっぽく言ってみました笑)

- ひろきぬ - 2014年02月01日 09:07:53

☆あーちゃんさん☆
昼間帰っちゃいましたσ^_^;
ちょっと時間が出来たので癒されに帰りました^o^

昨日初めて少し走れる所だったんですけど結構足速いかも∑(゚Д゚)って思いました(^^)

段々近付いてるんですけどあんずが遊びたくて風太が横で寝てるとちょっかい出してそのままBUHIレスってなるので中々寄り添って寝れませんσ^_^;

- はなパパ - 2014年02月01日 22:06:05

この広さだとランへ行かなくても、あんずには十分だよね。

今週末は、土日仕事ですか? 私は明日絶対に休みます(笑)

家族で寛ぐで部屋で、2ブヒが転がってる姿。絶景です!

- ひろきぬ - 2014年02月01日 23:31:23

☆はなパパさん☆
そんなに広くはないんですよσ^_^;
小ちゃいあんずには丁度いいですがもう少し大きくなったら
2BUHIでは手狭です(≧∇≦)
明日はお休みなので天気が持てばあんずのお散歩デビューをしたいと思います♪
パパさんは何処かお出掛けですか?
(お散歩デビューなので3分で終わると思いますが・・・σ^_^;

- ごんまま - 2014年02月02日 08:31:35

あんずちゃんのどあっぷ頂いちゃったんですね〜(≧∇≦)かわいい〜!
私もどあっぷを狙っているのですがなかなか難しくて;^_^A

金曜日はほんとぽかぽか陽気でしたね。2ぶひの生き生きとした姿〜(≧∇≦)楽しそうですね〜(..◜ᴗ◝..)
お庭が緑で羨ましいです〜。
うちは夏にならないと緑になりません~_~;

- ひろきぬ - 2014年02月02日 09:57:16

☆ごんままさん☆
寝てる顔の前にiPhoneをそ〜っとおいて適当に連写☆
ちゃんと撮れてる物のみ採用です^o^

庭と呼べる程ではないですが、はなパパ会長直伝の天然芝に近い人工芝をBUHIの為に敷き込みましたので一年中緑です(^^)
本当は天然芝がいいのですが手入れも大変だし根付く迄待てないのでσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター