お散歩デビュー(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日は午前中から小雨が…
せっかくのお休みなのに2BUHIはお出掛け出来ずお留守番

ちょっと買い物に行った先で発見

BUHI柄のロンT
見つけて悩む事無く即購入
やっぱり家族で中毒ですね


その後、夕方には天気も回復
そこであんず嬢のお散歩デビューをしてみる事に





初めてのアスファルトの感覚に最初こそ恐々でしたが色々な事や匂いに興味津々で歩いてくれました

そして昨夜のBUHI達

風太くん?何故そんな格好で寝てるの??



そしてあんずも加わり我が家の3BUHIひなたは幸せの絶頂


その後あんずは私の膝の中でお休み…
すると他の2BUHIが…

まったりでBUHI中毒には堪らない時間でした

また一週間がんばります
今度の土曜はお出掛けするので天気良くなりますように…



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年02月02日 20:57:03

あんずちゃんのお散歩デビューおめでとうございます!
そして幸せなひと時…ほのぼのする写真に会社帰りのオッサンも幸せですw

- はな母 - 2014年02月02日 21:04:35

そちらは天気、夕方回復しましたかぁ~三浦はダメでした~
あんずちゃんやりましたね!お散歩デビュー!チョコチョコ
可愛いなぁ~(笑)是から色々体験出来ますね!癒されたー!

- ひろきぬ - 2014年02月02日 21:47:36

☆とんびさん☆
ありがとうございます(^-^)/
これからが2BUHI散歩で大変そうですσ(^_^;)

とんびさんにも癒しを感じて頂けて嬉しいです(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年02月02日 21:50:54

☆はな母さん☆
はな母さん地方はダメでしたかぁ(>_<)
何とかお散歩デビュー出来ました^o^
これからが大変そうですけど・・・σ^_^;
頑張ります♪

- あーちゃん - 2014年02月03日 08:45:12

こちらは、昨日の雨も一時的に降っただけですぐ快晴になりましたが夕方まで続きましたか(>_<)
あんずちゃん、上手にお散歩出来ましたね~よかったよかった♪

風太くんが乗っかって、ひなたちゃん重くないの?(笑)
可愛い子たちに囲まれて幸せな時間ですね(*^_^*)

- ごんまま - 2014年02月03日 09:01:37

ひろきぬ会長

あんずちゃんお散歩デビューおめでとうございます(≧∇≦)
最初の動画見た時、ごんべと一緒だぁ〜って思ったんですけど〜…二つ目の動画見ると、あんずちゃんちゃんとてけてけ歩いてるじゃないですか〜(*^^*)出来るお嬢さんですねぇ〜

かわいいお洋服着せてもらって、素敵なお散歩デビューになりましたね♪

ひなたちゃんと風太くんが乗っても重くないのかな?!
幸せな時間が伝わってくる写真ですね(≧∇≦)みんなでまったりしている時ってほんと、至福の時ですよね〜(*^^*)ご馳走さまでしたぁ(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年02月03日 09:45:29

☆あーちゃんさん☆
あーちゃんさん地方は直ぐに天気は回復したんですね(いいなぁ~)
こっちは何かずっと愚図ついてました
でもお散歩デビューはできたので良かったです♪

ひなたは「グルジィ~」って言ってますので重いと思いますよ(笑)
風太はあの体勢が好きみたいで誰かの身体の上に乗っかる時はあの体勢です(謎)
BUHIまみれは癒しの時間ですよね♪

- ひろきぬ - 2014年02月03日 09:54:16

☆ごんままさん☆
ありがとうございます♪
やっとお散歩デビュー出来ましたぁ(パチパチパチ~)
最初は首輪とリードが嫌みたいで歩かなかったのですが
道路に出てひなたが先に歩いたりすると追い掛けて歩いてくれました
(全部で10分位でしたけどね笑)

洋服は買った時はブカブカだったのにいざ着せようとしたらピッタリだったので
直ぐに着れなくなりますね(涙)

風太はデカBUHIですからひなたは乗られて苦しがってましたよ(爆笑)
BUHIのいる生活、家族がマッタリする時間っていいですよねぇ~♪

- チランチャ姉貴 - 2014年02月03日 12:05:16

こんにちは~!!姉貴です☆
ロンT超可愛い!!!以前BUHI柄のパジャマをネットで発見し、コレは買わなきゃー!!!と興奮したら『サイズ:130センチ』子供用…身長170オーバーの姉貴には腕すらはいらねぇぜ。へへへ。
あんずちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます♪♪
最初はおっかなびっくりだったみたいだけど、結構すたすた行けてますね!!!これから枝スナックの収集癖が出てきたり、人様の玄関を覗いたり…個性が出てくるのかな~楽しみですね!!!

- ひろきぬ - 2014年02月03日 12:40:16

☆チランチャ姉貴さん☆
ロンT可愛いですよね~!私が見つけてキヌを叫んで呼んで即買いしました!
やはり子供服だったので大人用も無いか店中探しましたけどありませんでした(涙)
なのでLLLLLLサイズなオデブな私は着れません・・・

あんずお散歩デビュー出来ましたぁ♪
おっかなびっくりでしたが歩き始めたらスタスタ歩きましたね(笑)
この先は風太との2BUHI散歩デビューが不安・・・(一人じゃ無理だなぁ)

- ちちママ - 2014年02月03日 12:46:17

こんにちは~☆
最初のあんずちゃんは~動きませんね~汗
でもすぐ慣れてくれて良かったですね☆
3BUHIいいですね~♪
風太君の寝方がかわいい~☆
そして、あんずちゃんもお膝で~!!
可愛いね~♪
今度の土曜日晴れるといいですね☆

- ひろきぬ - 2014年02月03日 16:12:11

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
あんず最初はダメでしたがさすが風太に鍛えられてるだけあって
直ぐに歩き出しました♪
これからは2BUHI散歩になるので風太と一緒にが心配(一人じゃ無理ですね)

3BUHI幸せです♪
風太は何故かあの体勢で人の足などの上に乗って寛ぐ事が多いです・・・
風太には楽な姿勢なのか?不明ですけど・・・笑
あんずは最近は必ず気が付くと私の足の中で寝ていますので少々ひなたがヤキモチ焼いてます♪

土曜日晴れて欲しいです!

- はなパパ - 2014年02月03日 18:52:01

ひなたちゃんがお姉ちゃんになってきたねぇ~。子供の成長は早い!
BUHIのロンTのお似合いだし!

折り重なったブヒの山。絶景です!

- ひろきぬ - 2014年02月03日 21:55:23

☆はなパパさん☆
ひなたお姉ちゃんになって来てますかねぇ?
我が子はいつまで経ってもお子ちゃまなのでσ(^_^;)
このBUHIシャツは本当に偶然見つけて絶叫しながら(ちょっとお店では恥ずかしい)買いました(^^)

このBUHI山は世界遺産に登録です(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター