隙あり!

こんにちは!ひろきぬです

昨日は広い範囲で雪が降った関東地方
風太地方は雪は降ったのですが期待とは裏腹に全然積もらない
ひなたや風太やあんずを雪遊びさせたかったのですが残念

なので皆さんの様な雪ネタがない…トホホ
外にも出れない2BUHIは…



暇さえ有れば鹿角ガリガリにBUHIレス…飽きません




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年02月05日 21:59:11

我が家の方は7時頃からチラチラ降り出して来たので縁側に出てはなと
雪を見てましたが寒さに負け慌ててリタイアしました(笑)1時間程で
止んじゃいました!

ヤバイ!鹿角、風太くんのが大分チビッて来てる!あんずちゃんご用心!(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月05日 22:14:16

☆はな母さん☆
はなちゃんの方は7時位から降りましたかぁ
全然積もらなかったので残念です(>_<)
まぁ積もったら積もったで仕事が大変で困るのですがBUHI中心生活ですからねσ^_^;

鹿角はどっちも風太が優先してカジカジしてますので余ってるのをあんずがカジカジしてるので(笑)
何故は風太は短い方を一生懸命カジカジするのが多いですσ^_^;

- あーちゃん - 2014年02月06日 07:03:50

雪積もらなくて残念でしたね~でも屋根の雪下ろしをするほど降られても困りますし…雪国の人に怒られますね。

鹿角ガリガリにBUHIレス、これの繰り返しが楽しいんですよ(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年02月06日 07:55:59

☆あーちゃんさん☆
そうですね(>_<)
雪深い地方は切実ですもんね(>_<)

本当にエンドレスしてますよσ^_^;

- ごんまま - 2014年02月06日 11:02:42

ひろきぬ会長

あれだけ寒かったんですし、どうせなら雪積もってよ!って感じですか?雨なら雪の方がいいですよね。

風太くんとあんず嬢仲良しですねぇ。でれれ〜(≧∇≦)
ねちねちひっついてかわいいです〜♪
あんずちゃんが狙ってるの気付いてなかった感じですね〜!
うおっと!!って仕草がかわいいなぁ。のほほん風太くんなのかな?

ブログの変更の件ではご迷惑をおかけしました。またちびちび更新していきます(ↀДↀ)✧

- ちちママ - 2014年02月06日 12:13:37

こんにちは~☆
あれ~?座椅子が新しい??
鹿角はいいですね!!
家もひろきぬさんに教えて貰ったところで~Getしました!!
ありがとうございました!
すぐ来ました~(#^.^#)
まだ試してないですが。。。
使ってみます☆
動画いいですね~♪
可愛い♪

- ひろきぬ - 2014年02月06日 13:19:02

☆ごんままさん☆
そうなんです、横須賀は最近は殆ど雪が積もる事はないので・・・
ひなたは雪で遊びたくて仕方ないみたいです(笑)

風太とあんずは仲良くしてくれてるので良かったです♪
結構隙見て飛び掛ってますよ(笑)

ブログ更新の件って何も迷惑掛かってないですよ♪
ただひろばから居なくなっちゃってるのが・・・

- ひろきぬ - 2014年02月06日 13:23:44

☆ちちママさん☆
こんにちは!椅子変わってませんよ(笑)
風太とあんずにガジガジされるのでカバーを買いました♪
無事に鹿角買えたんですね!良かったです

2BUHIになってから動画が多くなってiPhoneのデータが・・・
ちゃんと整理しておかないと大事な写真がって思ってます

動くちちちゃん見てみたいなぁ~♪(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター