手術

本日、風太くんはチェリーアイの手術を受けて来ました。

朝の九時半に病院へ・・・
先生の診察を再度受け、最終確認・・・
「お願いします」・・・と先生に伝え、風太!がんばれ!
夕方お迎えに来て下さいとの先生の言葉を聞き、先生に風太を預けて病院を後に・・・

今日は天気も良く暖かい一日でしたが、時間の経つのが遅い遅い
ようやくお迎えの時間が来たので急いで病院へ・・・
先生からの説明は無事に手術は済んでいますが、チェリーアイが結構大きな状態になってしまっていたので・・・
大変だったけどもう大丈夫ですよとの言葉に一安心
「名前呼んであげて下さい」との先生の言葉で、家族全員で「風太!!」
置くのゲージから風太がチョコチョコと出てきました!
眼は少し赤く充血していましたが元気に短いしっぽを一生懸命振っていました。
直ぐに自宅に帰り、少し落ち着かせてから部屋でフリーに・・・
2術後術後術後3
うまく写真では分からないかも知れませんが、以前の風太くんから少し男前になりました
がんばったね風太





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター