またまた作ってみましたσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

昨日下手くそな物を紹介させて頂きましたが、皆様からの反応が驚く程褒めて頂いたので調子に乗ってみましたぁ
今回はこんな感じ

昨日のとは違う感じで作りたくて黒くしたらって考えてたら…
ブリンドル?…黒??…ん~???
あっ!はなちゃん&大和くんだ!って思い勝手に作っちゃいました
何の意味も無い邪魔な物になるとは思いますが来月は大和くんの誕生日なので勝手に送りつけてやります(はなパパさ~ん鍋敷きにでも使って下さいσ^_^;)


今日の風太とあんず
何故そこでばっかりするのかなぁ?

確かに狭い家ですけど…
気を使ってくれてるのかな?



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月07日 17:20:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あーちゃん - 2014年02月07日 17:47:29

わぁ~いいなぁ。鍋敷きなんてもったいないですよ♪
オーダー出来ます?ww

なんかうちを見ているよう…ベッドの中でカミカミハミハミきりなくやっています。狭い感じがいいんだと思いますよ。ゆずはまだこのマッサージチェアーに上がれないので、そのうち同じことやるのかも~!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年02月07日 17:48:40

☆ごんままさん☆
今回は勝手に練習がてらはなちゃん&大和くんの名前で作っちゃいました(笑)
一応簡単に下書きしてますが削る時もフリーハンドなので削りながら調整してます♪
お店なんて無理ですよぉ~自信を持って喜んでもらえるプレゼント位になれば良いなって感じです☆

ごんべくんバージョンとかも作れるようになったら良いんですけど・・・

- ひろきぬ - 2014年02月07日 17:55:52

☆あーちゃんさん☆
いやぁ~本物は鍋敷きにも使えないかも・・・笑
はなちゃん&ゆずちゃんも作ってみたいですねぇ~
クリームとブリンドルってまた新しいパターンだなぁ(ワクワクする)

やっぱりはなちゃんとゆずちゃんも狭い所でやりますか!
ゆずちゃんも登れるようになったらピュンピョン乗りますよ♪

- ごんまま - 2014年02月07日 20:23:07

うわ〜それは、本当にすごいですね!
ごんべバージョンなんて作って貰ったらひっくり返りますよ!っていうか、販売してくださいよ〜。

動画の風太くんは首痛くないのかな?って程の体制でしたね!
あんずちゃんがブルブルってした時に耳がぴょこって立って、ほんと黒ウサギちゃん!かわいい!

先ほど私のブログでひろきぬ会長を紹介してしまいました。
鹿角の記事です。やめてほしい!と思っちゃったら、すぐ連絡ください!リンクも貼っちゃったので、その辺りは削除します。
こういう記事は事前にお伺いを立てるべきだったかも…と、じつは怒られるかもとビクビクしてます。。
すみません。。

- とんび - 2014年02月07日 20:32:36

心情的に鍋敷きは無理でしょ~(^_^;)
暖かくなったら例のTシャツ注目しますね♪

- ひろきぬ - 2014年02月07日 22:17:41

☆ごんままさん☆
ごんべくんバージョンも作ってみたいですね(^^)
言葉を考えなきゃσ(^_^;)

記事は全然気にしてないのでどんどん使って下さいな^o^
仲良くなったブロ友の方の紹介は断りなくやっちゃってますけど・・・
気にしてなかったなぁσ(^_^;)

ごんちゃん鹿角喜んでくれてるみたいで良かったです(^^)

- ひろきぬ - 2014年02月07日 22:19:59

☆とんびさん☆
裏返して使ってもらえば・・・σ(^_^;)
TシャツもBUHI中毒会の会員証として欲しい人には作らないとなぁ^o^

- はなパパ - 2014年02月07日 22:34:16

あざ~す! はな&大和って…(涙)
そうでした! ホワイトデーが大和の誕生日だった!
超うれしいプレゼントじゃないですか!(愛)

もしかして裏面に値札付いてる?(笑)

ひろきぬさんのセンスの脱帽です! 

私。美術と図工とは2でした… 他は全部3でしたけど…何か。

BUHI会をやらないといけませんな!

- ひろきぬ - 2014年02月07日 23:24:52

☆はなパパさん☆
そんなに大した物でもないで・・・(>_<)
本当に実物は出来が悪いですから鍋敷きにもなりませんよσ(^_^;)
でも裏に値段書いてあります(笑)

私は図画工作と体育のみほぼ5で他は1か2でしたから*\(^o^)/*
って自慢出来ませんねσ(^_^;)

BUHI会やりましょう!
大和の誕生会とあんず、ゆずちゃんのお披露目会*\(^o^)/*

- はな母 - 2014年02月07日 23:57:19

ご飯台といい相変わらずお器用ですね(笑)
我が旦那にも見習って欲しいwww
縁側のスロープ頼んでからどんだけ経つか(怒)

風太&あんずちゃんのブヒレス段々激しさが増して来た様な?
その狭い椅子の中で良く・・・遊べるなぁ~(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月08日 11:05:29

☆はな母さん☆
器用と言うよりは下手なんですけど好きなだけですσ(^_^;)
縁側のスロープは欲しいですね
旦那様は作ろうと思えば直ぐに作ってくれるんじゃないですか^o^
カインズも近くに出来たから材料は直ぐに調達出来るしσ(^_^;)

BUHIレスは激しさを増していますσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター