雪だぁ~!*\(^o^)/*

こんにちは!ひろきぬです

今日は関東地方全域が大雪
風太地方も積もりましたよぉ

早速、ひなたと風太、あんずを雪にIN

雪合戦

風太とあんず

写真はボケボケ

風太は完全に「犬は喜び庭駆け回り~♪」で大はしゃぎ


ひなたと雪だるまも作ってみました

明日雪が止んだらまた遊ぼう!


あぁ~寒かったぁ



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年02月08日 16:04:41

動画で風太くん雪食べてませんか?(笑)スイッチ入っちゃったし・・・
足元悪い中凄いスピードですね~!ひなたちゃん&あんずちゃんも楽しそ
うで・・・年取ると雪見てもこーはいきませんね!あぁ~寒そうー(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月08日 16:12:22

☆はな母さん☆
風太は雪食べてますσ(^_^;)
スイッチも入って特急風太になってました(^^)

ひなたは大はしゃぎです
雪見て楽しいのは雪見酒ですねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あぁ〜もうする事なから飲もうっと!(^-^)/

- あーちゃん - 2014年02月08日 17:19:50

おっ!あんずちゃんも雪遊びしたんだね~♪
やっぱ、2BUHIだと楽しさ倍増だよね。嬉しそう!(^^)!

ひなたちゃん、いい笑顔だね。うちも明日雪だるま作ろう~!!

- ひろきぬ - 2014年02月08日 17:37:30

☆あーちゃんさん☆
雪遊びしました〜♪って我が家は裸族で遊ばせててってダメじゃんσ(^_^;)
2BUHIだと外でもスイッチ入りますね(^^)

ひなたはこの時間でも外で遊ばせろとうるさいです(≧∇≦)
あーちゃんさんも雪だるま行っちゃいますか!
明日止んだらまた雪だるま作りますよ(^O^)

- とんび - 2014年02月08日 20:00:09

風太くんは雪を食べてるのかな?
あんずちゃんは風太くんにつられて追いかけっこしないんですね。
もっと他に夢中になるものがあったのかな?

- ひろきぬ - 2014年02月08日 20:37:53

☆とんびさん☆
風太は雪をばくばくしてましたσ(^_^;)
あんずには少し寒かったのとスイッチの入った風太のダッシュにはまだ追い付けません(^^)
私の足元に逃げて来ました^o^

- ごんまま - 2014年02月08日 22:32:41

風太くん雪遊び堪能してますね!
こういうの見ると雪降ってくれてよかったぁって思いますね♪
ひなたちゃんのスマイルもかわいい(..◜ᴗ◝..)

折角の雪だし明日も遊べるといいですよね〜♪

- はなパパ - 2014年02月08日 23:05:57

ひなたちゃんも、雪遊びしたんだね!
風太&あんずも楽しんじゃってる。 ホントに庭を駆け回ってるし!(笑)

こちらは、最終的に40センチ超です(涙) 降り過ぎで遊べません!

- ひろきぬ - 2014年02月08日 23:29:23

☆ごんままさん☆
風太はスイッチ入って猛ダッシュでしたσ(^_^;)
あんずも少しは楽しんだ感じですが風太に圧倒されてました(>_<)

ひなたも雪だるま作って楽しんでましたね♪

明日も遊べるといいのですが、夜に雨になったらビチャビチャになりそうですよね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年02月08日 23:35:05

☆はなパパさん☆
ひなたも雪だるま作って雪合戦して遊びましたよ^o^
風太は本当に庭ダッシュでしたσ(^_^;)

40センチ越えじゃBUHIを投げ込んだら埋れますね(笑)
我が家も先ほど勝手口開けようとしたら雪で開きませんでした(-。-;
明日玄関出れる?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター