やっと来た~(^^)

こんにちは!ひろきぬです

明日また雪の予報
さっきホームセンターに仕事の用事で行った所、スコップが飛ぶ様に売れてた
先週の雪でみなさん雪かきの大変さを痛感してる感じでスコップだけ持ってるお客さんでレジに列が出来てました


そんな風太地方ですがやっとあんずの血統書が「来たぁぁぁ~っ!」(^O^)/(織田裕二のモノマネの山本高広風)

これでひろばで兄弟や親戚さんを探せます

そして昼時間に…
またまたの週末になりそうなので風太とあんずを昼んぽへ…

あんずは家の近所をちょこっとお散歩
風太はストレス発散にシャカシャカ歩いたのでがない

明日また雪だったら現場はどうしようと思う今日この頃…



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年02月13日 18:43:17

あんずちゃん首が長~~~く伸びてますねw
明日雪が積もって土曜日に影響が出たらどうしよう・・・

- ひろきぬ - 2014年02月13日 20:32:52

☆とんびさん☆
丁度バイクが走ってて何だ?って見てました^o^
明日明後日が心配です(~_~;)

- あーちゃん - 2014年02月14日 05:46:35

血統書、よかったですね~はなの本当の姉妹は登録されていなくてがっかりでしたが繋がりが分かるとうれしいですよね♪

今日も雪マークですがもういいやって感じです(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月14日 09:40:09

☆あーちゃんさん☆
やっと届きましたぁ
風太も本当の兄弟がいるんですけど登録されてません(涙)
いつか登録される時が有るかなってチェックはしてますけどね
あんずもお兄ちゃんがいる様なので登録される事を願います♪

雪・・・どうなりますかねぇ~(帰りかえれるかなぁ笑)

- ごんまま - 2014年02月14日 10:43:59

血統書届いたんですね〜!
いいなぁ〜。

ごんべはまだなので、届いたら兄弟探しやりたいな♪

‥あんずちゃんとごんべ似てますよね?親戚かもしれませんよ!笑

あんずちゃんのスラリとした体型綺麗ですね〜。足も長い方なのかな?
ブヒモデルになるべきですよ〜。

- ひろきぬ - 2014年02月14日 13:44:02

☆ごんままさん☆
届きましたぁ~♪
ごんべくんのも楽しみですね!

ごんべくんと親戚さんだったら凄いですよね!
風太の時は同じ誕生日でブログをやられてる方(大阪の方できなこmamaさん)に
勝手に兄妹かもってコメントして今も兄妹みたいに仲良くさせてもらってますよ♪
(血統書では違ったんですけどね・・・笑)

あんずはまだ痩せ過ぎ位なのでスリムに見えますがBUHIモデルはもう少しポッチャリした感じじゃないと品が無いBUHIモデルになっちゃいますよ(笑)
あんずよりごんべ君の方がモデルデビュー出来るんじゃないですか?

- はなパパ - 2014年02月14日 14:35:55

親戚見つかった? 

あんずちゃんは大きくなりそうな骨格してるね。スレンダー美人?

早朝から、はな&大和地方は天から降ってくる白い物体にやられております。

こんな事なら、4WDにしておけばよかった!

- ひろきぬ - 2014年02月14日 14:48:58

☆はなパパさん☆
親戚さんはいましたよぉ~♪
兄妹はまだ登録されてないみたいです(残念)

まあ風太兄さん居るし、年の近いゆずちゃんやごんべくんも居るし
はなちゃん&大和兄さんやチランチャ先輩に三浦のはなちゃん、ちゃおくん、
花音ちゃんに響君・・・・名前をあげればキリが無いほど沢山のBUHI仲間が居ますしこれからもドンドン増えていきますからね!(BUHI繋がり最高!)

またまた降ってきてますね(困)
パパさんの方は結構積もってるかな?
4WDって・・・笑える♪(もう一台雪遊び用WD買っちゃってください!)

- ちちママ - 2014年02月14日 15:37:46

こんにちは~☆
そちらは、、、大変ですね~汗
うちの旦那も外仕事だし、只今山奥の現場なので。。。
家で雪がなくても、現場は積もっているらしく(>_<)
写真みてはため息ばかり。。。汗
工期は3月ですが、延ばしてもらうみたいです!!
こうなると、現場の方は大変ですね~汗
ひろきぬさんも同じですか~(>_<)
子供達は喜ぶけどね~汗
大人は大変ですよね~涙
Happy バレンタイン☆

- ひろきぬ - 2014年02月14日 15:43:52

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
雪慣れしてないですからみんな大変です!(雪が多い地方の方に笑われちゃいますね!)
旦那さんも外仕事の現場じゃ大変ですね!しかも山奥・・・寒さは横須賀の比じゃないでしょうから大変ですよね
工期が有る仕事は胃が痛くなりますよ(同じです)

そう!子供は喜ぶんですけどねぇ~
大人は大変です!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター