部活動中

こんにちは!ひろきぬです

今日もまたまた降ってますねぇ
今日も明日も仕事の私は気が重い
先程現場に向かう途中での横須賀の山の方は

もう真っ白
このまま夜まで降り続くようだと明日は出勤前に雪かきだなぁってその前に家に無事に帰れる

そんな冷え込んだ昨夜は風太くん部活動に励んでおります
ストー部 活動中~!

「風太くん少し近過ぎませんかぁ?」

「はい?」


「だってぇ寒いんですもん」

って風太くん完全に目が死んでますけどチランチャ部長も活動してるかな?

普段は雪でも裸族で平気なんでがストーブだけはお気に入りみたいで気付くと前に座ってます



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年02月14日 15:09:32

午前中はそんなでも無かったんですが昼過ぎからドンドン
積もって来てるはな地方!何処まで積もる~ってか旦那が
帰って来れるのか?って感じです(汗)これだけ寒けりゃ
風太くんのストー部の活動活発にも成りますよね!雨に成
ると言う予報も有るのですが、どうなるんでしょかね!

- ひろきぬ - 2014年02月14日 15:37:27

☆はな母さん☆
そうですね!昼過ぎから結構降ってきましたね
今、娘を学校に迎えに行って家に送り届けて来ましたが
うちの周辺も積もり始めてたので帰りは滑らないように気を付けて歩いて帰ろうと思います
雨になってくれれば明日は雪かきしなくて済むのですが・・・
お父さん無事に帰って来れる様祈ってます!

この寒さだと部活動は活発になりますね!笑

- ちちママ - 2014年02月14日 15:40:07

こんにちは~☆
家も、最近はないけど。。。
こげBUHIができそうな位近くで。。。(>_<)
部活動ですか~笑
風太君眠そうだね~!(^^)!
可愛い♪可愛い♪
お家に無事到着するといいですが。。。汗
気を付けて~汗

- ひろきぬ - 2014年02月14日 15:49:01

☆ちちママさん☆
こげBUHI!(笑)
風太の口元は決してこげた訳ではありませんよ!ん?本当はこげた?(爆笑)

靴に付けるスパイクを先程ひなたを送った時に持って来たので積もってる様なら装着して帰りますから大丈夫です!(結構私は楽しんでる方かも・・・子供なので)

しっかり歩いてダイエット!笑

- チランチャ姉貴 - 2014年02月14日 16:43:35

こんにちは!チランチャ姉貴です!!
まったくブログにお邪魔できていなくて…しかも数日前にチランチャの表札もご紹介いただいていたのに…うぅっ…ごめんなさです。。。
そしてありがとうございます!!
さらに今日のお届け物!!!ブログUPしましたのでお時間のあるときにでも覗いてくださいね☆

雪、大丈夫でしょうか??
千葉はね、雨のような雪のようなかんじであまり積もりはしなさそうですよ!

ん??あれ、今外見たら…雪が!!!結構ふっておる~!!!!!

それにしても風太…あれ?なんかちょっと大きくなった??
後姿に貫禄が…www
チランチャ君もストー部活動にいそしんでおりますよ☆

- ごんまま - 2014年02月14日 17:12:43

横須賀も雪すごいですね〜σ^_^;
大雪は一回ぐらいでお腹いっぱいですよね(ー ー;)
雪かきとか、もういやだ‥泣

風太くんいい顔して振り向いてますねぇ(≧∇≦)
部活中ですがなにか?ってかんじ 笑
あんず嬢は部活しないのかな?

ごんべろりんも部活大好きですよ〜(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年02月14日 17:21:56

☆チランチャ姉貴さん☆
こちらこそ勝手にチランチャを載せてしまってすみません!
(FBのBUHIBUHICLUBにも投稿したら知覧茶君のパパさんですか?ってコメントくれた方がいましたよ!笑)
ブログで紹介してもらっちゃってありがとう!

雪は明日が心配です・・・千葉は今回はそんなでもなさそうな天気予報でしたがチランチャ地方は積もるかな?

風太また大きくなった?体重は変わってないけど・・・兄の貫禄かな?
チランチャもストー部活動してるんだね!さすが部長!!

- ひろきぬ - 2014年02月14日 17:25:40

☆ごんままさん☆
はい!もう雪は遊びに行った先で十分です!!(涙)
風太は完全に人生に疲れた親父顔ですよね・・・
あんずはまだ部活動しませんね(もっぱら私の膝の上で温まってる人間湯たんぽ部です)

ごんべくんもストー部員でしたかぁ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター