また雪…

こんにちは!ひろきぬです

昨日も降りましたねぇ~
この雪で今日は急遽お休みにお休みは嬉しいのですが何処にもお出掛けは出来ません


昨夜は息子が仕事終わって帰って来たのが0時過ぎ最寄り駅迄は帰って来れましたがそこからタクシーが家の近く迄来れない…と連絡が入り外に出てみると

これでは車が走れる状態ではない
先週より降ってる

時間帯は違いますが今回の方が降ってますね

寒い夜は…

あんずは私の膝の上でお眠です
昨日は風太が初めてフリーなのに自分でサークル内のベットに行って寝ていました
最近は本当に眠いと自分のベッドが落ち着く様になったみたいです(外に居るとあんずに寝てるの邪魔されらからねσ^_^;)


みなさんの所は雪の被害は大丈夫かなぁ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年02月15日 19:39:36

きゃーっ!
これはまた、めろめろめろーですね!!
ひろきぬさんのでれでれがかなーり伝わってきましたけど〜(≧∇≦)

膝て寝てる時の写真撮るのってすごい格好で撮っちゃいませんか?
起こさないようにそろ〜っと‥笑
私だけかな?

こちらも雪はものすごくてもう、うんざりです‥泣

- とんび - 2014年02月15日 22:16:52

1枚目の写真は札幌時代を思い出す光景ですね!
あんずちゃん、、、手乗りフレブル♪

- ひろきぬ - 2014年02月16日 11:28:08

☆ごんままさん☆
もう中毒進行中です(≧∇≦)
寝てる時の写真は顔の前に手を伸ばして適当にシャッターをパシャパシャしてますよ^o^
他から見たら変な人です(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年02月16日 11:31:49

☆とんびさん☆
とんびさんは札幌にもいらしたんですか?
札幌の雪を経験されてるんじゃこれ位の雪はヘッチャラですね(^^)

あんずは風太に比べると軽いし小ちゃいので手乗り出来ますねσ^_^;

- あーちゃん - 2014年02月16日 13:32:26

雪、すごかったですね(先週と比べた写真、わかりやすいです)
前回より降らないかと勝手に思っていたのでびっくりしました。

そうそう、寒い日はBUHIとまったりが一番よね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年02月16日 13:57:35

☆あーちゃんさん☆
今回の方が吹雪でしたね(>_<)
私も今回は平気だろうと勝手に思ってました(>_<)

お出掛け出来ないのでBUHIとまったりいいですよね
(直ぐにBUHIレス始まってまったり中々出来ませんが・・・σ^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター