ストーブ仮入部

こんばんは!ひろきぬです

昨日は各地で大雪の被害が報告されてるますが皆さんは大丈夫でしたか?

さて今日の2BUHIはお出掛け出来ず家でまったりまったり時間を過ごしていました
そこでストー部員の風太君は直ぐに部活動
そこで今日は仮入部のあんずが順番待ちです

あんず「あの~まだですか?」

風太「まだです!」
中々仮入部の新人には譲ってもらえないあんずでした

風太はその後何故そこに?って所でくつろいで…

苦しくないの

今日はひなたは編み物に夢中

外で遊べない日はこんな過ごし方もいいですね


今夜の2BUHI

パパ「風太!あんず!」

風太、あんず「はい!」

風太、あんず「ん?」「呼んだだけ??」
ゲキカワショット!私的にはこの2BUHIの表情最高!




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年02月16日 21:21:33

うわーっ!!

2BUHIでお顔クイッてやるんですか!?
これはいかんですね。。いかん。。
もう、いかんです!!

ひや〜!!どうしてくれますか?!
かわいいっ!!!
にぴきで何かわいいことやっちゃってんの?!!
うふー(≧з≦)

やばい。自分がやばいのわかっますが、やめられない!
うはーん!!!

す、ふみません

ひなたちゃん、編み物するんですね〜(≧з≦)
さすがは、匠ご夫婦の御息女。
あっぱれです!
いつもながらお嬢さまもかわゆいですねぇ。。
女の子いいなあ。。かわゆいなぁ。。すみません、変態みたいになってしまいました( ꒪Д꒪)

- チランチャ姉貴 - 2014年02月16日 21:50:18

ミラクルシンクロ写真‼
すごぃ、良いわぁ♥♥♥

あんずちゃん、入部おめでとうございます🎵姉貴、やっぱり会員証作ろう…。

雪、やっぱりそちら方面はてんこ盛りだったんですね〜お散歩出来ずに残念だったね、風太もあんずちゃんもllllll(-ω-;)llllll

ひなたちゃん、女子だ‼
やっぱね〜ママさんの教え方が違うんだね〜🎵さすがの姉貴でも、ひなたちゃんくらいの時は編み物は出来なかったっす‼

- ボビ母 - 2014年02月16日 22:22:32

こんばんは〜
2匹で首かしげてる写真萌えますね〜♪
ひなたちゃんの編み物ショットをみて私もやってみようかしらという気がおきてきました!
ひろきぬ家の3ブヒは本当可愛くて癒されますねω
前の記事に載っていた木製のサインボード?も中毒っぷりがあっぱれ!!で素敵ですw

- ひろきぬ - 2014年02月16日 22:41:32

☆ごんままさん☆
言葉がメチャクチャですよ(^^)爆笑
もう完全に中毒が身体中に感染してますね(笑)
ごんべくんも「ん?」ってするでしょ?可愛いよねぇ
このショットは奇跡かもしれませんσ(^_^;)
ごんままさんも2BUHI目行っちゃえば?(笑)

ひなたは飲み込みは早いみたいで一生懸命編物してますよ
マフラーをお作りたいと息巻いてますσ(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年02月16日 22:46:22

☆チランチャ姉貴さん☆
完全にミラクルショットですね(^^)
奇跡的ショットでした^o^
あんず仮入部お願いしますm(__)m

雪は結構酷かったです(≧∇≦)

ひなたは一生懸命編物してました♪
目標はマフラーみたいです(^^)
来年はベビーの手袋でも作らせますか?(^^;;

- ひろきぬ - 2014年02月16日 22:51:54

☆ボビ母さん☆
2BUHIでの首かしげミラクルショットでした^o^
ボビ母さんも編み物しますか?
何か見ているこちらも癒されますね♪

本当に3BUHIには癒されてます(^^)
今度サークルに付けるワンコ用の表札をお作ってみようと思ってます♪
(中毒が止まりません!(^^;;)

- はな母 - 2014年02月16日 23:26:19

あんずちゃんに中々譲らない風太くんは余程、寒がり
さんなんですね!
ひなたちゃんはそのお年でもう編み物~女子力で完全
に負けてます~(汗)
ほんとに多頭飼いならではの奇跡のシンクロですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月17日 09:33:56

☆はな母さん☆
風太は寒がりじゃなくて意地悪です(笑)
あんずも無理には譲ってってならないので上下関係は出来てますね♪

ひなたは一生懸命やってましたし集中してたのでやらせておきました
マフラーを作りたいと言い出してます・・・

この写真は本当に奇跡的に撮れました!
私の中のベストショットですね!!

- きなこ&あんこmama - 2014年02月17日 17:02:20

かわいい〜(≧∇≦)
同じ方向に首を傾けてる〜!
これはもう〜待ち受けにして
カレンダー作って、ポスターも作っちゃいましょ!

風太くんストー部なんですね(笑)
おもしろ〜い(笑)
あんずちゃん、、、可哀想に(笑)

ひなたちゃん編み物するって
凄〜い!

パパさんが彫り物を作って
ママさんがお洋服を作って
ひなたちゃんが編み物して、、、、
もうショップ開店まで秒読みですね(笑)
看板は首を傾げてる写真を使うってどうでしょう?(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月17日 17:27:48

☆きなこ&あんこmamaさん☆
可愛いでしょ~(親バカです!)
待ち受けしたいですね!
とりあえずブログのプロフィールに使いたいです♪

風太はストー部部員ですよ!きなこちゃん&あんこちゃんはストー部しませんか?
あんずはストー部に入部希望かまだ分かりませんが・・・(笑)

ひなたは夢中になってやってますよ
BUHIグッズ専門店でもオープンしますか!(夢ですね!)
看板に今回の写真使いますね♪

- あーちゃん - 2014年02月17日 17:58:14

か、かわいい♡
いいないいな~こういう写真が撮れるとうれしいですよね!

ひなたちゃん、何編んでるのかな?

あんずちゃんもストー部入るの? byゆず


- ひろきぬ - 2014年02月17日 18:05:19

☆あーちゃんさん☆
えへへ!いい写真撮れました♪
チュチュチュ!って呼んだ後鳴らしたら「ん?」って顔して2BUHIで傾げたのでパシャリ!(一枚目は失敗して二枚目で成功しました!)
撮れた時一人でガッツポーズしちゃいましたよ(笑)バカですね!

ひなたはかぎ網の練習していてマフラー編みたいと言ってましたので
今日辺りからマフラーに挑戦すると思います・・・(続けばの話ですが)

あんずは仮入部ですね♪お兄ちゃんが譲ってくれないので(意地悪です笑)

- はなパパ - 2014年02月17日 19:06:45

そうそう! 2ブヒの首を傾げる姿、激カワだよね。
不思議を、2ブヒとも同じ方向なんだよね。逆方向の写真を狙っているんだけど
同じ方向ばかりなんですよ。理由が知りたい!

雪かきのやり過ぎで、PCをいじくる元気がありませんでした…。
今日は、事務所で借りてる駐車場の雪かきで汗ダクでした。

- ひろきぬ - 2014年02月17日 21:42:27

☆はなパパさん☆
やっぱりはなちゃん&大和くんもやりますかぁ?
しかも同じ方向??(゚o゚;;
お互いに逆ってしないんですか?
じゃあ、逆方向が撮れたらこれぞ1枚!になるんですね!!

雪かきで握力も無くなりましたか(≧∇≦)
事務所の駐車場の雪かきもじゃ大変でしたね(>_<)
エスティマちゃんは大丈夫でしたか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター