お散歩最高!

こんばんは!ひろきぬです

土日はまたまた雪にやられたお休みでお散歩お預けだった風太くん
今日は気持ち良くお散歩に行きました

風太「パパ~!雪!楽しいねぇ~!」

雪の下には何かある?
久しぶりのお散歩で色々な匂いを嗅いで楽しんでいました



ちょっと冷えたので…
雪で冷えた様で失礼ショット

夜はお疲れモードで爆睡してました

ゆっくりおやすみ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年02月18日 10:12:51

雪も残り少なくなってきて風太くんお散歩出来て良かったね〜♪
いっぱい遊んで疲れたんでしょうね。ほんといいお顔して眠ってますね
(..◜ᴗ◝..)
見てるとほっこり眠くなってきた‥ってまだ朝なのに!

- ひろきぬ - 2014年02月18日 13:24:40

☆ごんままさん☆
風太は雪があっても関係なくお散歩行きたいのですが飼い主がヘゲヘゲで・・・
やっとおさんぽに連れてってあげれました!
一時間近く歩いて公園で遊んで、そのままお風呂に入れたので疲れたかもしれませんね(笑)これくらいの方が大人しくて助かります♪

ごんままさん!起きてる!
もうお昼過ぎたからお兄ちゃん達帰って来るから起きて~!by 風太

- あーちゃん - 2014年02月18日 16:11:32

風太くん、お散歩行けてよかったね~足グチャグチャにならなかったかな?

今日は、家の前の乾いている所で遊ばせようと思ったけど寒いから止めちゃいました。晴れても回りが雪だらけで冷えているんです(言い訳)

爆睡の顔って何て可愛いんでしょう♪
あっ!どの顔もでしたね~(笑)

- ちちママ - 2014年02月18日 16:56:58

こんにちは!!
雪ありますね~汗
こりゃ大変だ~(>_<)
被害なんかはないですか?
風太君やひなたちゃんは喜んでますよね♪
散歩行けて良かったね~☆

- ひろきぬ - 2014年02月18日 17:24:36

☆あーちゃんさん☆
全身グチャグチャで帰って直ぐにお風呂直行です!(笑)

今日もお散歩行きたいなぁ~って思ったのですが寒かったので私も止めました
(ってまた仕事中に行こうとしているバカです)

本当に寝てる時の顔は可愛いですよね!(なので邪魔なのは分かってるんですけどパシャパシャ撮るので迷惑そうですけど・・・笑)
いつも可愛いのですが寝顔が一番!(人間の赤ちゃんと一緒です!)

- ひろきぬ - 2014年02月18日 17:34:02

☆ちちママさん☆
こんにちは!
雪残ってますけど大分溶けて来てるので逆にグチャグチャです(困)
昨日走った道路の脇の植栽は殆ど枝の折れてる物ばかりでした・・・
雪慣れしてない私達はダメですね(反省)
喜んでるのはひなたと風太だけですね(笑)

もっと遊びに連れて行ければいいんですけどね♪

- はな母 - 2014年02月18日 19:55:23

風太くんチョー楽しそう!はなと同じでヒャホーって聞えてきそう(笑)
やはりテンション上がりますよね!

我が家は放置した庭の雪が未だに融けなくって、てんこ盛りです(笑)
もう雪かきはイヤジャァーー(心の声です)

- ひろきぬ - 2014年02月18日 21:19:35

☆はな母さん☆
本当に「犬は喜び♪」でした(^^)
テンションアゲアゲでしたよ(≧∇≦)

うちの駐車場も雪かきで除けた雪が山積みですσ^_^;
水曜日の天気予報は変わりましたね^o^

- とんび - 2014年02月19日 07:20:52

積雪はニオイ付けたもん勝ち(?)だから全然散歩が進みませんね♪
大雪は年一回で勘弁していただきたいな…

- ひろきぬ - 2014年02月19日 08:30:19

☆とんびさん☆
雪にションしても溶けて流れるからいいかなぁって思いますねσ(^_^;)
本当にもう雪は勘弁です(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター