バカの一つ覚え

こんにちは!ひろきぬです

今日は昨日とは違い寒い一日
雪は残っているし風が強く吹くしで空気が冷たい
皆さん雪かきで体力も落ちてるでしょうから体調管理にはお気を付け下さい

さてそんな寒い日なのにバカな私はまたまた工作に勤しんでしまいましたσ(^_^;)バカですね
前回作った(鍋敷き位しか使い道の無い)物をブロ友のチランチャ家に無理矢理送り付けた所
チランチャ姉貴さんがチランチャのネームプレートに使ってくれると嬉しいお言葉を頂き
その案もらったって事で今回はこれ

どうでしょう
今回は風太はハニパイなので色を付けてみました
これがいければパイド系もいけるかなあって…σ^_^;
何するつもり
まだまだ練習が必要だから色々作ってみようと思います!
ご意見やアドバイス、うちのも作れ!などお待ちしております(笑)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年02月18日 20:12:08

すんげ~!

では、「ウチのも作れ!」でございます。(笑)

図画工作5の実力は、恐るべしですな。

- ひろきぬ - 2014年02月18日 21:23:18

☆はなパパさん☆
作っちゃいましたσ^_^;
ご注文承りましたm(__)m
空いた時間で作りますので少々お時間いただきます(笑)

図画工作と体育のみ自慢ですからσ^_^;

- きなこ&あんこmama - 2014年02月19日 01:06:22

夜分に失礼致しますm(_ _)m

パパさんスゴイ!
めっちゃ良いじゃないですかっ(≧∇≦)
風太くんのキョトンとした表情が可愛い〜

パパさ〜ん
きなこはパイドなので練習台として
「ウチのも作れ」(笑)

- とんび - 2014年02月19日 07:24:25

すごいグレードアップしてる!
犬の手作り表札…話題になる前に…我が家も♪

- ひろきぬ - 2014年02月19日 08:21:35

☆きなこ&あんこmamaさん☆
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m(笑)
風太のどアップ笑ってもらえました?^o^

パイド〜!
きなこちゃんの挑戦して見ますね♪
少々お待ち下さい!(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月19日 08:23:23

☆とんびさん☆
まだまだ練習が必要ですけど・・・
ちゃおくんのも挑戦してみますね♪^o^

- ごんまま - 2014年02月19日 13:07:05

どこからどう見ても風太くんですね。よく捉えてますね〜( ^ω^ )
前回のも力作でしたが、今回のは色もついててかわいいです。さすが職人!!
まさか、木も削ったんですか?!

是非うちのも‥(@ ̄ρ ̄@)
なんて厚かましくてすみませんっ
頭の隅っこのほうに、そういえばごんべも欲しがってたなぁ。程度に覚えて貰えるだけで幸せでございます(ↀДↀ)✧

- ひろきぬ - 2014年02月19日 18:23:36

☆ごんままさん☆
ありがとうございます♪
今回のはハニパイなのでちょっと工夫して色付けてみましたが
まだまだ練習が必要ですね(お恥ずかしい・・・)

ごんべくん!ご注文ありがとうございます!(笑)
少々お待ち下さいね(練習なので期待しないで下さいね)

- はな母 - 2014年02月19日 19:47:26

バカの一つ覚え何て言ってられない位の人気じゃないですか(笑)
風太くんの特徴を良く捉えてますね~
ブリンドルは難しいでしょうね~此処は一つ『家のも・・・!』
暗黙の了解でおねげえしやす!!

- あーちゃん - 2014年02月19日 20:14:35

すごーい!
風太くんに似てる~もしかしてお仕事中に工作を?(笑)

うちのも是非お願いします!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年02月19日 20:45:53

☆はな母さん☆
思った以上の反応にビックリしてますσ(^_^;)
風太はハニパイでしたので特長あるので何とか出来ましたが・・・
ブリンドルの特長を出すのは難しいですね(≧∇≦)

練習で作りますので少々お待ち下さいね(^^)

- ひろきぬ - 2014年02月19日 20:49:00

☆あーちゃんさん☆
はい!あーちゃんさん鋭い!(>_<)
何処かで見てました?(笑)

練習で空いた時間に作りますので少々お待ち下さいねσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター