反響にびっくり∑(゚Д゚)

こんばんは!ひろきぬです

昨日UPさせてもらった風太のケージ用表札?が皆様からの思いもよらぬ程の反響にびっくりしている私…
しか~し!元々好きな事をやってる事なので早速今日も練習開始
先ずは昨日の風太用を仕上げて

こんな感じでケージに付けてみました
どうでしょう?中々いい感じかな

そして…「作れ!」とコメントを頂いた方から速い順に制作開始

順番に、はなちゃん&大和くん、ちゃおくん、きなこちゃん、ごんべくん
今日のお昼迄にコメントを頂いた方のは何とか彫れましたσ(^_^;)
後は色付けです
皆さん!あくまでも練習ですので出来が悪くても怒らないでね



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年02月19日 21:32:24

ちょ、ちょっと、まってください
動悸が、ほんまに。

あの、どきどきしながらスクロールしたんです。
そしたら、ひっくり返りました。
ごんべってあったんです。

合格発表みたいなどきどき感でした。
もう、この時点でいいので販売でお願いします。
すみません、おたおたしてます。
本当に嬉しです。

もはや他のことは頭から無くなりました。また、ちょっとおかしなぶんしょうかもしれません。すみません。記念に写真とりました、明日の一面記事です。。
うあーっ!
本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!!!

- ひろきぬ - 2014年02月19日 21:57:55

☆ごんままさん☆
そんなに驚かなくても・・・σ(^_^;)
私もと言ったのはごんままさんですから(^^)
でもそんなに喜ばれても練習ですので出来は良くありませんからね(>_<)
写真撮りましたって笑っちゃいました!

近いうちに色付けしますのでもう少々お待ち下さいσ(^_^;)

- とんび - 2014年02月19日 23:18:51

もう出来てる!
凄すぎです!
顎…ピンクでお願いします(爆)

- ひろきぬ - 2014年02月19日 23:40:09

☆とんびさん☆
まだ仕上げまで少々お待ち下さいねσ(^_^;)
顎ピンク承りましたm(__)m(笑)

- きなこ&あんこmama - 2014年02月20日 01:01:31

キャーーーーー!!!
私の愛するきなこだぁ~~~!!!
ソックリじゃないですか~!!!
今、PCの前で写真見ながら
拍手喝采して
キャーキャー騒いでたら
娘から『オリンピック日本勝ったん?!』って意味の分からんツッコミが入りました(笑)
いやぁ~、パパさん!!
ご近所だったら今すぐお宅にお伺いして
握手したいぐらい嬉しいんですけど~(//∇//) ←迷惑な奴(笑)
パパさん有難うございます♪
明日の朝、うちの不器用旦那に写真を見せびらかしますね~(*^-^*)

- ひろきぬ - 2014年02月20日 12:35:14

☆きなこ&あんこmamaさん☆
そんなに驚かなくても・・・(依頼したのはmamaさんですよ!笑)
実物はまだまだお恥ずかしい限りです・・・
近所だったらきなこちゃん&あんこちゃんと遊べるのにぃ~!

もう少しで色付けも出来ますので出来たら送りますのでその時は連絡しますね♪

- ちちママ - 2014年02月20日 14:37:25

あれま~スゴイですね!!
なんでもできますね♪
素敵です!!

- はなパパ - 2014年02月20日 15:05:37

こんな素敵な物をアップしちゃったら、大反響になりますって師匠。

風太の完成品をケージに取り付けると、素敵度がさらに倍ですよ!

BUHI会クラフト教室でも開催するようですな。

私、見本があっても作れませんけど…何か?

会長兼師匠って事で、会の運営をお願いします!

- ひろきぬ - 2014年02月20日 17:34:16

☆ちちママさん☆
ちちパパさんの技術には足元にも及びませんが
下手なのに好きなので作ってます!
ちちちゃんのも作っちゃおうかなぁ~♪

- ひろきぬ - 2014年02月20日 17:38:56

☆はなパパさん☆
実物は全然素敵じゃないんですよ(汗)
本当にどんどん練習して完成度を上げたいですね!(って何するつもり?笑)

会長ははなパパさんですので雑用でお手伝いさせて頂きます!
あーちゃんさんの所のゆずちゃんが来月にはお散歩デビューみたいですから
BUHI会計画お願いしますよぉ~
また青梅襲撃しますので・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター