色付け(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は風が冷たく寒い一日ですねぇ
皆さんいかがお過ごしですか?風邪など引かない様に手洗いうがいはお忘れなく

さて昨日UPさせて頂いたブロ友の方の表札?を色付けしてみました

先ずははなちゃん&大和くん

はなちゃん

大和くん


ちゃおくん


きなこちゃん


ごんべくん

まだまだ練習中なので皆さん優しい目で見てください
もっとこんな感じにってアドバイスがあればコメント頂ければ幸いです
この後ニスを塗って金具を付ければ出来上がりです

まだまだ練習したいので三浦のはなちゃん、あーちゃんさん家のはなちゃん&ゆずちゃん、そして我が家のあんずの分も作って行きたいと思います
勝手に送りますので~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年02月20日 21:38:44

仕事が速いですね~(笑)もうそんなに作ったんですか!
ブリンドルは一番大変でしょう?しかも頼まれたのがブリ
ンドルが一番多いいですからね!でもブリンドルちゃんも
一つ一つちゃんと特徴を捉えて変えている所が凄い凝って
ますね!ちゃおくんみたいに分かり易い特徴が有ればまだ
良いのですが・・・どさくさ紛れに我が家の分まで申し訳
ない!(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月20日 22:17:10

☆はな母さん☆
一気に行きましたよσ(^_^;)
やり出すと止まらない方で・・・(≧∇≦)

つくづく思いましたがBUHIはブリンドルの子が多いんですかね?σ(^_^;)
少しの違いを探すのが面白いですよお(^^)

はなちゃんの特徴も探しますけど何かここは!って所有りますか?(^^)

- きなこ&あんこmama - 2014年02月20日 22:55:40

うわ〜\(//∇//)\
きなこの鼻の上のホクロまでソックリに再現してますね〜!
匠の技ですよ!
今、きなこと一緒にパパさんの作品を見てるんです(^ ^)
ケージに付けずに
我が家の表札にしちゃおかな(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月20日 23:02:23

☆きなこ&あんこmamaさん☆
喜んで頂いて嬉しいですが・・・
実物は結構雑なのであまり期待しないで下さいねσ(^_^;)
良ければ仕上げしますね(^^)
出来上がったら送りますよ^o^

- ごんまま - 2014年02月21日 07:49:30

もう色が塗られてる!( ´艸`)
ひろきぬさんすごいですねヽ(゚Д゚)ノあっという間に作っちゃえるんですもの、びっくらこんです。

新参者のごんべのは難しかったですよね 汗
それなのにしっかり特徴を捉えてくださってて嬉しいです〜(≧з≦)
本当にありがとうございます( ´艸`)

- ひろきぬ - 2014年02月21日 08:42:24

☆ごんままさん☆
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
ただ写真で見るより雑な出来なので手にしてガックリしなければいいのですが・・・T_T
仕上げて送りますね(^^)

ごんべくんはまだまだパピーなのでこれから顔も変わって来るでしょうから楽しみですね♪

- とんび - 2014年02月21日 09:30:36

ちゃおの向こう傷まで忠実に…巨匠って呼んでいいですか?w

3月のとある水曜日…はなパパさんとお会いするかも~

- ひろきぬ - 2014年02月21日 09:41:47

☆とんびさん☆
実物は結構雑なので大目に見てくださいね(汗)
仕上げに入りますので出来たら送りますね♪

ん?はなパパさん家とデートですか!?

- ちちママ - 2014年02月21日 12:11:20

こんにちは~☆
ちちのも作って貰えるんですか!!
マジで~!(^^)!
それはうれしいです♪
おいくらですか~?
また連絡待ってます☆
ありがとう~(#^.^#)

- ひろきぬ - 2014年02月21日 13:05:01

☆ちちママさん☆
一応ちちちゃんにお誕生日プレゼント出来ればと・・・
時間が出来たら作りますので少々お待ちくださいね♪
練習なのでお金は頂きませんよ!

作ったら連絡しますね♪

- はなパパ - 2014年02月21日 15:26:14

色が付くと、かなりの完成度ですね!
おみごとです! 
毎日1個で365個かぁ~。シリアルNOと匠印を付けるようですな(笑)

3月のとある日、ちゃお&はなちゃんのデート日を狙って
横須賀を襲撃しようかと…。

- ひろきぬ - 2014年02月21日 17:31:39

☆はなパパさん☆
ありがとうございます!
しかし実物は結構雑なので手にするとガッカリすると思いますよ
毎日一つ365個ってそんなに反響はありませんよ(笑)

3月のちゃおくんデートは平日ですよね・・・(涙)
お会い出来るチャンスがあれば嬉しいですけど♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター