幸せ~^o^

こんにちは!ひろきぬです

ここ何日か自分の拙い作品ばかりUPしていて全然「風太とあんずと家族の成長日記」じゃないって感じなので今日はたっぷり親バカ発揮です

先ずはこの前から夢中になってるひなたの編み物

新しい編み方を妻から教わりマフラー作りに向けて特訓中です
パパのマフラーも作ってあげるからね♪と嬉しい事を言ってくれる優しい娘!幸せだぁ~!!

そして2BUHI

仲良くストー部活動

そして…

寝る

寝る

起きてハミハミ

まったりBUHIレスを見てるとこちらまで幸せな気分になりますね

あんずはお兄ちゃん大好きだから遊んで欲しくて仕方ありません

追記
昨日まで練習で作っていた表札?は完成した時点で送らせて頂きますので鍵コメで住所を教えて頂けると嬉しいです(^^)



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年02月21日 15:32:28

ひなたちゃんも器用なんだね。恐るべしDNA!
ウチの22才の女の子。
掃除出来ない、ご飯作れない…家事出来ません。
ひなたちゃんを見習ってもらいたいわ。

風太とあんずの相性抜群ですね。
あんずは風太の甘えまくってますな。こりゃ~癒される!

- ひろきぬ - 2014年02月21日 17:27:20

☆はなパパさん☆
ひなたは器用だし集中力もありますので親もビックリです(汗)
上の娘は全然そう言うのに興味も無いのでまったくやりません・・・
今はやりたがりの時期なのだと思ってますけど続けてくれればいいですけどね♪

激しいBUHIレスが殆どですが最近はまったりBUHIレスも増えてきましたね
あんずは完璧な甘えん坊です!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月21日 18:29:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして! - 茶々&サリーままです(^^) - 2014年02月21日 18:45:22

コメントありがとうございます(^^)!

2ブヒちゃん( ^-^)可愛いですねー!!

ちょっと、茶々と柄がまた似てますね!
あまり更新はできないですけど、良かったらまたブログ見にきて下さいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月21日 19:08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年02月21日 21:58:26

☆ごんままさん☆
風太の寝顔はもうオヤジ顔ですからあんずのパピー顏の方が可愛いですよねσ(^_^;)
あんず大きくなって来てますけどまだちょっと痩せてるかな(^^)
もうそんなに大きくならなくていいんですけどσ(^_^;)

ひなたのマフラーは首を長くして待ちたいと思います♪

喜んでもらえて良かったですが余り期待しないで下さいね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年02月21日 22:02:49

☆茶々&サリーままさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
これからも遊びに来てください♪

茶々ちゃんに似てますよね(^^)
ハニパイだと似るんですかね?
またお邪魔させて頂きますす(^^)

- ひろきぬ - 2014年02月21日 22:13:30

☆きなこ&あんこmamaさん☆
ひなたは乙女、お嬢様ですよぉ〜って親バカだ(>_<)
まだ老眼なんて年じゃないでしょ〜♪
私へのマフラーは首を長くして待ってみます(^^)

2BUHIは仲良く遊んでくれて助かりますが、殆どは激しいBUHIレスですよ(>_<)
風太が本当にいいお兄さんしてくれてます♪
きなこ&あんこは中々ですかぁ(>_<)
お散歩とかをブログで拝見する限りは大丈夫そうですけどね・・・
パグが物覚え悪いって爆笑しちゃいました(すみません)
以前にTVか本でフレブルの物覚えの悪さは酷かった記憶ありますけどパグの方がダメなんですかねσ(^_^;)
でも躾は本当にその子その子で違うから大変ですよね(>_<)
でも自分が楽しまないとワンコ達も楽しくないだろうから悩みながらも楽しみましょうね♪

近いうちに送りますので待ってて下さいね(^^)
余り期待しないで下さいねσ(^_^;)

- はな母 - 2014年02月21日 22:41:53

ひなたちゃんすっかり編み物にハマリましたね(笑)パパのも何て言われ
ちゃったらデレデレですよね!

以前、つださんで2ブヒちゃんを連れた方とお会いしたんですが最初相性が
悪かった様で喧嘩ばかりしていて片眼を潰されちゃったらしいですよ!今は
年を経て大分良くなった様ですが!風太&あんずちゃんはそんな心配はない
ですね!

- ひろきぬ - 2014年02月21日 23:07:26

☆はな母さん☆
はい!デレデレですσ^_^;
もう泣きそうですよ(T_T)

やっぱり相性は有るんですよね
あんずを迎えるずっと以前から多頭飼いの方の様子をひろばで見て
大変なご家庭をよく見て簡単ではないなぁ〜って思っていましたが
本当に風太とあんずは上手く行って良かったです(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター