fc2ブログ

微妙な距離

ひろきぬ

ひろきぬ

こんにちは!ひろきぬです

久しぶりに穏やかな週末
しか~し!先週土曜に急遽雪でお休みになった私は今日は出勤ってこのブログを見てくれている方は「出勤しても遊んでんだろ!」って思ってる方が殆どでしょうけど…(~_~;)
反省します

さて昨夜の3BUHIの様子

妻が会社で頂いたトマト🍅
野菜大好き娘のひなたはニコニコしながら記念撮影って野菜で記念撮影って
ひなたは不思議ちゃんで本当に野菜大好き!
今回トマトは塩で食べて先日は…

私がつまみで食べているセロリを「頂戴!頂戴!」と言いマヨでパクリ
小1で生のセロリをバクバク食べる娘って…まぁ野菜嫌いよりは良いのですが
将来飲兵衛になる事「間違い~なし!」

そして風太とあんずは…

部活動しながら鹿角ガリガリ

そして…

寝る
何故?その微妙な距離??どうせなら寄り添って寝てよ

風太くん?苦しくないの??

完全に口塞がってるし鼻も微妙…
イビキしてるから一応鼻は息出来てるのね

あぁ~明日は久しぶりにお天気のお休みだぁ~!
って何しよう…(~_~;)

みなさん良い週末を



スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted byひろきぬ

Comments 14

There are no comments yet.
ごんまま  

ハートのトマト(..◜ᴗ◝..)かわいい。。

2BUHIは勿論ですが、
ひなたお嬢様のお顔を見るのも私の楽しみになっております。

今、一年生ですか。長男と一つ違いです。お野菜もちゃんと食べてお利口ちゃん♪美肌効果ばっちり(≧з≦)

うちのちーちゃんとびーちゃんは肉命ですσ^_^;

2014/02/22 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ごんままさん☆
はい!ハートのトマトに興奮して記念撮影でした(バカ親)
ひなたは赤ちゃんの時から野菜大好きで食べてます♪

上のお兄ちゃんと一つ違いですよね
BUHI会などでは中々ひなたに近い子がいないのでごんべ家が参加したらひなたも遊べて楽しめるかも・・・(まぁひなたはBUHI中毒ですからBUHIが居れば楽しんでますけどね笑)

息子ちゃん達は肉命ですかぁ~(さすが男の子!いいじゃないですか!!)

お知らせ・・・
今日送りましたので到着まで暫くお待ち下さい♪

2014/02/22 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   
きなこ&あんこmama  

可愛いトマト〜(^ ^)
切るのが勿体無いですね。
ひなたちゃん!セロリ食べれるの?!
すごいっ!
おばちゃんも野菜大好きだけど、
セロリ食べれないの…。
ひなたちゃんを見習って食べなきゃね!
風太くんの寝方(笑)
きなこと一緒です(≧∇≦)
苦しくないのか心配ですよね(-。-;

2014/02/22 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   
あーちゃん  

トマトと記念撮影ってひなたちゃんは、ほんとに野菜大好きなのね♪
そうそう、ブロッコリーも好きって言ってましたね。

ストーブの前でついウトウト…わかるわ~あったかくて気持ちいいのよね。

お天気のお休みは久しぶりですね(*^_^*)

2014/02/22 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
とんび  

トマト・セロリ…ピーマン・ニンジンが食べれれば将来美人飲兵衛ですね☆彡

2014/02/22 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆きなこ&あんこmamaさん☆
そうなんです、面白い形でしたので・・・でもこの後しっかり私のお腹に入りましたσ^_^;
ひなたはセロリ食べるんですしかも生のまま、葉の方もムシャムシャとσ^_^;
大の野菜好きで刺身をつまみで食べてるとツマをよこせと騒ぎます(≧∇≦)

きなこちゃんも同じ寝方しますかぁ^o^
苦しそうですよねσ^_^;

ご報告・・・今日郵送しましたので到着まで今暫くお待ち下さいね

2014/02/22 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆あーちゃんさん☆
そうなんです、ブロッコリーにカリフラワー、大根ニンジン、キャベツ喜んで食べます(^^)

暖かきて気持ちいいんでしょうね^o^
最近の風太の定位置になってますσ^_^;

明日は天気がいいので予定がいっぱいになりそうです(>_<)

2014/02/22 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆とんびさん☆
もう美人かどうかはわかりませんが飲兵衛は確定です(私の血ですから)

とんびさんメールで住所教えて下さ〜い♪
送りますのでσ^_^;

2014/02/22 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
はな母  

お野菜大好きお嬢はセロリも食べれるのですかぁ~ゲッ!
私はムリです~(ピーマンも)(笑)ひなたちゃんのお年
でそんなにお野菜好きなんて珍しいですよね!親の教育が
良かったのかな?

ストー部ブヒちゃん達はヌクヌクで付かず離れずなんですね!
それにしても風太くんその寝方、大丈夫なの?

2014/02/22 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はな母さん☆
はいセロリも生でムシャムシャとσ^_^;
結構ダメな人多い野菜ですよね(^^)
赤ちゃんの頃から肉より野菜です

ストー部員は2人になりましたね(^^)
はなちゃんはうっぷして寝ませんか?(笑)

2014/02/23 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はな母さん☆
情報ありがとうございますm(__)m
遊びに行きます^o^

2014/02/23 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆とんびさん☆
届きましたので送りますね(^^)

2014/02/23 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply