大人の階段の~ぼる~🎶

こんばんは!ひろきぬです

今日は久しぶりの良い天気の日曜日
先ずはコストコに買い出し

腹ごしらえして買い物
(ひなたはコストコのホットドッグはいつも完食この他にチュロスも食べてます)

そして今日は風太のの後新しく三浦に出来たカインズホームへ

初2BUHIカートIN風太くん?あんずの上に乗ってません??


目的はこちら



あんずは初めてのランで最初はオロオロしてましたが楽しめた様です


その後物置を購入して帰宅
その途中で「三浦のはなちゃん」からの情報もあり河津桜を見ながら帰って来ました

花の見頃はやはり来週かな?
来週もまた行っちゃおうかな?って考え中で~す

今夜は2BUHIは疲れてまったりしています




そしてもう一つ
あんず嬢の歯が抜け始めました

一つ一つ大人への階段を登っているんですね



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年02月23日 20:57:22

三浦カインズ…ドッグランよりも脇の道から初声漁港(?)までの道を散歩するのが気持ちいいです☆

- はな母 - 2014年02月24日 05:37:45

あぁ~行きましたかカインズ!ランは貸しきり状態でしょ~
乾燥してる時は土埃で真っ白に成りませんでした?早く芝が
綺麗に成ってほしいですよ(笑)カインズから桜と言う事は
我が家の前を通りましたね!是非遊びに来て下さ~い(笑)

- あーちゃん - 2014年02月24日 05:58:04

久しぶりに晴れてよかったですね。

ひなたちゃん、痩せの大食いかな?ホットドッグ、かなり大きいですよね!

初ランは、貸し切りの方がいいみたいですよ(恐い子もたまにいるのでw)
風太くんの走りにあんずちゃんもついて行って楽しそう~♪

もう、歯が抜ける時期なんですね。はなの時は3つ回収できましたが後は食べちゃったのかも~(チワワのお友達は1つも見つけられなかったと言っていました)

- ごんまま - 2014年02月24日 07:33:35

2BUHIちゃんいるとカートが便利そうですね〜。貸切であんずちゃんのドッグランデビューも、いいかんじでしたね♪

ひなたちゃんコストコのあれを全部食べきるなんて素晴らしい!うちの子もそれぐらい食べてもらいたいものです。。

あんずちゃんの歯が三つもゲットできてる!!凄いです〜!私も残りの歯をがんばろっと!

表札送って頂きありがとうございます 泣
首をながーくして宅急便を待ちます〜(≧з≦)

- ひろきぬ - 2014年02月24日 08:41:33

☆とんびさん☆
お散歩は思いつかなかったな(^^)
今度はそこも含めて遊びに行きます^o^

- ひろきぬ - 2014年02月24日 08:45:02

☆はな母さん☆
行きましたよ〜^o^貸切で最高でした♪
もう久里浜のカインズは行かなくなりますねσ^_^;
早く芝が生え揃うと最高ですね(*^^*)

近くを通りましたよ^o^
今度は連絡してお邪魔します(図々しい)

- ひろきぬ - 2014年02月24日 08:51:15

☆あーちゃんさん☆
久しぶりにお天気でしたから色々盛り沢山でした(^^)
ひなたは食べる時はビックリする程食べますよ
コストコのホットドッグは結構大きいですよ(^^;;

初ランは風太も一人の時より走るしあんずも楽しんでたみたいです(^^)
やっぱり2BUHIだと違いますね♪

もう抜ける時期になりましたT^T
風太の時は殆どは見付けられなかったのであんずのは頑張って探してみます(^^;;

- ひろきぬ - 2014年02月24日 09:01:09

☆ごんままさん☆
カートが有ると行ける所が増えるからいいみたいです(我が家はまだ活用出来てませんが(^^;;)
ランは貸切状態であんずも風太も楽しめた感じで良かったです(^^)

ひなたは最近のこのホットドッグを毎回完食します(^^;;
食べ終わってもう一本って言うんでそれは止めてます(>_<)

あんずの歯、3つゲット!いいでしょう〜♪(^^)

表札もう暫く待って下さいねσ(^_^;)

- ちちママ - 2014年02月24日 12:24:25

こんにちは~☆
カインズいですね~!!
コチラの方にはちょっと離れた所にあるけど、、、
ちょっと行ける距離ではないです(^_^;)
犬服も安くて可愛いのありますよね~♪
ドッグラン楽しそうですね(#^.^#)
やっぱり風太君がいるから、安心してみてれますね☆
あんずちゃんも風太君がいて良かったですね!!
優しいお兄ちゃんで良かったね☆

- ひろきぬ - 2014年02月24日 13:27:14

☆ちちママさん☆
こんにちは!
三浦のカインズはいい感じです♪
芝が生え揃えば通いたくなる感じです!
ちちちゃん地方にもあるんですね(ちょっと遠いんですね・・・残念!)
洋服も安いのがありますからね♪

そうですねあんずが一人だったら全然遊べてないだろうし、風太も一人の時は余り走らなかったのに今回は自分から走ってましたからね♪
優しいお兄ちゃんに動画では見えるかもですが写せてないところでは激しく当ってあんず顔面泥だらけ(ブリンドルなので分かりづらい)の時もしばしば・・・笑
しっかり鍛えてるお兄ちゃんですよ(良いのかな?)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター