遊んでよ~♪

こんにちは!ひろきぬです

昨日の昼間はランで遊んで夜はお疲れモードの2BUHI

ダラダラ寝ながらストーブ前で遊んでいます


暫くするとあんずは遊び足りない感じで風太のお尻にちょっかい

あんず「ねぇ~お兄ちゃ~ん♪もう少し遊ぼうよう~♪」

あんず「ねぇ~♪ねぇ~♪」

風太「プ~ゥ~ゥ~

あんず「クサッ!

あんず「パパ~!お兄ちゃんオナラした!!

風太~!オナラしたの??

風太「してませんけど…



アハハハ…仲のいいことで
こんな日が毎日続けばなぁ~今週も一週間頑張ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年02月24日 19:50:50

あんずちゃんかいじゃった?!
やー、あれはものすごい匂いだからねぇ( ꒪Д꒪)
ごんべも相当くしゃいよ( ꒪Д꒪)
ゲップも然り(°_°)

あんな可愛いお顔では表現出来ない!!!あんずちゃん優しいねぇ(≧∇≦)

今日も仲良し2ぶひに癒されましたよん(..◜ᴗ◝..)
あんずちゃんいつ見ても美しいお顔だわ(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年02月24日 22:18:58

☆ごんままさん☆
完全に放屁を浴びましたねσ(^_^;)
本当にワンコのぷーがこんなに臭いとは風太を迎えるまで知りませんでした(>_<)

ワンコは嗅いでも臭さを調整出来るのか?・・・
2BUHIは仲良しですけど最近のBUHIレスは激しさを増してますσ(^_^;)

- はな母 - 2014年02月24日 23:15:02

あんずちゃん風太くんとお腹出して並んで寝てると随分大きく成った?
お兄ちゃんがほんと好きなのね(笑)一緒にベッドで寝てるので布団の
中でやられると参りますよ(笑)
風太くんベッド!何気にゴージャスさを醸し出してますね!

- ひろきぬ - 2014年02月25日 09:00:11

☆はな母さん☆
もうだいぶ大きくなりましたよσ(^_^;)
まだまだガリ子ですけど・・・
本当にお兄ちゃん子ですね
BUHIレスの時は激しさを増してますけど(>_<)
何故BUHIのオナラあんなに臭いのか(>_<)

風太のベットもあんずのベットもカインズの洗えるプラのベットですから全然ゴージャスじゃないですよσ(^_^;)

- チランチャ姉貴 - 2014年02月25日 10:45:06

絶対臭いでしょ…あんずちゃん(笑)
こんにちは、姉貴です~!!やっぱり微笑ましいですよね2BUHIって…。週末、幕張新都心の巨大イオンモールでクリームのBUHIちゃんがいましたが…65万…いやー窃盗してこようかと思いましたwww

二人の距離が近づいてますね~
うんうん、チランチャに割ってはいる隙間なし!!(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月25日 12:42:40

☆チランチャ姉貴さん☆
絶対臭いです(爆笑)
2BUHIいいよ~♪
でも姉貴の所はもう直ぐ赤ちゃん誕生だから赤ちゃんが落ち着かないとだね!
それまでははなちゃん&大和、風太&あんずで我慢してください!
って65万!!!!!窃盗はマズイでしょ!笑
風太を迎える以前にEブルがペットショップにに居たのを私が見つけキヌに休みの日に見に行こう!って誘って行く途中の中古車屋さんにそのEブルより安い外車が売っててこの車は5人乗れるけどEブルは誰も乗れないねって話で笑った事がありますよ・・・・
なぜそんなに高いのか?血統が良いとお利口なのかな??
金額じゃないと思うのは私だけ?

二人の距離近付いて来ましたよぉ~♪
大丈夫です!チランチャは優しいから直ぐにあんずがくっ付きに行きますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター