届いた~!^o^

おはようございます!ひろきぬです

昨夜、我が家に素敵な物が届きました~

仲良くさせて頂いているBUHI中毒患者会の会長うちのはなちゃんと弟の大和のはなパパ家から
伊豆のお土産~

風太「はなちゃんと大和の匂いしますけど僕にプレゼントですか?」

あんず「私にプレゼントだよ!兄ちゃん!」

さっそくオープン

ママ「何々?」

おぉ~!BUHI柄タオル~!!
早速ひなたは「これは私の!」とキープ


続いて!風太とあんずのオヤツ

まだまだ~

これは!BUHI柄の皮の小物入れ~
これもひなたが「私の!」の一言

そして…ジャン!

BUHIのノートとレターセット
どれも可愛い素敵なプレゼント

いつも本当に素敵なプレゼントをありがとうございます
結局、オヤツ以外は全てひなたの物と言う事になりましたけどね

風太!あんず!はなパパ家にお礼を!

「美味しそうなオヤツありがとうございますm(__)m」って二人とも舌が出てますよ


今日の2BUHI

出勤前にこんな表情されると会社休みたくなる





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年02月26日 10:34:00

もう、休んじゃいましょう‼

こんにちは〜姉貴です♥はなママとはな姉のセンスは素敵すぎますよね〜。わたしもそんな女子力が欲しい‼‼

我が家、早速頂いたモノ、飾っております♥

あんずちゃん、耳の中真っ白〜‼妖精の様ですね〜♫
チランチャも来た頃は白かったのに…日焼けして今は白くないです(笑)

- ひろきぬ - 2014年02月26日 14:39:20

☆チランチャ姉貴さん☆
休んじゃっていいかなぁ~!いいとも~!ってダメでしょ(笑)
本当にいつも素敵なプレゼントをBUHI飼いの方から頂くのでビックリしてます
フレンチブルドッグって言う位だから飼い主さんはおしゃれな方が多いのかな?

うちはひなたがもうノートなどを使おうとしてたのでまだ待って!って止めましたよ(笑)

あんずの写真は白黒に加工したんです・・・ブリンドルだから分かり辛いですよね
耳はまだ薄っすらピンクです♪

- ちちママ - 2014年02月26日 16:48:25

こんにちは~☆
ひろきぬさん!会社お休みしちゃいました~?笑
私も朝のちちの表情をみるとね~汗
でも、あきらめておねんねして見送ってくれます☆
ホントお利口さんにしててくれるから、私も安心して仕事ができてます☆
可愛いね~♪
素敵なプレゼントが来ましたね!!
え~!どこでみつけてこられるのか。。。
さすがBUHI中毒ですな~!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年02月26日 17:10:00

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
一応出勤しました(涙)
私の場合家を出るのが一番最後でみんなが出てから一時間ぐらい家に居ますのでBUHI達も朝の騒がしさが一段落してお腹も満たされて落ち着くのでまったりすると仕事に行きたくなくなっちゃいますよね(汗)

いっぱいお留守番で我慢させるの可哀想になりますね(涙)

凄く素敵なプレゼントです♪
本当に何処で見つけてくるんですかね?(ちなみにはなママさんのリサーチ力は半端ないです!笑)
BUHI中毒にはBUHIレーダーが備わってますね☆笑

- はなパパ - 2014年02月26日 18:14:01

早く独立開業しちゃいましょう。
そうすれば、毎日がフリーダムでBUHI三昧です。(実際は地獄です)

突然送ってしまいすいません。
可愛いグッズがあふれているお店でして
ふと、ひなたちゃんの顔が浮かんじゃいました。
残念ながら、ひろきぬさんの顔は浮かばなかった…。(笑)

あんずの耳長いよね~。目が悪いから、黒ウサに見えちゃうよ。

- ひろきぬ - 2014年02月26日 18:23:45

☆はなパパさん☆
BUHIグッズのお店でもやりながらクラフトのカルチャースクールでも始めちゃいますか!(夢だな・・・BIGか宝くじでも当らないかなぁ)
現実は厳しいですよね(汗)

突然だなんて!こんなに素敵な物ならいつでもウェルカムです!笑
凄く素敵なお店みたいですね(前回行けば良かった・・・)
私の顔が浮かばないなんて酷いじゃないですかぁ~会長!ってひなたを浮かべてくれて凄く嬉しいし、ひなたは大興奮で喜んでます♪
ありがとうございます!

あんずは耳が長いのか?顔が小さいのか?・・・
黒うさぎですよ!BUHIレスの時もピョンピョン跳ねてますから(間違えて迎えた?)

- はな母 - 2014年02月26日 18:45:50

はなパパさん家からのお土産の小物入れナント!ブリンドルじゃ
ないですか~ブリンドルの物って少ないんですよね!可愛いの沢
山頂きひなたちゃん良かったね!
あんずちゃんは顔も小さいけどやっぱり耳が大きいと思います(笑)


- ごんまま - 2014年02月26日 20:04:33

2BUHIちゃんのぺろり顔〜(≧∇≦)
いい匂いがしてたんでしょうね♪

素敵なお土産ですね(..◜ᴗ◝..)
ひなちゃんの嬉しそうなお顔をみると私も顔がほころびます。
小学生の女の子の大好きなレターセットはほんと嬉しそう♪
家族ぐるみで仲良くってとっても羨ましいです(..◜ᴗ◝..)

- ひろきぬ - 2014年02月27日 08:39:23

☆はな母さん☆
このお土産可愛いですよねぇ(^ ^)
パイドのは良くありますがブリンドルは中々無いですいね(>_<)

ひなたは大喜びです♪

やっぱりあんずは黒ウサギ??σ(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年02月27日 08:46:03

☆ごんままさん☆
2BUHIは食いしん坊ですから美味しい物は分かってますねσ(^_^;)

本当に素敵なプレゼントです♪
ひなたははなパパさん家大好きですしはなパパさんもひなたを凄く可愛がってくれるので有難いです^o^
BUHIを通しての出会いで実際はまだ初めて会ってから一年間経ってないのですが、もう何十年も知っている感じでお付き合いさせてもらって嬉しいです♪
ごんままさんも同じですよ(*^^*)
これだけコメントしてるとお会いした時はもう昔からの知り合いみたいに話せますよ(^^)BUHIパワー恐るべし!^o^

- あーちゃん - 2014年02月27日 17:54:06

フレブルグッズの数々が届いて、ひなたちゃんも益々はな家のみなさんが好きになりますね~

風太くんとあんずちゃんも並んでお礼が出来たし、またパパさんが送ってくれるかもよ(笑)

この幸せそうな寝顔を見たら、仕事に行きたくないのわかります。私も完全専業主婦になりたいです!

- ひろきぬ - 2014年02月27日 18:13:31

☆あーちゃんさん☆
もうひなたははなパパさん家には足を向けて寝れないでですよ(笑)
本当にはなパパさん大好きですから♪

また送ってくれますかね?中毒ですからBUHIにお願いされたら断れないでしょうからね(爆笑)

この寝顔見たら出れなくなりますよねぇ~!
私はせめて自営でBUHIと一緒に仕事をしたい・・・(BUHIグッズ店)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター