疲れたぁ~

昨日は風が強かったですねぇ~
風が強いのは現場が心配で困るのです
しかし・・・
昨日は上の娘の高校入学の説明会で妻が午後は仕事をお休み頂いたので、保育園の娘のお迎えも早めにすませ
夕方のお散歩を娘二人と妻で行ってもらいました・・・
みんなで散歩
状況をメールで確認したのですが徐々に妻が怒りモードに・・・
理由を聞くと、娘二人が風太を取り合い「風太!風太!」と連呼するので全然落ち着いてのお散歩にならないとの事・・・

それでも、軽くぐるりとお散歩をしたようで、風太は満足の様子で・・・
疲れた~
ハウスから頭をだらりと出して「ブグ~ブグ~」寝ていました

パシャもうワンショット撮ろうと思ったら・・・
何ですか? 凄く面倒くさそうに・・・「何ですか?」って顔して見られてしまいました・・・汗
疲れて寝てる所すみません・・・

ごゆっくりお休みください・・・


ブログカウンター1000件突破!!覗いてくれた方々ありがとう御座います!
これを励みに更新がんばりますので、また覗きに来て下さい!
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年03月14日 20:01:44

本犬が名前を明確に認識するようになったら、
名前は滅多に呼ばないほうがいいようですよ。
いざという時に確実に呼び戻すために。
でもついつい呼んでしまいますよね(^^;;;

Re: タイトルなし - ひろきぬ - 2013年03月14日 22:02:47

> 本犬が名前を明確に認識するようになったら、
> 名前は滅多に呼ばないほうがいいようですよ。
> いざという時に確実に呼び戻すために。
> でもついつい呼んでしまいますよね(^^;;;
とんびさん
ありがとうございます、名前は覚えたらなるべく呼ばない方がいいのですね
難しいですが、心に留めておきます...汗
必要な時にしっかり来れる事は風太の為でもあるので家族で頑張ります!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月14日 23:01:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター